カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


ぽっ歩さん、なう。

ぽっ歩さんに来たよ~





ごん太君に会ったよ~



















スマホからカンタン更新なり
また詳しく書きまーす。




ご訪問ありがとうございました。
ポチっといただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ








スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは(^O^)
さくちゃん 今日はドッグランで遊んできたんだね。
満足そうなさくちゃんスマイルv-351が見られて良かったですv-410
コギちゃんのお友達にも会えて遊んでもらったかな~
こちらは今日は雨でどこにもお出かけ出来ずです(*´Д`)

まゆボンさんの前回のマラソンの記事見ましたが、
原始人あり、スイカあり、↓付の方には大爆笑しました。
さすが大阪、走らなくても見ているだけでも楽しめますね。
マラソンのように、ブログもマイペースでv-426
それにしても最近私はサボリっぱなしです(-_-;)



さくちゃ~~~~~~ん!
ゴンちゃ~~~~~~ん!

ランでイケコギ競演ですね(*^^*)
写真展の様子も知りたいなぁ(圧力ぢゃないですよ)

No title

写真展 出さなかったですけど いつかぽっ歩さんは
行ってみたいな。今月はお世話係①も②も忙しくて
なかなか気が回らない今日この頃。
さくちゃんやななちゃんの写真が出ているのは知っているんですけどね、
足がないから行かれないです(>_<)

No title

さくちゃん、今日ぽっ歩さんに行ってきたんですね(*^。^*)♪
道迷わなかったかなぁ^^;?!
ぽっ歩さんステキだったでしょ(*^。^*)?!
なな雨上がりだったからアンヨ濡れまくったけどステキな場所でした~!(^^)!
ななも一緒に行きたかったなぁって言ってるよ^^;
昨日は旦那の実家、今日は私の実家で明日は旦那がゴルフだからぽっ歩さん展覧会行けないかもです~(+o+) 
さくちゃん、ごん太くんといっぱい遊んだかなぁ(*^。^*)?! 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくちゃんスマイル

こんにちは。
さくちゃん楽しそうですね。
ゴン太君もいて、たくさん遊んだかな?
イケコギ競演ですね。
いつかアル家も出没したいです。

しばらく、ブログ全然できてなくてすいません(>_<)お久しぶりです(^-^)/

さくちゃん、素敵なお写真出展したんですね~\(^o^)/

さすがななちゃんパパさん!!!

さくちゃんも自分にうっとりでしたね(笑)


来音がさくちゃんにメッチャ会いたがってます(^o^)/♪
早めにお散歩出れるときは出るようにしてますが、なかなか会えないですね~(ToT)

メグワンさま

お返事遅くなってすみません。。。
最近ちょこっと忙しくしててなかなかコメント残せずに
読み逃げさせてもらってます。ごめんなさい<(_ _)>
ぽっ歩さんで偶然オフ会でご一緒させてもらってるゴン太君と会えました(*^ェ^*)
さくはよくワンちゃんに怒られるので優しいゴン太君のことが
好きだと思います♪

大阪マラソン、ホントいろんな変装してて面白かったです(笑)
いろんな人がいすぎて少々のことでは派手にはならないってところが
オーサカらしいですよね^^;

Smilemonさま

コメントありがとうございます\(~o~)/
愛の告白?してもらっちゃってたの読みました~
コメント残せてなくってすみません<(_ _)>
でも、さくは『僕のことやー!』と
めっちゃ浮かれております(笑)

圧力に屈して更新いたしました(爆)

お世話係さま

ぽっ歩さん、例の12月の件もありますし
偵察に行ってきました(笑)
お食事も美味しかったですしゆったりくつろげて
長居できそうな素敵なお店でした\(~o~)/
雨降りそうでしたし美原ランに行かずに
もしかしたらお世話係さんも
来られてるかな?と思っていたのですが
お忙しかったのですね。
ニャゴヤの優しい圧力あったので更新しました。
写真展の様子ちょっとですがわかってもらえると嬉しいです^^

ななママさま

ぽっ歩さん行ってきました~♪
道はね、ゴン太ママさんのブログから地図印刷して
持っていったから大丈夫でした。
いいお店よねー♡
ご飯も美味しかったしゆっくりできるし(*^ェ^*)
ななちゃんの写真見ながらのランチは格別だったよー
連休はお出掛けやったんやね~
いつか一緒にぽっ歩さんで遊びたいね♪
17日まで?写真展やってるとおもうよ~
素敵に飾ってくれてはったわぁo(*^▽^*)o


 

11/3の鍵コメさま

こちらにもコメント入れてくださってたんですね。
すみません。。。ありがとうございます!
和泉市にぽっ歩さんというドッグラン&カフェが春に出来ました。
素敵で落ち着いた雰囲気で和みますよ~
地図と住所も載せましたので是非お暇な時に行ってみてくださいね♪


アル父さま

こんにちは^^コメントありがとうございます!
昨日はゴン太君と偶然に会えて楽しくご一緒させてもらいました(*^ェ^*)
美原の同犬種の会の時、楽しかったですね♪
次はご家族も増えての参加になりますね。
遠いですがぜひまたさくと遊んでくださいね。


来音ママさま

こんにちは~おかえりなさーい\(~o~)/
最近ちょこっと忙しくしててこちらこそ読み逃げ状態続いてます。
ごめんなさい<(_ _)>
来音ママさん、ぽっ歩さんいいお店でしたよ~
おすすめです♡
ご飯も美味しいし和みますし是非お暇な時に行ってみてくださいね(*^ェ^*)

来音ちゃん、また舞洲でさくと走ってあげてネ♡
非公開コメント

