カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


待ってましたの日

先週の金曜日の事ですが

さくさんお待ちかねの

シャンプーDAYでした。

そうそう、お手紙も来たことだしね。

「一年に一度のブチューに来てください」って^^

(ワクチン注射です)

フロントラインもそろそろだし、お天気いいしオフ会も行くしねってことで

飼い主、気合入れてシャンプーさせていただきましたYO



DSC03085.jpg


DSC03101.jpg


DSC03138.jpg


DSC03159.jpg




うん!白いところが白くなった!




そしてそして、さくさんに素敵なプレゼントいただきました❤
就活頑張ってね!と、コギ界アイドル☆ニャゴヤの母様が
送ってくださったネクタイとネームプレート♪
ありがとうございます\(~o~)/

IMG_8308.jpg

どんなオフィスでも働けそうな
キリットさく君です(*^ェ^*)





ご訪問ありがとうございました。
みなさまのポチッが更新活力です☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






スポンサーサイト

Comment

No title

さくくん、採用です!!笑

かったる~い月曜日の朝に、さく社員が
『オハヨー!』って、笑顔で言ってくれたら、
みんなお仕事頑張っちゃうね!
株式会社コーギー ニコニコ部 癒やし課配属決定!!

むぎわらさま

さく、合格ですか!
ありがとうございます!!
で、いつから出社させましょうか?(笑)

Smilemonさま

Smilemonさん、ありがとうございました\(~o~)/
キリッと身を引き締めて出社してもらいます(*^m^*) ムフッ
早く稼いで新居建てなきゃね。
Smileちゃん待っててね~❤





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さくちんwピカピカフワフワw気持ち良さそ~( ´艸`)
イケメンに磨きが掛かりましたねw(o≧∀')b
ネクタイ姿もまた似合うw(^_-)-☆

凛々しい!

さくちゃん、ネクタイ似合ってるね。
是非ともそれ着けて注射しに行ってくださいよ。
そういえばスーパークールビズも今月で終わりですね。
どおりで寒いわけです。
さくちゃん、急に寒くなってきたから風邪ひかないでね。

ぜっぜひ隣の席に☆

先日のオフ会、お疲れ様でした&有難うございました♪

まゆぼんさん・ぱぱさん・さくぽんにまた会えました~(//▽//)
今回は、場所が離れててお話出来ませんでしたか(涙)
またお会いできる日を楽しみしてます♪♪


さくぽーん!!
なんて凛々しいの~☆
私の上司になって下さい(≧▽≦)キャ~
あ~仕事にならなーい♪

No title

ネクタイしてるさくちゃんの顔が一瞬人間に見えた( ,,>з<)
出勤してデスクに座ってても違和感なく
「おはようございます」
って言っちゃいそうだよ(笑)

さくちゃんの耳って、すごく表情豊かですね^ ^

No title

さくちゃん ネクタイとっても似合って かっこいいです。

鍵コメさま

PCやケータイって濁点わかりにくいですよね~!
私も見えなくってよく目を凝らしてます(;^ω^)
社名、ビックリされたでしょう^^

やっぱりシャコタン大好きwさま

さくちゃんはシャンプー大好きなので喜んでました♪
が、飼い主は腰は痛くなるは掃除は頑張らな、で大変(゜ー゜;)
ネクタイ似合ってますか?
頑張って働きに行ってもらいます(*^ェ^)

そらぱぱさま

ありがとうございます!
ネクタイして働きにいってもらわなきゃ(笑)

コチラも急に冷え込んできました。
急いで厚手の服を引っ張り出してます(^_^;)
そらぱぱさんの方だと朝晩寒いぐらいでしょうか?
どうぞそらくんとコタツでヌクヌクしてくださいね♪

つばももさま

つばももさん、先日はありがとうございました!
いつも手作りの素敵なお品を用意してくださって感謝感謝です❤
もちろんさくちゃん大喜びで目を真ん丸にしながら
美味しくいただいてました(*^ェ^*)

次は、美原の同犬種の会でお会いできるかな?と
今から楽しみにしています♪


よよたん♪さま

オフィスで働けそうですか?
うふふっ、週明けから出社してもらわなきゃ(笑)
粉雪ちゃんは美人だから会社の受付嬢したら
お客さんどっと来て大繁盛間違いなしですよ❤


ゴン太ママさま

ありがとうございます!
ネクタイするとキリッとした顔をしていたので
面白かったです^^
「ボク、もう社会人なのね」って思ってたのかな(笑)


非公開コメント

