カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



本町で見てました**\(~o~)/**


日曜日の『大阪マラソン』

本町の淡路町交差点辺りで見てました。



なんたって『お世話係さん』

マラソンに出られるということで

せめて『頑張って~**\(~o~)/**』の気持ちだけでも

届いたらなぁ~と、さくちゃんと応援に行ってきました。




DSC04133_201310282224349ee.jpg

さく、真剣にランナーの方たちを見てました。
これは、御堂筋を北へ走ってます。



で、片町?辺りでしたっけ?で折り返して
御堂筋を下ってきているトップランナーさんです。

DSC04122.jpg





DSC04125.jpg

カメラが追いつかないぐらいに
あっちゅーまに通り過ぎた~



残念ながらお世話係さんを見つけることができなかったのですが
さくちゃんは気付いてたかも。
ほら!
ね、見てるでしょう(*^ェ^*)

DSC04163_201310282224361e7.jpg


『大阪』ということでか
ハデ派手な衣装の方も多く
タイガースやタイガーマスク
ドラえもんにピカチュウ・・・etc.

いろんなコスチュームで出てられるのを
見るのもまた楽しかったです。

DSC04164_20131028222438656.jpg


だからというわけではないのですが
少々派手にしても埋もれちゃってる(笑)
が、コチラの方、ダントツに目立ってました!!

DSC04168.jpg

写真に後付けでピンクの『 ↓ 』入れたのではなくって
針金かなんかでつけてました!
すごいアイデアだわぁーー\(◎o◎)/!


スイカさん

DSC04179.jpg



オーサカのオバチャーンにもみくちゃにされたさくと
写ってないけどオバチャーンのあらゆるつまらない質問に
我慢強ーーーーーく(爆)答えるじーや(爆)
私はね、忙しかったから、ね(爆)

DSC04189.jpg

さくの眉が物語ってます。




DSC04227.jpg




DSC04234.jpg



Smilemonさん、、、お世話係さんの『勇姿を激写』の使命を果たせずでした。
ごめんなさい。。。


なんともたよんないレポとなりましたが
そんなこんななアタシとは真逆で
お世話係さんはなななんと!!
完走されましたですよ!!
42kmです!!
凄いすごいです!!!


PCやスマホでランナー追跡できる方法をおしえてもらってたのですが
ドンドン順調に10km間のタイムもほぼコンスタントに走っている
お世話係さんの記録を見ているうちに
ドキドキ&ウルウルきちゃいました。
42kmを走りきるなんてなかなかできることじゃないと思うのです。
だってあたしなんか駅の階段駆けあがっただけで
心筋梗塞起こしそうになりますからね^^;


いや~~ホント感動の一日をありがとうございました\(~o~)/





****************************************************************
ブロ友の皆様へ

諸事情によりおそらく年内いっぱい不定期&手抜き更新になりそうです。
皆様へのブログへのご訪問も読み逃げ・ポチ逃げが多くなってしまいそうです。
コメント欄もしばらく閉じたままになりそうですが
さくも家族も元気にしています。
もし何かある場合は過去記事のコメント欄から送ってください。
勝手言って申し訳ないですがしばらく失礼の連続をお許しください。
****************************************************************




ご訪問ありがとうございました。
ポチっといただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





