カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


オフ会☆コギコギ集合写真


日曜日、堺市の「海とのふれあい広場」での

大阪コギコギズオフ会☆集合写真です^^


(コーギーさん、なんと48頭集まってたそうです♪)



DSC03590.jpg

今回から立派な横断幕ができていましたよ~\(~o~)/





さくちゃん、どこにいるかわかりますか?
じーやに変な抱きかたされて
困ってます(笑)


DSC03595.jpg


DSC03598.jpg


DSC03600.jpg



ビンゴ大会では今回もたくさんの可愛いお品を準備してくださってました♪

下の二つ当たりましたっ!
羊毛コギさんのマグネットとペンキャップ、めちゃ可愛いー❤
も一つは夜のお散歩時に光るネームプレートです♪

page10_20131015153522a3e.jpg


半年に一度、たくさんのコギさんに会えるオフ会の楽しい時が
待ち遠しくって待ち遠しくってo(*^▽^*)o♪

また、さくちゃんと一緒に春も張り切って参加したいと思ってます!

オフ会を企画し準備してくださった皆様、
ありがとうございました\(~o~)/





明日は「海ふれ」ドッグラン記事の予定です。

ご訪問ありがとうございました。
ポチッとお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





スポンサーサイト

Comment

No title

たくさん集まったんだね~
とわちんはすぐわかったわぁ
ミミちゃんに会えたんだ いいなぁ ちっっちゃくてビックリしちゃった?
ネームプレート オソロだぜぃ
こんな大きな会を企画してくださった方 とても大変だったでしょうね
大盛況で大成功 天気も良かったのね?
さくちゃん 楽しんできた?よかった^^
横断幕も立派ですねぇ!!

No title

コギコギ会には横断幕があってビックリ~!(^^)!
さくちゃん、じーやさんに抱っこされての集合写真ステキな記念やね~(*^。^*)♡
いろんなコギちゃんたち可愛すぎた~(#^.^#)♡

No title

日曜日~思ったより遅くなったケド。。。海ふれ見に行きましたよwww
前回とは違って~イイお天気になって良かったですねw(o≧∀')b

こんなに豪華なオフ会だったんですね(゜ロ゜屮)屮
コギコギズすごいですね~☆

着いた時には終わっていたみたいで・・・
でも~丘のところでコギさんの集まりを見つけて覗きに行ったら
風が気持ち良さそぉな表情の愛しのさくちんをみつけましたw
ミミちゃんがいたのでアンディさん家の人とかとご一緒だったのでしょうか?^^
皆さんでおられたのでお声掛けませんでしたが。。。
さくちんのことを遠巻きに...仕方なくドッグランを見てましたw^^;

帰り際に車のところでお会いできるチャンスがあるかもと思って
ドッグランをくるっと回りピットブルのオフ会?を横目に
彼女とトイレに行って車に戻ったら。。。帰られた後でした><;
んんー残念www_| ̄|○

愛しのさくちんへの壁は高くて厚いよぉですが
また次の機会にガンバローと思いますwf^_^;

見つからない。

さくちゃんもアンディくんも老眼のそらぱぱではみつかりませんでした。
ざ~んねん。

さのあママさま

コギさん48頭集まったそうですよ\(~o~)/
とわちゃん、可愛かった~♡
フリフリの可愛いお洋服着てたんです。
途中で脱いでいたのでその前にもっと撮らせてもらえばよかったな。。。
ミミちゃんは、ちっちゃくってふわんふわんで
こっそり連れて帰ろうかしらんって思うぐらい可愛かったです♡

本当に毎回大勢が参加しているこのオフ会、
企画や準備してくださる方、大変だと思います。
ありがたいことです、ホント感謝感謝です。

ななママさま

横断幕、立派でしょう\(~o~)/
雨にあたっても大丈夫なようにテント生地でできてるそうです。
半年に一度のこの会、楽しくってね、ホント参加できて嬉しいです^^
じーやの抱っこの仕方が悪いからさくちゃんの顔が
あちゃら向いてしまってるぅ(_ _|||)

やっぱりシャコタン大好きwさま

そうなんです、前回は途中から大雨でしたから
今回はスカッと晴れてホント良かったです^^
彼女さんと来られてたんですね?
ドッグランはちょっとコワイわんさんがいてたので
ちょっと遊んでからは丘のところでいました。
さく、わかりました?ポーッとしてたでしょう(笑)





そらぱぱさま

向かって左の方です。
ちょっと写真小さいですよね^ ^;
来年はズームで撮ってきますね!
非公開コメント

