カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


僕を見るボク



今日は雨があがったキョノハナです\(~o~)/






昨日、あいふぉんiCloud同期できなかった件
あれからもiOSやiTunesアップデートしてないからか?確認したり
同期するためのチェックボタン外れてないかとかとか・・・
しましたが、まだできましぇん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
らちがあかないので写真メールで添付した次第です。。。
線をつながなくってもいいから便利だったのになぁ。
あゝまたコンデジで撮っていかないと・・なのかなぁ(;´Д`)




昨日の朝散歩はカッパ来て行きましたよ~

IMG_8543.jpg

短足具合がハンパない一枚(*≧m≦*)可愛い~



と、ここまで書く間にもやっぱ同期できないのが気になって
『困った時のサービスセンター』で助けてもらいました。
結果、直ったなおった\(~o~)/
一度サインアウトのちインしたら復帰したという(゜ー゜;)
あーーよかったぁ
ありがとう、親切なサービスセンターのおねえさん☆彡





朝散歩後は、ななママさんにヨドバシカメラにメディアを持っていくと
写真大きく印刷できるよ、と教えてもらったので
ななパパさんに撮ってもらったのを持って
ちょっくら行ってきました^^




あぁ、あぁ!!なんという美しさでしょう☆彡
初のビッグなA4サイズです。




鼻水つけられないように気をつけながらも
ほんもののボクちゃんが『僕』とご対面(*^ェ^*)





IMG_8572.jpg







IMG_8563.jpg

ごっつい見てる(笑)





IMG_8559.jpg


さくちゃんってホント毎日いつでもどこでも可愛いね❤


さくさんの写真は、ゴン太ママさんのブログに載っていた
ドッグカフェ『ぽっ歩』さんの写真展に出してみようと思います。



明日は「大阪マラソン」!
アンディ君ミミちゃんのお世話係さんを応援に行ってきまーす\(~o~)/



ご訪問ありがとうございました^^
振り返るさくさんに「見たよ~」の
クリックをお願いいたしまする。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






スポンサーサイト

Comment

さくちゃん、こっそりボクを見つめる変態オバチャンも居るからね~( -_-)ジッ
ヨダレ出そうに可愛いよ!さくたん!!

明日はSmileの分も合わせて、お世話係さんの応援して来て下さいね~~(^^)/

No title

まゆボンさん 今晩は
可愛いさくちゃんの写真を引き伸ばすといいですね。
ぽっ歩さんの写真展 ご協力ありがとうございます。
ここ数日運動不足になっていたゴン太を連れて明日は、ぽっ歩さんへランしてきます。
お世話係りさんのマラソン応援よろしくお願いします。

No title

謎がとけて良かったですね!
聞いてもちんぷんかんぷんですけど(笑)

さくちゃんのかっぱ、ピノホリもお揃い持ってます^^
短足にぴったりの可愛さですよね♪
ぽち君も色違いですよ~!

明日は、犬坂家の応援も伝言お願いしますね~

No title

iPhone直って良かったですね~(o≧∀')b

アカン!どの画像も。。。さくちんは笑顔&フォルム&仕草かわいさハンパない!ヾ(≧▽≦)ノ
さくちん萌え~☆( ´艸`)

No title

ヨドバシさんでお写真大きくしてやね~(*^。^*)♪
さくちゃん、かっこいいよ~(#^.^#)♡
さくちゃん、自分の姿にみとれてたのかなぁ(*^。^*)?!
またお写真撮ろうね~♪

今日は大阪マラソンでアンディ君ママさんの横で走ってるのかな(^_^)?!
頑張ってくださいってお伝えしといてね~(*^。^*)♪

Smileちゃん

今日は応援してきたですよ~(^O^)
Smileちゃんのぶんももちろん「がんばってぇー」って
言ってきたよ❤
ボクちゃんの声、届いたかなぁ・・・
変装してる人もたくさんいてちょびっと面白かったよ♪

ゴン太ママさま

ゴン太ママさん、こんにちは(^O^)
今日は御堂筋でマラソンの応援してきました。
ので、ぽっ歩さんへは郵送で写真を送らせてもらおうと思ってます^^;
写真展の時には是非お店に行く予定にしてまーす!
ゴン太君、今日はランで走り回ってるかな(*^ェ^*)
いいお天気になりましたね♪


ピノホリママさま

やっと復帰してホッとしました^^;
スマホ、便利ですがなんだか機能やチャックするところが多すぎて
訳わかんなくなってきています。。。

さくのレインコート、王女様やポチ君おそろなんですね♪
光栄です❤
我が家にしてはとってもセレブ服なので間違って(笑)噛んだりしないよう
目を光らせてますΨ(`∀´)Ψ

お世話係さん、完走でした!!!
すごいです!!

やっぱりシャコタン大好きさま

さくちゃんが写真を見たので自分だってわかってるのかな?と
おもいながら写真撮ってみました^^
最後の写真は素でポーッとしてますよね(笑)

ななママさま

ヨドバシ行ってきました~
近いしすぐできるし便利だわ!
いいとこ教えてくれてありがとう\(~o~)/

さくちゃん今日は走ってる人をじーーっとみてたよ。
ぼくも・・・ って思ってたのかな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10/30の鍵コメさま

お返事遅くなってすみません。。。
鍵コメさん、体調いかがですか?
通院たいへんですね。
西九条近いですよ~
JRから阪神難波線の階段を駆け上がって
思いっきり息切れしてしまいました^^;
最近はちょこっと忙しくしており
更新もサボってますがさくも私も元気にしてます。
ありがとうございます\(~o~)/
鍵コメさんもご無理なさいませぬよう
どうぞお身体ご自愛くださいね^^
非公開コメント

