カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



動物病院へ

予約投稿です。




もう2週間以上前のことですが

さくさんは一年に一回のワクチン注射に行ってきました。

1_20131026200837f86.jpg




2_201310262008392f3.jpg




3_201310262008414cb.jpg

えーっと(笑)
何がそんなに楽しいのでしょう^^;
待合室で前に座っていた12歳のコギさんに
『ちゃらちゃらしてウルサイノヨ!!』って
怒られても、こんな感じでした。


きっとお空でゴンちゃんもタンくんも
『ありえねーーU-ェ-;U』って言ってることでしょう。






体重は家で測った時と同じ14㎏ジャストでした。

4_20131026200842df6.jpg


体温を測るのは苦手なさくさんですが
この日は優しい看護士さんがお顔をのぞきこんで
ニコッとしてくれたのが功をなしたのか
はたまたポーッとしちゃったのか
全く全然大丈夫でした。



注射もあっちゅーまに終わり
超優等生ぶりを発揮したさくさんでした。



またまたお空で『そんなんありえへん!!』と
言ってるね、絶対(^O^)



5_20131026200843d4b.jpg




着いて診察券を渡してから
受付の方が「今日はワクチンだけですか?」って
聞いてくださったんですが
「はい、そうです。」と言った後、
こうして健康で丈夫でいてくれて
本当にありがとう、これだけで
充分幸せだな、としみじみとおもったのでした。

この先、中年期、老年期になっても
ずっと健康で毎日を安心して過ごしていってほしい。

ゴンちゃんタンくんもお空からさくのこと
見守っててね。応援してあげてね。





ご訪問ありがとうございました。
ポチッといただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






