カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



久々更新しました 『ブレないオ・ト・コ』

ついに広告出ちゃった。

さくも私も元気にしてます。



ブロ友の皆様、、、ゴメンナサイ<(_ _)>
ずっとスマホより読み逃げ状態続行です。


赫赫然然な毎日を送っておりまして

っと、あたしのことはどーでもいいの。

さくは・・・さくの生活も劇的に変化!

なぁ~んてことはまったくなく

まったりさくちゃんで過ごしてらっしゃいます^^;



さて、12月1日に309美原ドッグランでの

同犬種の会に参加してきました。

もうすでにいろんな方のブログで見られてるとおもうので

ここではササッとご紹介しましょう、そうしましょう。

だってあんまし写真綺麗に撮れてなかったんだもん(*^m^*)


では、ひさびさ登場『ブレないオ・ト・コ』さくさんです。

『ブレない』は「意志が」ではなく「写真が」。です(笑)


001.jpg


素敵なお帽子は未来の義母さまから
花婿衣装用にといただきましたo(*^▽^*)o♪

みんなに可愛い可愛いと言ってもらって
さくさんは大喜びしてましてね
嫌がらずにかぶってました。


松田優作風に見えますか?

いまいち気合のたりないお顔ゆえ
間寛平ちゃんに見えなくもないのはアタシだけ?(笑)


002.jpg

でへへ♡
未来の花嫁ちゃんもニャゴヤからきてくれました♡



アンディ君は元気に走り回ってたなぁ~(*^ェ^*)

003.jpg


そしてそして!はじめまして♡のチェブちゃん♡

004.jpg

さすが店長に抜擢されるお犬柄!
気品漂うコギ様でした♡



さてさてお名前わかるコギ様もはじめましてのコギ様も
たくさんなランでしたので
お写真撮ったそのままドドンと!です
どうぞ~~



005.jpg


006.jpg


007 (2)


007.jpg


008.jpg


009.jpg


010.jpg





011.jpg


012.jpg


最後の3枚はランの後で行った『ぽっ歩』さんで撮りました。


日曜日ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました!






ご訪問ありがとうございました^^

もうしばらくはのんびり更新になりそうですが
コメ欄そぉっと開けてます。
お返事遅くなると思いますがお許しください。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ












Comment

No title

さくちゃん、おひさしぶり~♪
とうとう婚約発表なのかな^^
かわいいお嫁さん、モテモテだもんね!

No title

今晩は 先週はご一緒して楽しかったです。
さくちゃんの帽子とってもかわいかったですよ。
又一緒に遊んでくださいね(*'▽')

探偵物語?!

こんばんは。
さくちゃん、似合ってますね。雰囲気を醸し出しています。
今年は諸事情で不参加でしたが、色々な方のブログを読み逃げしながら、参加した気分になっております。
また、関西遠征したいと思いますので、その時はよろしくお願いします。
寒くなってきました。じーやさん、まゆぼんさん、さくちゃん、お身体ご自愛ください

アル『さく先輩、スカジャン似合ってるでっす。自分も、渋く決めたいっす。』

No title

お久しぶり~(*^。^*)
やっぱり忙しそうやね~^^;
さくちゃんのお帽子めっちゃ可愛いやん~♡
来年は被り物でブログしてみては(#^.^#)♪

昨日の朝のお散歩でマンションにパパさんとさくちゃんが帰ってくところ、後ろからななとみてたよ~!(^^)! さくちゃん一生懸命歩いてた♪

間違いなくぅ

間 寛平ですだぁ(笑)さくちゃん似合ってますよぉぉ。 お帽子と言いますかぁ …
被り物似合いますよねぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

見える!見える!松田優作!ヾ(≧▽≦)ノ゙
さくちゃん、すっごいイカしてる~♡
さくちゃん、ちょっと見ない間に
芸風変わりました?ヾ(≧∀≦*)ノ〃
この日もモテたでしょうね~♪
未来のお嫁さん、幸せですね~((・´∀`・))アハッ♪

お久しぶりです。

まゆボンさん、さくちゃん、お久しぶりです。
みかけた子がいるなぁと思ってましたが、同犬種の会に参加されていたんですね。
さくちゃんも元気そうでなによりです。
またね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

同犬種の会なんてあったんですね~☆
みんな楽しそぉですね~( ´艸`)

最近寒くなりましたがまゆボンさんはじめ~パパさんやさくちんも
お元気にされてるよぉでなによりですw^^

イケメンさくちん婚約者がいてたんですねw(o≧∀')b
小さくちんが見られるのも近い?のかな???( ´艸`)

じゃ~また次回の更新のんびり待ってま~す^^ノシ

No title

お久しぶりです。
さくちゃん被り物良く似合ってますよv-346
松田優作に見える見えるv-218
未来のお嫁さんもとってもプリティv-318
近かったらメグも第二夫人に立候補したいとこいろです。
たくさんの可愛いコギちゃんの集まりで
さくちゃんもまゆボンさんもとっても楽しかったでしょうね。


まゆボン義母さん、さくちゃん、こんにちはデス!
この前は久し振りにおデート出来て楽しかったデスよ(*^^)v

優さくちゃん、めっちゃカッチョ良かったけど・・・
益々モテモテさくちゃんになっちゃうと、スミは心配デス。

バカは忙しくも無いのにブ活おサボりしてるデスけど、まゆボン義母さんは本当に偉いデス!どーか、無理せずお身体ご自愛して下さいましたデスよ(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あら?名無し投稿になってモタwf^_^;

ピノホリママさま

こんにちは~(*^m^*)
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
素敵女子Sちゃんはモテモテなので
婚約までこぎつけるかどうか
さくのぼけーっとぶりハンパないのでかなり怪しいです^^;

ゴン太ママさま

お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
先日の美原の会ではありがとうございました♪
可愛いゴン太君に会えて楽しかったです♡
来年もたくさん会えると嬉しいなぁ~
またぜひ一緒に遊んでください(#^.^#)

アル父&アル母さま

こんにちは\(~o~)/
お返事遅くなってゴメンナサイ!

美原の会ではせめて恰好だけでもキリリと決めていこうかとおもい
スカジャンで参上いたしましたです(笑)
行動は・・・はい、いつもの通りでまったく写真ぶれることなく、でした(笑)

アル家さまも家族が増えて賑やかになりましたね♡
おめでとうございます(*^_^*)
いつかまたお会いできる日を首を長ーくして待ってます♡

ななママさま

お帽子可愛いでしょう♪
ニャゴヤの未来の義母さまからいただきました^^
さくも皆に可愛い可愛いと言ってもらえて喜んでかぶってましたヨ

ななちゃんおなかの調子はもう大丈夫かな?
今日も寒いね~。暖かくして過ごしてね♡

ちくわ父さま

こんにちは(#^.^#)
すっかりブ活サボってしまいお返事も遅くなってすみません<(_ _)>

寛平ちゃんですよね?(笑)
さくの行動に気合が足りないのが顔に出てますよね(笑)
ちくわくんお利口ちゃんだから被り物とか全然大丈夫そうですね(*^ェ^*)

12/8鍵コメSさま

お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

次回の美原の会は是非ぜひにお待ちしておりまする~(*^ェ^*)

そらママさま

そらママさんこんにちは\(~o~)/
お返事遅くなってすみません。。。
すっかりブ活おサボりしちゃってます。

そらさんもきっとこのお帽子着こなせそう♪
さくはこの日皆に可愛いと言ってもらって顔がデレデレになってましたが
そらさんならキリリとキメてくれそうです(*^ェ^*)

そらぱぱさま

そらぱぱさん、こんにちは^^
お返事遅くなってすみません。。。
かなりブ活おサボりしちゃいました。
同犬種の会、参加してきました(*^ェ^*)
コギさんにまみれての幸せ~♡な一日でした♪

12/8の鍵コメRさま

こんにちは\(~o~)/今日はありがとうございました!
あの場所は暖かかったですね♪

お気遣いいただいてありがとうございます。
内緒ではなかったのですがブログにプライベートを書き過ぎるのも
どうかな?と、書いてなかっただけなので
全然大丈夫でーす(#^.^#)

被り物、Cちゃんも似合そう♪
今度チャレンジしてみませんか?(*^ェ^*)

メグワンさま

こんにちは\(~o~)/
メールありがとうございました!
PCもなかなか開けておらずお返事遅くなってしまってごめんなさい<(_ _)>

美原の会ではコギさんに囲まれての楽しい一日でした♪
いつかメグちゃん、メグワンさんにもお会いしたいなぁ(*^ェ^*)
頑張って長距離運転できるよう来年こそは練習してみます!

スミレちゅわん♡へ

この間の同犬種の会でスミちゅわんに会えて
ボクちゃん嬉しかったよ~♡
来年もスミちゅわんにいっぱいいっぱい会いたいな♡
ってかもう結婚しちゃおう!か(*≧m≦*)

12/17の鍵コメYさま

こんにちは\(~o~)/

優さくの被り物めっちゃ素敵でしょう♪
さくの未来の義母様がくださったのです♡
同犬種の会でも皆に可愛い可愛いといってもらえて
さくちゃん超ご機嫌でした(笑)
Kちゃんも被り物全然平気ですよね?
キョノハナ仮装大会したいですね(*^ェ^*)

やっぱりシャコタン大好きさま

こんにちは^^
コメントありがとうございます!
一度目のも文面からシャコタンさんかな?と思ってました(*^ェ^*)
最近はゆっくり過ぎる更新となってしまってますが
さくも家族も元気にしておりまーす。
そろそろ完全復活を!と思いながらも
さく同様、飼い主もゆっくりまったりペースなのでどうなることやら。です^^;
非公開コメント

