カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


オフ会で会ったお友達




さてさて、家に帰ってカメラのデータを見たら・・・

いやーーん、思ってたほど撮れてなかった(涙)

というか撮ってなかったのね、おバカなあたし(_ _|||)




ゴメンナサイ。

全員のワンさま撮れてません。。。




ですがみなにこやかに楽しそうにしていた様子が

少しでも伝わればいいなぁ~


page1_20131014214436635.jpg
page3_20131014214438bf7.jpg
page4_20131014214440f78.jpg
page5_20131014214442ec0.jpg
page6_20131014214445ad1.jpg
page7.jpg
page9.jpg




明日は集合写真をUPする予定です^^




ご訪問ありがとうございました。
皆様のポチッとが更新活力です☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




スポンサーサイト

Comment

No title

まゆボンさん 今晩は
オフ会お疲れ様でした。
今回は、ドッグランへ行かなかったので次回は一緒に
さくちゃんとランしましょうね。
ゴン太のトレードマークのしっぽも撮ってくれて ありがとう♡
又お会いできること楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こちらにもアライグマさん、いましたね~。

ペットにされてるの珍しいですよね。
お手は得意そうだけど、お座りとかできるのか興味津々です(笑)

お揃いのバンダナも素敵ですね。
幹事さん、大変でしょうが、いいオフ会ですね。

次回更新も楽しみにしてます。

No title

こんにちは~!
わんちゃんたち+アライグマかわいいですね~(^^)
コギさん好きな私、ペット飼ってないくせに
つい参加したい衝動にかられます、笑

この前のさくちゃんの劇走動画かわいくて
「さくちゃんが私の方に走ってくる~」と
おもわず妄想の森です、笑。
とても癒されます~(*^^*)




No title

今回も御参加ありがとうございました。
さくちゃん楽しんでくれてたようで良かったです
ちょっとだんだんバージョンアップしてると思わん?
次は何しようかなぁ?( ̄ー ̄)ニヤリッ

また次回元気に参加してくださいねー^^

みんな可愛いですね~

さくちゃんのバンダナもお似合いですよ!!!


いーなー。関西でないけど、すごく混ざりたいです(特にうちのオットは)

沢山写真お撮りになっていますね、私も集まって遊んで来たのですが、見たら写真が良いのが無いことが多々あり。。。

撮るより目に焼き付けておきたいのです(*^_^*)

No title

きゃ~まゆボンさんもアップ早~~い(゜o゜)
綺麗にお写真、撮れてますね(^v^)

日曜日は、お世話になり
ありがとうございましたm(__)m
とっても楽しかったですv(*'-^*)bぶいっ♪

10ヶ月ぶりのナマさくちゃん(笑)
い~~~~~っぱいナデナデ・サワサワしちゃいました^m^
念願のさくちゃんチュ~もしてもらったし(#^.^#)
たくさんのコギちゃんに会えたし♪

また とわちんと一緒に
遊んでくださいね~~(^O^)/

さくちゃん、いっぱいのお友達に会えてよかったね~\(^o^)/♪

ミミちゃんメッチャ可愛い~!!!
アンディー君の優しいお兄ちゃんっプリも、読み逃げで申し訳ありませんが、見させて頂いてて、素敵な兄妹ですね~(*^^*)

とわちゃん、メッチャべっぴんさんですね!

コーギーズにまぎれてアライグマちゃんいます!?(・・;)
思わず2度見…3度見しました(笑)

アライグマちゃんもペットとして飼えるんですね!(*^^*)

さくちゃん、レアなお友達に会えましたね♪

いっぱいのコギコギ大集合楽しそぉ~\(^o^)/

ゴン太ママさま

ゴン太ママさん、こんにちは^^
オフ会でママさん、ゴン太くんにお会いできて
嬉しかったです♪
ゴン太くん、楽しそうなお顔をしていて
可愛かった~❤
美原の同犬種の会もまたありそうですね。
その時は一緒に遊んでくださいね(*^ェ^*)

鍵コメさま

コメントありがとうございました^^
メールもありがとうございます!
あ、じーやは「見るだけ」ですので(笑)
以前はプロテイン飲んで筋肉つけるとか言ってましたが(;´Д`)

そらぱぱさま

アライグマさん可愛かったですよ~
尻尾がふわんふわんしててo(*^▽^*)o
遠く広島から参加してくださってたようです。

いいオフ会でしょう~!
毎回、幹事さんには
感謝感謝の気持ちでいっぱいです。
大人数ですのでいろいろと決めなきゃいけないことも
たくさんかと思うのです。
ホントありがたいです。


sataさま

sataさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます!

この日コギさん48頭集まってたようで
もうパラダイスーでした(笑)
アライグマさんも近くで見られて
めっちゃ可愛かったデス❤

さく動画も見てくださったんですね。
超マイペースでしょう(笑)
実際はチワワちゃんより走るの遅いんですよ^ ^;

くんけあさま

日曜日はお世話になりました。
ありがとうございました!

今回もたくさんのコギさんに会えて楽しかったです♪
くんくんちゃん、ケアルちゃんのお写真を、と
思っていたのに美味しいお弁当食べてポケッーと
しちゃったアタシ、おバカだわぁ。。。
また次回お会いした時にはたくさん撮らせてくださいね^^

アル母さま

アル母さん、コメントありがとうございます!
コギさんたくさん集まってましたよ~
48頭いたそうです!
可愛かったなぁ❤

おそろいのバンダナを作ってくださっていたので
お名前がわかりやすくって助かりました^^
そうそう、いつも撮るのに夢中になってしまうので
今回はゆったり楽しめた・・って感じです^ ^;

G県に行かれてたんですよね?
アル君とそら君の並んでいるお写真を
そらぱぱさんのところで見ましたが
雰囲気やっぱ似てますよね~(*^ェ^*)

きなははさま

きなははさん、日曜日はありがとうございました(*^ェ^*)

とわちゃんがたくさん寄ってきてくれたのが
すんごく嬉しかったです❤
お家では爆睡でした?
さくはいつも以上に(笑)ぐっすりさんでしたよo(*^▽^*)o
そんなに動いてないのにね(笑)

ドッグラン近くで撮らせてもらったとわちゃんも
めっちゃ可愛い笑顔のがあったので
明日?ぐらいにUPしますね。

また近々お会いできますように。。。
その日を楽しみにしていまーす\(~o~)/

来音ママさま

オフ会に行ってきました~
コギさん48頭集まったそうです!
ミミちゃんにもやっと会えて嬉しかったなぁ❤
もうめちゃめちゃ可愛いでしょ?
毛がまだパピーちゃんでフワフワでした^^
そんでアンディ君がまた優しくってね。
ホント良いお兄ちゃんしてました。

とわちゃん、京美犬でしょう❤
べっぴんさんですよ~
可愛いフリフリのお洋服着てたんですが
カメラの腕悪くってちゃんと写ってなかったんです(_ _|||)

アライグマさんは広島から来てくださってました。
あんなに近くで見せてもらったの初めてでした!
コギさんと一緒に飼ってるようでおとなしい子でしたヨ♪

No title

こんにちは~
コギちゃん オンパレードで楽しそうですね。
えっ たぬき?じゃなくてアライグマもいましたね。
ラスカルを思い出します。
半年に1回みんなで集まれるなんていいな~
みんなとってもお洒落して可愛いな~
さくちゃんもコギちゃんの女の子見て大興奮だったのではv-343

メグワンさま

メグワンさん、こんにちは(*^ェ^*)
たくさんコギさん集まって48頭いたそうです!
そうそう、アライグマさんも可愛かったですよ♡
ラスカル、懐かし~
今でもサビの部分歌えます♪
女の子のコギさんは可愛いお洋服着せてもらってる子が多くて
見ていて思わずさくにもいつか・・・一回でいいから・・・と
思ってしまいました(笑)
非公開コメント

