カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



スペシャル☆写真集


さて予告通り今日は『ななパパさんプレゼンツ』スペシャルなお写真祭りですよ~♪


ななちゃんのブログは毎回とっても綺麗なお写真がたくさん(*^ェ^*)
リンクの「ななちゃん日記」もしくはこちらからどうぞ~♪ → 




自分のコンデジのを見た後に
ななパパさんの写真を見ると
「アタシ、PC買い替えたっけ?」って
思うぐらい(ほんとよホントっ)綺麗なの




ではでは、どーぞ!



1_20131017152440ff3.jpg

ななちゃんが来てくれたよ~




2_201310171524432f0.jpg

ドッグランで優しそうな飼い主さんを見つけては
渡り歩くさくボン。



3_20131017152444321.jpg

ジャーマン・シェパードさんが挨拶しに来てくれました^^
(きのう間違ってドベルマンって書いちゃった)
に、テンパる短足君。



4_20131017152446de9.jpg

お利口で紳士的に寄ってきてくれたのに
そそくさと逃げるビビリちゃん。。。




5_2013101715244760f.jpg

なんと美しいのでしょう♡
我が子ながらみとれるわぁ~
(本物さん只今横でへそ天してますが・・・^ ^;)



6_201310171525322c2.jpg

モデルになれるんちゃう?!
(さらっと聞き流してくだしゃいな)



7_20131017152533191.jpg

『笑うさくと虚ろなななちゃん』



8_20131017152535986.jpg

あらゆる会話が思い浮かぶの図(笑)

・な「狭いからなな座られへん・・・」  
 さ「ごめーん」


・な「今晩のごはんは抜きよ!」  
 さ「え~~」


・な「ぜんぜん走ってなかったやん!」  
 さ「明日からがんばるからぁぁ」


さてどれだろう。



身体の大きさは違うけどこうして並ぶと
ななちゃんはしっかり者でテキパキした
綺麗なお姉さんにみえるなぁ(*^ェ^*)
さくは・・・何も考えてないお気楽末っ子や。




9_20131017152536b3c.jpg

ミミちゃん と見つめあってるo(*^▽^*)o


1013 225



10_201310171525387ec.jpg

めっちゃ綺麗やーーーんっ❤



と、ここまで書く間にも何度も中断して
見とれてました親バカです(;´∀`)



ななパパさん、ななママさん、ななちゃん素敵な写真をありがとう\(~o~)/




「読んだよー」のポチッとお願いいたします<(_ _)>
『飛び上がるビビリちゃん』

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






Comment

No title

ななちゃんのブログを拝見するたびに
うっとり見入っていた一人です(*´∀`*)
動きや表情をキレイに撮られてますよね♪
今回のさくちゃん!見事に美しい!
あっ!さくちゃんはいつも可愛いんだけど、、、lll▽lll
ななちゃんとさくちゃんの会話、全部合ってる(〃^∇^)o彡☆アハハッ
バナーの飛び上がったアンヨに萌え~でした((・´∀`・))ンフッ♪

No title

いっぱい載せてくれてありがとうね~♪
旦那も綺麗に撮れてるって言ってもらえて嬉しいなって!(^^)!
またさくちゃんのボーっと?! イヤイヤ、かっこいいお写真撮りたいなぁ(*^。^*)♡

綺麗で若いお姉さんばっかりに行ってたさくちゃんが面白かったよ♪
シェパードさんにはビックリしちゃったね^^;
バナーのアンヨ可愛すぎる~(#^.^#)♡

カートに入ってる会話めっちゃ想像つくやん~!!!
これからもよろしくね(#^.^#)♪

No title

こんばんは。。。お久しぶりデス

いつも読み逃げでスミマセン
あまりにも、美男子なさくちゃんに
思わずコメしちゃいました(^^;

こういったキレイな画像を見ると
デジイチが欲しくなりますが
タブン。。。おそらく。。。確実に
使いこなせないであろう私です。

そうそう
思い浮かぶ会話は。。。
『ごはんはぬきよ!』(^^)

No title

どの写真もきれいでいい写真ばかりですね(≧∀≦*)
さくちゃんかっこいい♪
ななちゃんとの会話どれもいい感じで
合ってて笑っちゃいました(ノ∀≦。)プハハハ

そらママさま

ななちゃんのブログ写真とっても綺麗ですよね♪
カメラもすごいしパパさんの腕もすごいなぁ~と
感心しています。いつか弟子入りさせてもらいたいなぁ\(~o~)/
っとその前にカメラ買わなきゃ、だわ^ ^;
そらママさんも、そらさんの笑顔やフッとした表情撮るのが
すごくお上手ですよね(*^ェ^*)
特にお外でにっこりとしているそらさんのお写真に
とても癒されてます(〃^∇^)

ななママさま

こちらこそありがとうね~\(~o~)/
またよろしくね❤
写真綺麗すぎてなかなかどれにするか絞れなかったよ♪
来年のカレンダーにも使わせてもらいますね(*^ェ^)

さく、ランで次から次へとお姉さんにへばりついてたよね^ ^;
ほんま、どーしたもんだか(爆)
ななちゃん「しっかりしーや!」って叱ってあげてネ。


夢想親爺さま

こんにちは^^
読み逃げ全然OKですよ~
私もお邪魔しながらスッと帰らせてもらってたりしてますし^ ^;
綺麗なお写真撮ってもらうとデジイチ欲しくなります。
が、腕も必要なんですよね?
コンデジでも常にオートで連写
数打ちゃ当たる方式なので私にはむりだろうなぁ

「ごはんは抜きよ!」ですね。
この日もチワワのななちゃんの方がずっとよく走ってました~(^_^;)

よよたん♪さま

こんにちは^^
ななパパさん、プロ級の腕ですよね!
ブログ書きながらも写真の美しさに何度も見とれてしまいましたo(*^▽^*)o
ななちゃん走ってる時は笑顔だったのに
さくの横では虚ろな顔になっちゃってしまってて
おもわず写真のななちゃんに「ごめんよー(涙)」と
言ってしまいそうになりました(笑)

非公開コメント

