カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


スクープ




ようこそ妄想の森へ




さて、こーんなスクープ見つけちゃいましたっ














IMG_6473.jpg





さくのお相手は『くるみちゃん』
可愛いでしょう~❤




ご訪問ありがとうございました
みなさまのポチッとが更新活力です。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





スポンサーサイト

Comment

No title

うちのお嫁ちゃまにしたいコギ嬢ちゃまも
くるみちゃんだ~
カートに一緒に乗ったの?
さくちゃん ニッコリ いい子だなぁ
ぼ。。ボクの車だかんね!とか言わないんだね?
さすがおぼったまだわ・・

No title

ななちゃんだけでなく、くるみちゃんも。。。
さくちゃんやり手だわ。
ミミとは破談かしら\(^o^)/
スミレちゃんが見たら、またおこるよ~

ひとつ前のあまちゃん 実は全く見てなかったので
じぇじぇじぇとか何のことかはじめさっぱりわからなくてね。
今はわかりましたが。

妄想

そらはオカマちゃんだけど妄想の森の中でさくちゃんのお嫁さんにしてください。

No title

粉雪ももう少し大きくなったら誘ってもらえるかなぁ(笑)
さくちゃんがポメに間違われたのめっちゃ笑いました( ,,>з<)
さくちゃんがポメだと、、、
粉雪の犬種は何になるんでしょうね??
(昨日小さい子どもに「にゃんこだぁ~」と言われて
ちょっと引きました。。一応ワンコです^ ^;)

じぇじぇじぇ~!!!
さくちゃん、くるみちゃんを背中に乗せてドライブデート!?

ニッコリ笑顔も決まってラブラブですね~\(^o^)/♪

さくちゃん、モテモテ~o(^o^)o

来音とさくちゃんがドライブデートしようとおもったら…
ドでかいカートがないとできないね…(笑)

さくちゃん。。。
ポメラニアンと間違えられたの!?(笑)

それか、さくちゃんによく似たポメって名前のコーギーがいるのかな(笑)

その真相きになりますね(・・;)

さのあママさま

ママさん、お忙しい時にコメント書いてくださって
ありがとうございます!!
今ごろは・・・ぐふっ、Sレモンさんからきいちゃった~
更新楽しみにしてますね♪

兄様のお嫁ちゃん候補はくるみちゃんなんですね。
いつも可愛いお洋服きてておっとりしてるくるみちゃんと
兄様❤うふふっお似合いです^^

お世話係さま

ミミちゃんに会ったら可愛くって
さくイチコロだと思いますよ~\(~o~)/
ただ・・・アンディお兄ちゃんが認めてくれるかどうか(笑)
絶対ダメでしょうね(爆)
スミレちゃんにはぜひとも内緒でお願いいたしますっ!


そらぱぱさま

えぇーーー!!いいんですかっ?
そら君に花嫁衣装(*≧m≦*)
そうなると・・・ボーイズラブとかいうのんになりますね(爆)
オカマちゃん同士で式挙げましょうか(笑)

よよたん♪さま

さっそく「ポメ事件」ブログネタにしました(笑)
粉雪ちゃんにゃんこって言われたんですか?!
毛がふわふわしているからかな?
面白いですよね~
お散歩してて時にビックリすることがあるので(*≧m≦*)
私も通り過ぎたお兄ちゃんにめっちゃツッコミ入れましたよ。
心の中でだけれど(笑)

来音ママさま

これは、みんなでBBQで舞洲行った時の帰りです~
熱愛報道なんかしたらくるみちゃんパパさんに怒られるんじゃないかと(笑)
ずっと保存してました☆で、ママさんが了解してくださったので
出しました\(~o~)/

「ポメ事件」もうええっーー!って感じで
今となってはそのお兄ちゃん追いかけて問い詰めれば(コワっ)
よかったかなと(爆)
そうだわ!来音ママさんの言うように名前だったのかも!

No title

今、このブログ読ませてもらいました!
昨日「熱愛発覚してたね!」ってワン友さんに教えてもらって。

さくちゃんとのスクープなんて、恐縮です(≧∇≦)
みんなの王子、さくちゃんだから、嫉妬されそぅやわぁ(*^o^*)

みなさん、ごめんなさい〜。
今回だけさくちゃん、独占させてもらいました〜☆

まろくるまむさま

お返事遅くなってすみません。。。
ついに『熱愛』出しちゃいました。
くるみちゃんは誰にも渡さん!!って
パパさん怒ってないかなぁ~
さくはフラれキャラっぽいので大丈夫でーす。
モテ期はいつになることやら・・・です(笑)
非公開コメント

