カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


ご近所ブロガーさんワンちゃん


DSC03447.jpg

今日は昨夜散歩で会った「ご近所ブロガーさんワンちゃん」のご紹介を

DSC03252_20120823133431.jpg

「キャバリアチョコの業務日誌」のチョコちゃん 


ママさんのラムネさんにべったり甘えてるさく 

DSC03232.jpg

顔はこんな感じで優しいラムネさんにデレデレ・ニコニコのさく
ラムネさんはブログの先輩 
ブログで出してる写真は
一眼レフで撮っていていつも綺麗なんですよ 

DSC03259.jpg

お腹がすいていたようなチョコちゃんに
「お腹すいてるの?」「ご飯たべたいの?」なんて言っちゃたものだから
早く帰ろうという感じで鳴いてました。。。
チョコちゃん、ごめんね 
大好きな「ご飯」のこと思い出させちゃったね。
また遊んでね 



そんなさくも甘えさせてくれる人がいなくなると 

DSC03299.jpg

私が呼んでもこの通り
むっちゃ冷めた視線 




そして最近ブログを始められた「ななちゃん日記」のななちゃん 

DSC03365.jpg

ななちゃんブログの写真はパパさんが魚眼レンズを使って撮っていたりと
凝ったお写真が出ています
そしてやはり綺麗 

DSC03378.jpg

私のカメラどうもピントが合ってない  
LEON君、しっかりカメラ目線 ありがとう 

DSC03399.jpg

ななちゃんはパパさんに抱っこしてもらってます。
(顔出しOKいただきました。が、ホントにいいのかな?ダメだったら連絡くださいね!)
見ている先は、ななちゃんママさんが持っている「手作りジャーキー」
いい笑顔してるね 

以前にもママさんにジャーキーをいただいたのをしっかり覚えているさくは
今日もしつこくママさんのポケットに鼻を突っ込んで
「ジャーキー?これジャーキー?」
「僕、食べる」「僕、食べる食べる食べる」(さくのじゃない!!ななちゃんのや!!)
ってな感じで恥ずかしくなるくらいおねだりしてました。
ななちゃん、ごめんね。

晩ごはん食べてきたのに、さく。
おいしかったのね
今度作ってみよう 






最後まで読んでくださってありがとうございました★
○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。 *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

一日一回のクリックでポイントが入りランキングに反映されます。
ポチッとしていただけると嬉しいです☆
応援よろしくおねがいします★


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ    人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

Comment

No title

ブログの紹介までしてくださり、ありがとうございます。
さくちゃんはいつも熱烈歓迎してくれるので嬉しいです。
本当に本当に可愛いさくちゃん♥
あれだけ可愛い笑顔でチューしてくれたらデレデレしてしまいます。

No title

こんばんわ~

私もチョコちゃんの散歩中に「ご飯食べたいよねぇ」なんて言ったことがあります。

チョコちゃんの食欲を知ってからは「禁句だな(・vv・)、でもわざと言ってみたい感も(-_-;」

ななちゃん日記のご紹介ありがとうございます!さすがですね!



ラムネさま

こんばんは~

帰って来てから写真を見てさくのデレデレぶりに
改めてラムネさんの事が大好きなんだなぁと思いました(^-^)
私には・・・あの通りです(笑)
最近少しずつチョコちゃんの新たな一面が見られて楽しいです♪
またお散歩で会えるのを楽しみにしてまーす。

パオちゃん’sママさま

こんばんは~

そうなんです。
チョコちゃんにいらんことを言ってしまいました(泣)
思い出したようにお家の方向を向きながら
パウンパウンと。。。

「ななちゃん日記」お写真がきれいでセリフも面白く
私も楽しく見させていただいてます(^o^)


ガォー!

愉快な仲間達だ身近にいっぱいでうらやましい。
大阪桐蔭優勝おめでとうございます。
今日はこれにて、失礼。

そらパパさま

ななちゃんブログ、見てくださったんですね。
可愛いチワワちゃんが大阪弁なのが面白くて(^O^)
高校野球、昨日の昼に見逃したので
夜のプロ野球ニュースで見ました~
非公開コメント

