カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


準備できた

きのうのさくさまは・・・

IMG_8949.jpg


と、世間の師走はまったくお気になさらず気持ちよさそうに
寝っ転がっておりまする。


何故にこのような状態になったのか、さかのぼってみましょう。




IMG_8940.jpg



IMG_8942.jpg


暖か~い風がさくさまに吹いてきてこのような状態に。

そう、暖かい風はアタシがドライヤーして差し上げたんですがね^^;



24日に近所のサロンに予約しようとしたらば
そう!トーゼン年内いっぱいです!!と断られましたYO
そうよね~みんな早くから準備&予約してるのよね~

『24日ってアータ遅すぎよーププッ'v' 』と
笑われること間違いなしだわ(-。-;)



IMG_8919.jpg




と、いうことで一足お先にさくさまお正月を迎える準備完了いたしましたです♪



IMG_8952.jpg



大掃除は換気扇と窓拭きやったよー
疲れた~
ホビ族やし腕が届かへーん((+_+))





ご訪問ありがとうございました。
ポチッと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは☆
眠そうなさくちゃんが可愛いですv-346
シャンプー後のお疲れが見えてますね。
まゆボンさんもお疲れでしたね~
大掃除も済まされてこれで気持良いお正月が迎えられますね。
我が家はまだ大掃除手つかずです。
このままだとお正月も避けて通りそうなので、休みに入る29日からの3日間が勝負です。
おせち料理とかは主人が嫌いなので一切作らなくて良いので、掃除三昧の覚悟ですv-91

No title

さくちゃん、来年の準備できたのね~(*^。^*)
お風呂でまったりくつろぐさくちゃんにウットリさせられちゃうね~♡
まゆぼんさんも大掃除したのね(#^.^#)
換気扇めんどくさい~!!! 

サッパリですね。

さくちゃん、もうお正月の準備できたんですね。
明日から9連休。
新しい車でさくちゃん、いろんなところ連れて行ってあげてくださいね。

そらは何しようかな。
明日は間違いなく仕事だろうし。
あとは、飲んで寝て、バリバリ出しての繰り返しになりそうな、グウタラなそらぱぱです。

メグワンさま

そうなんです!さくはお気楽ですが飼い主は後掃除が大変でした(笑)
大掃除もまだまだでやっかいな水回りが残ってますぅ・・ううっどうしよう・・・
メグワンさんもこれからなんですね。
お互い気合入れて頑張りましょうね\(~o~)/

ななママさま

さくちゃんだけは新年の準備万端です~
でも家は・・・これからですよ~(;^ω^)
換気扇はめっちゃ大変よね。
裏側拭いたりしてたらむち打ちになりそうやったわ・・・
後は水回り。今日はやめて明日頑張ろうっと(*^ェ^*)

そらぱぱさま

さくちゃんだけは新年の準備できました(笑)
なのに昨日今日と雨が降っちゃって
散歩の時にアンヨに泥ついちゃいました~
そらぱぱさんは大掃除お手伝いされるのですか?
うちのじーやさんはまったくなんですよ(;^ω^)
また明日から続きがんばりまーす!


No title

まゆボンさんは大変カモですが。。。

さくちんは~おウチでゆっくりのんびりキレイにしてもらえて

喜んでるコトでしょ~ねw( ´艸`)

しかし~気持ち良さげなイイ表情しますね~☆

これで~さくちんもwいつも以上にまったりお正月を過ごせますね~(^_-)-☆

やっぱりシャコタン大好きさま

お家が一番ですね、サロンに行ったらさみしそうな顔で
コチラを見ているので^^;
来年もきっとたくさんまったりさくちゃん登場と思います♪

非公開コメント

