カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



『ぽっ歩』さんの写真展へ




昨日は和泉市のパートナーズカフェ『ぽっ歩』さんへ行ってました。

以前からゴン太ママさんのブログに出ていたこのお店をみて

近いうちに行ってみたぁーーい!と思っていたところ

写真展があるとのことで

先日ヨドバシカメラでプリントした写真を先に送らせてもらってたのでした。



もしかしたらゴン太君いるかな?どうかな?と思いながら

お店に入ると!!

きゃあ~❤イケメンコギ・ゴン太君に会えましたYO♡


DSC04248.jpg




DSC04392_2013110419015254d.jpg

ゴン太君はもうすぐ3歳。
さくと同級生だね~^^
 


お店の中に展示されてたお写真

皆さん綺麗に撮ったのを出してました~


page_20131104190221dd9.jpg

ゴン太君のママさんに淡路島の飛行犬のところで撮ったのよって教えてもらいました。



ななちゃんは暖炉のそばのところ。
ちょうど私が座ったところは
ななちゃんが飛んでるのがよく見える席でしたo(*^▽^*)o

DSC04413.jpg



さくのは入り口ドア近くに飾ってもらってました(*^ェ^*)

DSC04259_20131104190151bb0.jpg




DSC04452.jpg



ちょうどお昼時だったのでランチいただきました♡
おいし~よ~♡
ドッグカフェって期待薄だったりするけれど
ココは本当に美味しかった!

お好み焼き、食べかけちゃってから(右横にわざと切れてる)
撮ってないのに気付き慌ててカメラ出したのだ。

page2_2013110419022338f.jpg

さくちゃんもランチ♡
一瞬で食べた後は
超ご機嫌さんでした。




せっかくなのでランにも入ることに。
ゴン太君は駿足よ(*^ェ^*)
速いし身軽に方向転換できるし
サッカー選手のようでした!

page4_201311041902511a6.jpg
page5_201311041902537b3.jpg



さく?
さくはあっという間にバテて
いつものようにこんな感じでくつろいでらっしゃいました^^;

page6_2013110419025500f.jpg


珈琲も注文が入ってから豆を挽いていれてくれるので
香りも良いし濃さも私好みの濃いめだったのが
すごく嬉しかったな。

リピ確実です!

落ち着くインテリアで
食事も美味しくって
家から近かったらしょっちゅう入り浸りたくなるそんなお店でした♡


page3_20131104190225b91.jpg



DSC04721.jpg



DSC04722.jpg



ゴン太君ブログにもお会いした時のことを載せてくださってるので
ぜひ皆さん見に行ってみてくださいね♪

『しっぽフリ。コギ♪ゴン太。。クンクン』






ご訪問ありがとうございました。
ポチッとお願いいたします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ







Comment

No title

今晩は 
昨日は、雨の予報だったのでぽっ歩さんには、朝イチランしてモーニングして帰る予定でしたが
さくちゃんに会って一緒に遊んでもらったので大満足のゴン太でした。
私もゆっくりママさんやパパさんとお話できてよかったです。
さくちゃんは人懐っこくて、いっぱいナデナデさせてくれ有難うございました。
又一緒に遊んでくださいね。

No title

Wイケコギでウハウハのv-10バカとSmileです。
圧力に屈して下さってありがとうございます♪

ごんちゃん、ななちゃんは3Dオサシンみたいですね~
すっごく迫力あるぅ!!
ほっこりステンドグラスの横に笑顔のさくちゃん!サイコー
ディスプレイもぐっじょぶしてますねぇ~
DOGカフェに和のメニューがあるってイイですね!


さくちゃん、今度お食事に誘ってくださいデスよ。
   by スミたん

No title

さくちゃんもゴン太君も楽しそうにしてるね~(*^。^*)♡
昨日の朝ん歩でさくちゃんと旦那さんにあったよ~♪
さくちゃんジョギングしてたね~♪ 来年は大阪マラソンでるのかなぁ♪

まゆぼんさん、ななのお写真みながら食事してくれたんやぁ(*^。^*)♡
ありがとね♪ ほんと家から近かったら一日中入れそうですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とても雰囲気のいいカフェですね。
さっそく住所をメモしました^ ^
ぜひ行ってみたいです♪
ただ、粉雪は落ち着きがないから
この落ち着いた雰囲気を壊してしまいそうで^ ^;
みなさんいい写真を撮られてますね。

ゴン太ママさま

こんにちは。先日はありがとうございました\(~o~)/
ゴン太君のおもちゃを追いかけて何度も楽しそうに走っている姿を
見られて嬉しかったです♪
ゴン太君、帰りはぐっすりおねむでしたか?
さくはたいして走ってないのに家に帰ってくると
爆睡してました(笑)
ママさんともゆっくりお話しさせてもらえて
私も嬉しい一日でした^^
またお会いできる日を楽しみにしていまーすo(*^▽^*)o

Smilemonさま

ゴン太君、さくと同い年ですがずっとしっかりした男の子で
アクティブできっと女の子にモテモテだと思いました♡
このドッグカフェ、ご飯も美味しくってゆったりできるので
お気に入りになりそうです。
ピザの窯焼き?の体験も(要予約かな?)できるみたいでした♪

Smileちゃ~ん♡
美原同犬種の日は大丈夫ですか?
会えましゅか?
待ってますですよー♡
さく

ななママさま

ななちゃんがこっち見て走ってきてる~♡って
おもいながらランチしてました^^
あのお店ピザの窯焼き体験ってパンフやメニューに
書いてあったのがむっちゃ気になる~♪
予約かな?焼き立て美味しいだろうな~

ななちゃんもお散歩ちゅうやってんね♪
その日、旦那とユニバの外周と北港公園のとこを
1時間以上かけて走ってたみたい^^;
一度もみたことないんやけど(笑)

鍵コメさま

鍵コメさま
コメントありがとうございます!
ご心配おかけしてすみません。。。
今回もドッグランではあんまり走らずの癒し系で通してたさくちゃんです(笑)
H県まで時間かかって大変でしょう。
どうぞ早く良い方向に向かいますよう祈ってます(*^ェ^*)

よよたん♪さま

カフェ、和む雰囲気でよいところでした♡
もし行かれる時は曲がるところが狭かったので
地図の矢印方向から行ってみてくださいね。
粉雪ちゃんもきっと楽しく過ごせる場所だと思います♪
外のタープのところでもお食事できるみたいでしたので
お天気良い昼間はアリだな!って思いました^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11/10の鍵コメM・Wさま

お返事遅くなって本当にごめんなさい<(_ _)>
メールありがとうございました!
お正月楽しみにしてまーす♪

カフェ、とっても素敵でした~♡
ご飯も美味しくってもし近かったら入り浸りになりそうなくらいでしたo(*^▽^*)o


11/18の鍵コメCさま

お返事遅くなって本当にごめんなさい<(_ _)>

先日はありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです!!
頂いたお名刺のアドレスにメール送らせていただいたのですが
戻ってきてしまってて・・・
きっとアタシの打ち方が悪かったのかと。
すみません。。。
コメ欄に書かせていただこうかとも思ったのですが
アメブロって鍵コメないのですよね?
ほんと、すみません。。。
も一度落ち着いてアドレス打ってみますね。
非公開コメント

