カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


海とのふれあい広場☆ドッグランと丘へ




オフ会の後は『海とのふれあい広場』ドッグランへ。

と、その前に

ご近所ワンちゃんのリク君に会いましたよ~♪
リク君はコーギーとチワワのMIXちゃん。
可愛いでしょう(*^ェ^*)

DSC03426.jpg


可愛い写真がたくさんあったので
いっぱい出しまーす!



~ではラン&広場の丘へ~

楽しそうなとわちゃん♪

DSC03640.jpg



ドベルマンさんにロックオンされたさくちゃん。
いえいえ大丈夫。とってもお行儀のよいドベルマンさんでしたよ^^

DSC03646.jpg




ご近所ワン友さんの『ななちゃん日記』のななちゃん
遊びに来てくれました❤

ななちゃんとミミちゃん
DSC03692.jpg


とわちゃんとミミちゃん♡

DSC03725.jpg


ななパパさん、撮影ちうのアンディ君。お目目が輝いてるね☆

DSC03727.jpg





のほほんと。

DSC03745.jpg





仲良し兄妹(*^ェ^*)

DSC03755.jpg





とわちゃん、めっちゃ笑ってる♪

DSC03771.jpg



可愛いよぉぉ♡
ねぇなんでそんなに可愛いの、とわちゃん♡

DSC03806.jpg




もうメロメロっす♡

DSC03809_2013101616560629b.jpg





楽しいねo(*^▽^*)o

DSC03816.jpg




ミミちゃんはお疲れちゃんでネンネちう。。。

DSC03829_20131016165611080.jpg





普段グータラなさくさんも限界のよう(笑)

DSC03840.jpg




明日は、ななパパさんが撮ってくれたスペサルなお写真特集です~
(データをいただきました。いつも素敵な写真をありがとうございます!!)
アタシのカメラとは雲泥の差よ。
びっくりするぐらいの綺麗さですので
ぜひ、見てくださいね\(~o~)/



ご訪問ありがとうございました。
『呼んだで~』のポチッとお願いいたします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




スポンサーサイト

Comment

お天気もよくて気温もちょうどよかったから
どのワンちゃんも笑顔だワンッ♪
こっちまでにやけちゃう~

No title

海ふれ行って楽しめたよ~(#^.^#)♪
ありがとね~♡
さくちゃんもアンディ君もミミちゃんもとわちゃんもみんな仲良しさんで
ななともフレンドリーでいてくれてありがとね♪
さくちゃんもいっぱい遊んで疲れたのかなぁ?! ランで若いお姉さんのところ行ってたから
その夢みてるかな(#^.^#)
特集してくれるんやったらもっと早くから行けば良かったね^^;
ほんとステキな思い出できました(*^。^*)ありがとね~♪

No title

あらぁ~、とわちん どどぉ~~んと載せていただいて
ありがとうございますm(__)m

本当に1日中ずっと楽しかったです(^v^)
アンディくんとミミちゃんの微笑ましい
兄妹愛も間近で見れたし
さくちゃんもいっぱいナデナデ出来て
ニパニパさくちゃんスマイルも見れたし
可愛いななちゃんにも会えたし♪

ミミちゃんはちょっとお疲れでしたねぇ~(^_^;)
まだ3ヶ月のパピちゃんだもんね
いっぱいネンネしないとね

さくちゃんのカートを見て
我が家も検討中デス
やっぱり、カートあると便利ですよねぇ~
人混みの中とか、お店の中とか・・・
問題は、とわちんが大人しく乗ってくれるか??
ってことなんですけど・・・(^_^;)

合宿の裏側では、さくちゃん美女に囲まれランランしていたのね~~

コーギーになりかけのミミちゃん(笑)可愛いですね!
アンディ兄ちゃんも、美人のとわちゃんと久しぶりのおデートでデレデレだったのかな?

えっ!?さくちゃんも???
困るぅ~~~~
オフ会でもきっとモテモテだったんだろうなぁ。
ちょっとSmile傷心デス。

合宿で、新たな事実が...Smileのタイプが判りました!!更新未定のネタにします(笑)

疲れた感。

さくちゃん、お疲れモードですね。
夢の中で誰と走り回ってるかな。
いいオフ会ですね。
これだけの頭数をまとめるの大変ですよね。
幹事さんお疲れ様です。

次回の綺麗な写真楽しみにしてます。

No title

さくちゃんクタクタになってますね(笑)
ななちゃんのブログで
ななちゃんを追いかけるさくちゃん見て
爆笑しちゃいました( ,,>з<)
追いつけないさくちゃんが可愛すぎます(笑)

koguちゃん

みんないいお顔でしょう♪
さくもたくさんのワンちゃんの中で楽しそうにしてたよ。
絡みはほとんどなかったけどね^ ^;
秋になったしまた靭公園で遊ぼうね❤

ななママさま

こちらこそありがとうね~\(~o~)/
素敵写真たくさんで、また宝物が増えたよ❤
ランでは優しそうな人のとこ渡り歩いてたよね、さく(笑)
ほんま世渡り上手やわぁ(*≧m≦*)
ななちゃん、かけっこ遅いさくやけど
また懲りずにさくと遊んでやってね(*^ェ^*)

きなははさま

とわちゃんのお写真どれもめっちゃ可愛くって
選べなくってたくさん出てもらいました~(*^ェ^*)
きっと今ごろさくも夢の中で『と・わ・ちゃん❤」
なぁーんて言ってそうですよん。

カート、買う前に思っていた以上に便利に使えてるので
おすすめです^^
特にイベントなどの人混みでは歩いている人の気もそぞろなので
乗せておくと安心ですしね。
最初は何度か飛び降りてましたがその後はじっとしているようになりました。
いつかツーリングおデートできるといいですね\(~o~)/

Smilemonさま

おかえりなさ~い(*^ェ^*)
お天気大丈夫でよかったですねっ☆
海ふれもちょうど良い感じでしたよ~
ミミちゃん、毛がフワフワっでめっちゃ可愛かったです^^
実は・・・さくの耳にはまだ入ってないのですが(笑)
風のうわさで・・・Smileちゃんが・・・
あぁ、もうこれ以上アタシの口からは言えないわっ(爆)
更新未定といわず是非是非お時間ある時にお願いします!(*^m^*)

そらぱぱさま

いつもお昼寝たっぷりしているさくなので
ミミちゃんのように途中で目がしょぼしょぼなってましたよ(笑)

毎回大人数が集まっているこのオフ会の幹事さん
本当に準備などで大変かと思います。
私はパッと行くだけで楽しませてもらってますが
ありがたいことです。
いつかお手伝いできることがあれば頑張らせてもらおうっと^^

今日はななパパさんの一眼で撮ってくれた写真を出しました。
プロが使ってるごっついでっかいカメラなんですよ~
私はカメラ詳しくないですが、プロ野球や競馬場で見るような
そんなでっかいレンズでした!
「ななちゃん日記」(リンクしてます)でアンディ君、ミミちゃんも
でてましたのでよかったら見てみてくださいね^^

よよたん♪さま

こんにちは~^^
ななちゃんとこの「ななちゃんに追いつけないさく」面白かったですよね(爆)
私も大笑いしちゃった!
きっと粉雪ちゃんにも追いつけないと思います(*≧m≦*)
が、たまに秘密兵器の「ガウガウ」言うので(言うだけで噛んだりはしませんが)
お友達ワンちゃんにドン引きされますぅ。
いつか粉雪ちゃんと一緒に仲良く走って遊べたらいいなぁ~(*^ェ^*)


非公開コメント

