カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


BOX席

みなさま~『ハッピーメリークリスマス』です~


DSC04092.jpg


さてさて先日ピンポンが来て大急ぎで走って行ったさくさんですが
この日の段ボールの中は・・・

IMG_8873.jpg

さくさん、この度BOX席へ座っていただくこととなりました。



IMG_8876.jpg

12年ほど頑張ってくれた車ちゃんとサヨナラすることとなり
(今までは後部座席にタオル&シートベルト)
これからはコチラを使ってのお出掛けとなります。


IMG_8878.jpg

さっそく月曜日に使ってみたところ・・・
乗り心地は「まあまぁ落ち着くんちゃうのん、ええんちゃう」って
感じのさくさんでしたYO(*^m^*)




IMG_8882.jpg


お家での試乗は一切笑顔は見られませんでしたが^^;
何故にこんなにしらけ顔なのか(笑)




ご訪問ありがとうございました。
すっかりおサボりな当ブログですが
見放さずあたたかく覗きに来てくださってた皆様、ありがとうございます!
もうちょいパワー出して更新していきたいと思っております\(~o~)/


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ













スポンサーサイト

Comment

No title

ボックスのさくさん、緊張してる?(´∀`*)ウフ
お家での試乗ですものねぇ、何がなんだか、、、ですよねぇ(爆)
ウチでも同じものを使ってましたが、そらさんデカくて
間もなく楕円形になってしまいました^^;
さくさん、ピッカピカの笑顔♪
笑顔が一番ですね♪
素敵なクリスマスをお過ごしください♪

No title

さくさ〜ん まゆぽんさ〜ん♡
メリークリスマス♪

そうですよ〜もう少しさくさんの可愛いお顔が見たいから
更新頑張ってチョ!まゆぽんさん〜( ^ З^)-☆chu!

ドライブボックス憧れますわ〜
みんなでお出かけの時は無理でも
たまに1ワンだけ連れてお買い物や病院へ行く時は
絶対便利ですよね〜
結構大きくてしっかりしてそうだし〜
助手席にも付けられる大きさですかね〜?

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね〜ヾ(@゜▽゜@)ノ

こんばんは。

まゆ・・アレ?
久しぶりのコメなもんだから、変換しても一発で名前が出てこなかったです(笑)
お元気だったでしょうか?
さくちゃん、いいもの買ってもらったね。
これなら危なくないや。
いいとこ連れて行ってもらえそう。
もうすぐお正月です。
大型連休だし、まゆぼんさんゆっくり休んでくださいね。
そらぱぱはP三昧の正月になりそうです。

キャーッ

さ、さくたんお返事読んだデスよ!
公開プロポーズ・・・デスか???ウフッ

まゆボンお義母さん、どーか来年は、スミのBOXシートもお願いしますデス(^O^)なんなら、さくたんと仲良く同席でも良いデスが・・・さくたん硬派だから、あまりひっつくと嫌われちゃうかもしれないデスから(泣)

待ってたわよ…ボソ
さく様 新しいお箱で東京までひとっとび!
…何時間くらいかかるのかしらね?
長女たちが前に大阪行ったときはいろんな寄り道してたから…
うちのホビ子も免許取ったことだし
もしかしたらオーサカまで行ける?かも!
カモ?鴨??

No title

扉のメリークリスマスはイイ笑顔なのに。。。

アトは見事なくらいのしらけ顔ですねw^_^;

でも~サスがさくちん!

カシコい!おとなしくジっと入ってるのはスゴいですね~(^_-)-☆

彼女んちのブレちゃんも同じの買って~車の後部座席に付けて乗せてみたら

暴れたおしてズっと外に出たままでした・・・( ̄ロ ̄lll)

その一度きりで使わなかったらしいですよw( ̄▽ ̄;)

No title

昨日は久しぶりにお散歩で逢えて嬉しかったよ~(*^。^*)♡
ドライブボックスの試乗はおうちではイマイチだったかなぁ?!
新車に乗ってこれからいっぱいお出かけできるね♪
ななもついてこうかなぁ(#^.^#)♡♡♡
一緒にドライブボックスに入れてね♡ ななより(*^。^*)

No title

さくちゃ~~ん、楽しいクリスマスでしたかぁ~?
車も新車になって、ドライブボックスも!!
すごぉ~~い(゜o゜)

来年は、新年早々アクティ部なのかな?(笑)
やっぱり、おうちの中より
お外の方が笑顔いっぱいだよねぇ~♪

寒いから、お出かけは
風邪引かないように
気をつけてね(^_-)vブイブイッ

そらママさま

そらさんとおソロだったんですね~♪
確かにさくさんのヒップキックもたいそうパワーあるので
BOXが楕円形になる日は近いかも?!です~(~o~)
そらサンタさんめっちゃ可愛いくってますます大好きになりましたっ♡

こすずママさま

こすずままさん応援ありがとうございまーす\(~o~)/
ちょいとサボりすぎたので頑張って更新しますね♪
このBOx、紐をヘッドにひっかけて&シートベルトにもひっかけられるので
助手席でも大丈夫そうです。
抜け毛がこれでマシになるといいのですが
コギさんハンパないので(゜ー゜;)
以前は足のとこに毛が降り積もっておりました。。。

そらぱぱさま

きゅあ~!悲しい~!
よく使う変換からも消えちゃったんですね(笑)
確かにサボりすぎましたぁあ。・゚゚・(>□<)・゚゚・。

車変わったのでまず運転慣れないと怖くて乗れないんです。。。
あぁいつになることやら・・・正月間に合うかな?です^ ^;

そらぱぱさん、新春ジャンジャンバリバリ出して
そら君のお年玉GETしてきてくださいねo(*^▽^*)o♪



Smileちゅわん♡へ

でへへっ♡昨日のお手紙の続きで書いちゃったよぉ~ん♡


さくのデカ尻ヒップキックをSmileちゃんにするわけにはいかないので
Smileちゃん専用BOX!!用意いたします!!
今度会った時にはそのまま嫁入り?!でいいですか(笑)


さのあママさま

なんでもうまいこと省エネ運転したらガソリン補充無しでトーキョーへ
行けるとか・・・言ってました。ほんとかな?
でもその前に運転できるようにならないとなぁ~
なんかボタンやらがあって前と全然違ってまだ乗れてないのです(;´д`)トホホ…
りおころちゃんがオーサカに来てくれた方がずっと早いとおもうなぁ♡

やっぱりシャコタン大好きさま

ピンポンが来て中味見るまでは超笑顔だったんですけどね(笑)
あんなシラケ顔できるなんて^ ^;

ブレちゃんはBOX席お気に召さなかったんですね。
広々としてる方が好きだったのですね(*^ェ^*)

ななママさま

昨日はありがとうございました~
クリスマスお衣裳のななちゃん可愛かったなぁ~♡
さくも会えて大喜びだったよ♪

これからはBOX席で抜け毛掃除楽になるかな^ ^;
ってもうずでに外に毛が飛んでたけどね(笑)

ななちゃん、さくと一緒に入ったら
でっかいお尻でヒップキックされちゃうよ(;^ω^)

きなははさま

きなははさ~ん\(~o~)/
さくちゃん大喜びの楽しいクリスマスでした(*^ェ^*)
ありがとうございました♡

前の車はそれはそれは毛が降り積もっておりまして^ ^;
次こそは!綺麗に維持したい・・・と
きっと今だけ(笑)おもってます。

とわちゃん来年もいっぱい一緒に遊んでネ♪
水泳部も楽しみにしてまーす♡

No title

こんばんは☆
さくちゃん 箱入り息子だ~
しょんぼりしてるみたいに見えるのはきっと家の中だからだよね。
車の中だともっとイキイキした笑顔が見られそうv-410
うちも主人の車でお出かけしてた時は車が毛だらけになるので、同じようなタイプのケージを使ってましたが、現在は私の汚れても平気な軽乗用車でお出かけなので、いつもメグは後部座席の窓から顔を出して箱乗りを楽しんでます。
新車が来るのが楽しみですね~
もっともっと遠出がしたくなりますよね~
いつか是非是非皆様で山口までおいでませ~

メグワンさま

えへへっ、これぞほんとの箱入り息子ですね(*^ェ^*)
先日は短時間のお出掛けでしたが嫌がることもなく
まったり乗ってました。
メグちゃんはお外をのぞきながらのドライブなんですね~♪
見てみたいなぁ♡
非公開コメント

