カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



大阪コギコギズ☆オフ会に行ってきました♪




今日は『大阪コギコギズオフ会』に行ってきました♪

お天気も良くって楽しい一日となりました^^

準備してくださった皆様、お世話になりました!

ありがとうございました!




集まったコギさんはなんとっ40頭以上とか!

DSC03177_20131013222109751.jpg



全員のお写真は撮れなかったけれど

撮らせていただいたコギさんや

集合写真、キョノハナ組のお友達に会えたお写真も

また順に記事にしていきますね。



今日はテントでご一緒してくださったお友達の紹介です\(~o~)/



ではでは、お久しぶりー❤の


DSC03182.jpg


お兄ちゃんになった『アンディ君』





DSC03200.jpg

可愛いー❤アンディ君の妹、 『ミミちゃん』

後ろでお兄ちゃんがしっかり見守ってます!



とっても仲良し兄妹なんですよ~

DSC03187.jpg


そしてそして
可愛いお洋服を着ておしとやかにお水を飲んでいる
この子は、そう、京都美犬の


DSC03207.jpg


『とわちゃん』ですよ~❤

美原同犬種の会以来で
とわちゃんに会えて嬉しいー❤

DSC03397.jpg





みんな仲良く同じ方を見ています(*^ェ^*)

DSC03395.jpg


ではでは、続きは編集して
また記事にしまーす!

DSC03329_20131013222134bb6.jpg



ご訪問ありがとうございました。
たくさんのお友達に会えてご機嫌なさくちゃんに
ポチッとお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






Comment

No title

お疲れ様でした。いろいろありがとうございました。
おお~、早速アンディとミミをアップして頂いて
ありがとうございます。
可愛く写してもらってますね(*^。^*)
みんな素敵に写ってますね。

こちらは手抜きで、明日からにしましたです。
とにかく 今日は眠くて。。。

No title

オフ会、いいですね。
何頭集まりましたか?
アンディくん達と会えて、さくちゃんもご機嫌でしたかね。
天狗もアルくんが遊びにきて
オフ会でもないのに10コギが集まりました。
更新楽しみです。

お世話係さま

昨日はお疲れ様でした\(~o~)/
たくさんコギさん集まってましたね~
思っていたほど写真を撮れてなかったので
皆様のブログ更新を楽しみにしていまーす^^
良いお天気で賑やかな雰囲気のなか
アンディ君もミミちゃんもとっても素敵な表情してましたね♪

そらぱぱさま

昨日のオフ会は、コーギー48 ワンちゃん2 アライグマちゃん1
大人が58人に子供ちゃんが5人?だったそうです\(◎o◎)/!
さくも賑やかで明るく良い雰囲気の中、楽しそうにしていましたよ♪
そして久しぶりにアンディ君に会えて
可愛いミミちゃんにもやっと会えたのでとっても嬉しい一日でした!

天狗の湯、10コギですか?!
すごいなぁー!コギ率高いなぁ\(~o~)/
アル君も遠征したのですね~
後ほど伺いまーす♪

非公開コメント

