カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


海辺の集いと新しい出会い

お腹すいてると急いで帰ってきちゃうので
さくも私も早めの晩ごはんを食べて
ゆっくりした後、お散歩へ出発 

マンションを出たらウォーキング中のLEON君ママさんとばったり 
一緒に海辺まで歩きました

DSC02881.jpg

いつもの階段で座っていると
LEON君とパパさんも登場 

DSC02878.jpg
 
最近はまったくさくにワンワン言わないLEON君
新入りさくちゃんを認めてくれたのかな?
ありがとう 

しばらくすると嬉しい再会が 

DSC02783.jpg

舞洲のドッグランで会った来音(くおん)ちゃんが
海辺までお散歩に来てくれました~ 
 
初めはワンちゃんいっぱいいたので(写真撮り忘れた・・・ )
入り口付近で固まってたね

しばらくしたら少し落ち着いてたね

DSC02841.jpg

LEON君とも仲良く遊べそう

この日もワンともヴーともいわず
終始笑顔の来音ちゃん 

DSC02807.jpg

また会おうね、また遊ぼうね 


帰り道、大好きなLEON君ママさんに甘えるさくボン
タオルのひっぱりっこしてもらいながら歩いてる

DSC02908.jpg

手を放すとまた持って行って催促する、甘え上手だな

DSC02941.jpg

この後、「はじめまして」のワンちゃんと出会いました 
ママさんとは以前、姫ちゃんと一緒にお散歩している時に
お会いしました。
ブログを見てくださってありがとうございます 

DSC03116.jpg

可愛い 
「きょんちゃん」8歳の女の子
優しくってさくにも「どうぞ」と
匂いを嗅がせてくれました

後姿もまた可愛いかったなぁ

DSC03082.jpg

DSC03086.jpg

みんな・・・ごめんよ・・・
揃っての写真、お顔が写ってないの 

また今度チャレンジさせてね

 
2時間半ほどのお散歩を楽しんださくボン
帰ってくると満足げなお顔でした 

DSC03169.jpg



最後まで読んでくださってありがとうございました★
○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。 *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

一日一回のクリックでポイントが入りランキングに反映されます。
ポチッとしていただけると嬉しいです☆
応援よろしくおねがいします★


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ    人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Comment

嬉しい再会

ドッグランの方達と散歩で会えるなんて幸せですね。
そっか、来音ちゃんは、ワンともヴーともいわず終始笑顔のお利口さんなんだ。
公共の場だもんね。
偉い!!来音ちゃん。

でも、今日の一押しはきょんちゃんのシッポだね。
アテレコがウマイッ!!

思わずジュースを吹き出しそうになりました。
さくちゃんもいっぱい遊んでお疲れのようで、カートでグッタリって感じですね。

そらパパさま

来音ちゃんに会えて嬉しかったです。
みんなの方に勇気を出して来てくれました!
他の飼い主さん達からもあんよ細くて長いねーと
モテモテでしたよ。
お利口だから誰からも好かれると思います。

きょんちゃんも可愛いでしょー♪
しっぼをぶんぶん振って寄って来てくれました。
いっぱい写真撮ったのにほとんどブレちゃてて。。。
次会ったときは上手く取れるように頑張ってみます!

うれしッ たのしッ

さくちゃん 来音ちゃんと再会出来てよかったね~。

昨日の夕方散歩 姫はシャンプーで大変お疲れ。 マンションのまわり 1周しただけで終わり。
カニさん探しに行こぉッて誘ったのにムシe-282  サッサと足洗い場に入ってしまいました。
私も来音ちゃんに会いたかったなぁ~ タイミングの悪いことに・・・残念e-263

さくちゃんのレオンくんママとのタオル遊びも恒例行事になって、散歩の時の楽しみが増えてヨカッタe-276
ただ 歩くだけの散歩より お友達に会ったり クンクンしたり ナデナデしてもらったり 時にはガウったりの方が刺激があって楽しッe-291e-343

きょんちゃん やっと登場ですねe-276いつ見ても可愛いッ。
近所だからいつでも会えそうなのに会えない。

みんな こっち向いてる集合写真v-212を楽しみに 毎日ブログ見るよ~ッ。 

姫ぷりんさま

姫ちゃん、お疲れだったんですね。
お家に帰って早くゆっくりしたかったのかな。。。
来音ちゃん、昨日もお利口さんでした。
レオンくんとも気があいそう!
遊ぼうのポーズしてましたよ。
姫ちゃん会えなくて残念だったね・・

きょんちゃん、可愛いかったー
人懐こくて、カメラにチュー(突撃?)してましたyo♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2時間半

結構しっかりした散歩でしたね。
楽しかったでしょうね、さくちゃん。

どんどんお友達も増えて、良かったですね。
ワンちゃん同士は絡んで遊んだりするんですか。
もっともっと仲良くなるといいですね。

それと、カートで出入りするの、毎日大変。
もう慣れて気にならない?

No title

セピア色のわんこたちが醸し出す大都会のかほり・・
USJ 近すぎてまゆボンさん 実は行ったことなかったりして?
・・私はもちろんありません・・
大阪 子供の頃 一度行ったきりです ハイ
今日も恐ろしい暑さです そちらもでしょうね
何してるのかな~ ちゃくちゃん

お世話係さま

休憩が多いので歩いてるのは少しです。
他のワンちゃんは夏でもしっかり歩いてるようですが
さくはすぐバテてしまいます。(私も・・笑)

引っ越して来てからのお友達、増えて嬉しいです。
以前住んでいたところでは
週に2~3度会うワンちゃんが3匹
週末たまに会うワンちゃんが2匹ぐらいでした。

馴れるとどのワンちゃんもおとなしくマイペースに
過ごしているので(リードもついてるし)
絡むのはあまりないかな・・・
あっ、あった瞬間はおいでおいでのような
ポーズしますね。

カート、最初はむっちゃ面倒でしたよ。
外へ出るのに遠い!って思いました。
今はこんなもんかな・・・と
馴れてきました(^o^)

さのあママさま

うふふ・・・USJ以外は何もないとこですよ~
夢のテーマパークから出てきた観光客さんの間を
超現実のよれよれの服を着て(髪はボサボサ・ノーメーク)
ウンP袋下げて
すぐ寄り道しようとするさくを叱りながら歩いてます(笑)

USJ、引っ越して来てから初めて行きました~
りおころちゃんは遊びに来たりするのかな?
最近、小さな子も楽しめるエリアが増えてました。
サラ子ちゃん、どうかな~?

ありがとうございます(^-^)/

さくちゃんがお散歩の時間ねらってお散歩行ってよかったです(^o^)/
再会嬉しかったです♪
やっぱりさくちゃん可愛い~(^з^)-☆
実は来音を飼う前は短いあんよでおしりぷりぷりしながら歩くコーギー大好きで飼いたいと思ってたんですが、ペットショップ巡りしてるタイミングで友達ん家のワンコ来夢(ライム)ちゃんが妊娠♪
子供のころから知っていて可愛いくて賢いワンコだったのでぜひベイビィを譲ってほしいと名乗り出て我が家に来音がやってきました♪
スラリと長い自慢のあんよ今は大好きです☆


たくさんのわんちゃんやパパさんママさんにも出会えて、みなさんイイ人達で
来音のことも可愛いがってくださって感激でした\(^_^)/

ブログで見させて頂いてた生REON君にも会えて超おしゃれカット&フワフワ毛にも感激o(^o^)o
来音ちゃんもお友達たくさんいて嬉しかったと思います♪

また会えるの楽しみです☆
姫ちゃんとの再会も楽しみです♪

来音ママさま 

こんばんは~

この間はありがとうございました!
久しぶりに会えてとても嬉しかったです♪

なるほど、ママの来夢ちゃんもお利口なんですね!
来音ちゃん、しっかりと受け継いでますね。
様子を見ながらみんなと仲良しできる姿に感心してました。
あの日もずっと笑顔でなんて可愛いんだろうと思ってましたよ(^-^)


お散歩で会うワンちゃんママさんパパさん達は
親切で明るい方々で私も引っ越してから
お散歩が楽しくなりました。
是非、またお散歩ご一緒しましょうね(^o^)

非公開コメント

