カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


おもわぬ再会




今朝のこと。

リビングのカーテンを開けたら・・・


DSC04105.jpg










アヒルがいましたっ!!








DSC04104_20131019152723f46.jpg

でへへっ、大丈夫だいじょうぶヽ(^o^)丿

さくちゃんもあったことのある子よ。

ほらっ










DSC04032.jpg


中之島方面から安治川を通ってお出掛けちうでした。



DSC04013.jpg









DSC04082.jpg


哀愁漂う後姿だわ(笑)




ちょうど1年前、中之島で開催していた「水都大阪フェス2012」で
会いにいったアヒルちゃんでした♪ 

過去記事コチラからどうぞ → 「水都大阪フェス2012へ ~その1~」






DSC04100.jpg

ねぇ、おっきかったねぇ~^^





巨大アヒルさんを調べてみたら
いつもの海散歩の場所に行ってたみたい~\(◎o◎)/!


詳しくはコチラをどうぞ → 「中之島GATE FM OSAKA FOOD MAGIC」



びっくりしたーーーー!

そんな朝の一コマでした~




『読んだよー』のポチっをいただけると嬉しいです♪。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>





スポンサーサイト

Comment

No title

さくちゃん、トリミングに行ってかっこよくなってコギコギ会に行ったんやね~(*^。^*)
最後はおくつろぎモードやったからお腹汚れたんじゃない^^;?!

今日はアヒルさんプカプカお出かけ中やったんやぁ(*^。^*)♪
見たかったなぁ(#^.^#)♡
さくちゃんもお久しぶりのアヒルさんと何かお喋りしたのかなぁ(#^.^#)?!

No title

え!!
見たかった~(>_<)
仕事行ってたから見逃した・・・っていうか知らなかった(笑)
最初ブログの写真見て、遠近法を上手く使ってるのかと思いましたよ(*^^)

No title

このアヒルさんって~水面で大移動するんですね~(゜ロ゜屮)屮
初めてしりましたw^^;
しぼめたり膨らましたりして車で陸移動するのかと思ってましたf^_^;

それよりボクは~イケメンさくちんの笑顔に釘付けですw( ´艸`)

No title

こんばんは^ ^
アヒルさん本当に大きかったですね(*≧ω≦)
去年も来てたなんて全然知らなかったぁ;
ベランダ越しに初対面で、
一瞬何かの見間違いかと思っちゃいました(笑)
近くで見たかったです(ノω・、)

No title

この子つい最近まで台湾にいたはず~

さくちゃんはだっこされてみたのかな~

私も一回はみてみたいよ~さくちゃ~ん♪

わぁ!
アヒルちゃん(*^^*)
久々の再会ですね\(^o^)/

それにしても、朝起きてカーテン開けると、アヒルちゃんと偶然再会できるなんて、ナイスタイミングですね!!!

さくちゃん、お風呂上がりの気持ちよさそぅなスッキリしたお顔可愛い~ね♪

マジ!?

前回の記事にもビックリしたけど、川を下ってとうとう、大海原に出たのですね、このアヒルちゃん。
凄い!
過去記事読み返してないけど、確か、ビルの4階位大きなアヒルちゃんでしたよね。

さすがのさくちゃんもこりゃ、倒せないだろう(笑)

大阪の人って発想が凄いです。

合成かとおもいましたよ。

No title

ベランダから見えるの~すごおいっ
皆さんがおっしゃるように遠近法かと思いましたゆ

近くで見たらシロップ爆吠えだろうか・・・
タダ浮かんでるだけ?どうやって操縦してるのだろうか
顔 カワイイね?

No title

すごぉ~~い!!
カーテン開けて、アヒルちゃんがいたら
そりゃ写真撮るでしょうね(笑)

このアヒルちゃん、どうやって進んでいくの??
前の船が牽引してるの??
台風来たら、飛ばされそうだよね?(笑)

さくちゃんの笑顔
アヒルちゃんより可愛いよ(#^.^#)

No title

まゆボンさん、こんにちは~!

アヒル1枚目からの引き・・・笑

ビックリするぐらいデカイですね!

さくちゃんの台詞が、可愛すぎ・・です♪

ななママさま

お家でシャンプー頑張ったよ~
飼い主が(笑)さくはシャワーと闘おうとしてました==3
またよく毛が抜けだしてきてね。。。
ななちゃんはもう抜け毛祭り終わったかな?

アヒルさんにはホンマびっくりしたわぁ!
さくが旦那と朝散歩行ってる時やったから
ひとりでウワウワ!言ったよ(;^ω^)

ぷぅさま

ホントビックリして「ええっ!」でした(笑)
寝起きでしたしカメラを探すのにも一苦労で
全然違うところを探して「アヒル行ってまうやん~」って(;´∀`)


やっぱりシャコタン大好きwさま

アヒルさん、この日は近くの天保山とか行ってたようです。
ほんとビックリしました(笑)
さくはじーやと朝散歩中だったので見られなかったのですが
知っていたらよく見えるところまで行ってあげたかったです(*^ェ^*)


よよたん♪さま

よよたん♪さんのブログを見て
「わぁ~よよたんさんも見てたんや!」と嬉しかったです♪
去年は中之島に見に行ったんですが
大勢の人でゆっくり写真撮れなかったんです。。。
今年も知っていたらユニバの海で待ってたのになぁ(;´∀`)
粉雪ちゃんも残念そうでしたね。
また来てほしいですね(*^ェ^*)

koguちゃん

台湾にいたの~?人気者だから出張多そうだよね(^_^;)
さくは朝散歩に連れて行ってもらってたよ。
知ってたら早起きしたのになぁ~
来年もまたあったらいいな♪
とんぼちゃんベロアちゃんもきっとビックリだよ(*^ェ^*)

来音ママさま

そうなんです~ちょうど一年前でしたよね♪
ホントビックリな朝でしたよ(笑)
ご近所からも見ていた子供ちゃんがいてて
テンションMAXな叫び声が聞こえてました(笑)

そらぱぱさま

そうですそうです!
あの巨大アヒルちゃんです!
人気者なので結構忙しくしてるようです(笑)
いつかそらぱぱさんの地にも行くかもしれませんよ~
なにか大きなイベントがある時には
是非是非推薦してあげてください(*^ェ^*)
きっとそら君もビックリですよ♪


さのあママさま

マンションから河が見えるので
アヒルさんそこを泳いでらっしゃいました(笑)
なんか調べた時に「自分で泳ぎました」みたいなことを書いてたんです。
船で引っ張ってるのか?とか思ってたんですが
モーター入ってるのかしら(←夢がないかなぁぁあ^ ^;)
兄様、近くで見てもアヒルがデカすぎてきっと
「訳わかんねぇ・・」だと思います(*^ェ^*)

きなははさま

そうなんです~「窓の外にはアヒル」でした(笑)
アヒルちゃんなんだか自分で泳いでたそうです。
「風や波の具合によって体調が変化しますので、温かい目でご覧ください。」ですって(笑)
体調って(爆)
まさか中で人が漕いでるとか?
モーター入ってるとか?
不思議ですよね~

きなははさん、面白い!!
台風でもしアヒルちゃん飛ばされたら
カッパ着て救助に向かいます\(~o~)/

むぎわらさま

むぎわらさん、こんにちは^^
アヒルちゃん巨大でしょう!
たぶんビル4階ぶんはありそうです。
ご近所の子供ちゃんも発見したようで
途中から「ウワウワきゃあきゃあ!」聞こえてました(笑)

非公開コメント

