カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


壊したらあかん

DSC01786.jpg

家の中のゆるゆる顔です。
こんにちは~

外では「おとなしいね」「お利口ね」などと
言われることもあるさくボンですが、
いやいや、、、悪さもするのですよー

最近特にすることがあって
その証拠写真撮影に成功しました

DSC02595.jpg

カートをガジッてる

これは別の日の画像

DSC02082.jpg

「いけない(ダメ)!」と注意すると
この視線

DSC02083.jpg

フード部分を前に壊したのは以前書きましたが (過去記事はコチラからどうぞ⇒ 改造車 )



今度は前面ですか?
やめてーー


と、まぁカートを降りて
いつもと逆方向へ行った昨日の朝散歩

DSC02671.jpg

影を選んで進む二人(1ひと+1わん)

DSC02724.jpg

この場所に登って歩くのが好きなさくボン

DSC02683.jpg

タイルは影でまだ冷たかった

DSC02696.jpg

「気持ちええなぁー」って言ってるのかな?



最後まで読んでくださってありがとうございました★
○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。 *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

一日一回のクリックでポイントが入りランキングに反映されます。
ポチッとしていただけると嬉しいです☆
応援よろしくおねがいします★


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ    人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

朝 散歩ぽぽぽ

最近 朝散歩・・ゼンゼン会えないね・・淋しッe-263
早い時間に出発すると 姫は具合悪そうなフリして動かない。
さくちゃんが朝散歩おわった頃からの出発が 一番イイみたいe-276

カート ガジジして 『ママ。僕 こんな事もできるんだゼ!! 見て。見て。』ってさくちゃんが言い出しそゥv-286

今日も残暑 厳し。 熱中症にならないようにね。
   
      ゆるるるのお顔もいい感じだワン。

               

ゆるゆる顔可愛いぞ。

ゆるゆる顔のさくちゃん、可愛いでぇ~。
モノ壊したらあかん、あかん。
特にカートなんて。そう滅多に買えないんやで。
群馬の田舎もんのそらなんか、そんなりっぱなもん見たことも乗ったこともないんやで。
ドッグラン行く時だって、後部座席で自由に暴れまくってるで~

ん~、関西弁もう少しうまく使ってみたい。

カート かじったらアカンやんか!

さくちゃん、カート高いねんで!
壊したらアカンやんか! ママ 泣いてんで。
せやけど、いつも ええ味 出してんな。

そらぱぱさん、大阪弁好きやねんね。
嬉しいわあ。

さくちゃんのブログは関西弁大会になりそうやね。

明日の休みで、通常にもどりそうなお世話係。今週付き合いも多くて
疲れたわ~。 (一応出来うる限りの関西弁で書いてみました。)

姫ぷりんさま

あぁ、今またドドーーンと雷が!!
最近多いですよね。。。
夕散歩までにはおさまってほしいな^_^;

朝散歩も時間結構ばらばらになってきました。
飼い主が起きても疲れ取れていなくて
ダラダラしているうちに今日も遅くなっちゃった。
このあたり遅くなってもまだ影があるので助かってます(^o^)

姫ちゃんも今ごろはまったりしているかな?
雷、気にせず楽しく過ごしてね♪

そらパパさま

ほんまやで。
さく、カートなんぼするかしってん?
壊したってもうこーたれへんで(買ってあげないよ)
こんな都会へ引っ越してきてさくもびっくりしたなぁ?
自転車ぎょーさん(たくさん)通るし
高っかい建てもん(建物)たってるし。
じーやに「どっか連れてってーや」ってゆうてみー。
そら君の住んでるよーなとこに
遊びに行ってみたいわなぁ。


お世話係さま

~関西弁祭りで~
ホンマにうっとこセレブちゃうねんから
高いもん壊すんやめてーやー、さく。
どうせ壊すんやったらぶたさんにしときーやー。
アンディ君みたいに男らしく喉元ガブッとしてみーへん?
ほんならブログのネタにぴったりでええんやけどなぁ。
どや?さく?あかんか?
お世話係さんお疲れさんやねんから
さく、なんかおもろい事して疲れ飛ぶように笑わしちゃりなーよー。

No title

実物のお世話係さんに2度お会いしたことあるアタシですが
彼女はエセ大阪人でっせ(?)まったく大阪弁使ってないのです
もしかしたら江戸っ子なのかもしれません(驚)
好物は納豆 雷おこし(知ってる?浅草雷門の名物)
この前 串カツの悪口言ってましたぜ(ウソ)

さくちゃん ゆるーい表情がすごく似合ってる~かわいいっ
まゆ毛もチャームポイントだよね?
カート噛むなら人を亀・・じゃない噛め・・死露怖兄からの伝言です(涙

さのあママさま

お返事遅くなってゴメンナサイ。
たまりにたまった用事をまとめて済ませてきました。
ドクターペッパーも探したけれど無かった(涙)
暑かった~干からびそうだったです(^o^)

で、きゃあ~これが噂の鬼畜コメ?(笑)
お世話係さーーん!
さのあママさんが・・・こんなことを!
お仕事してらっしゃるから標準語もばっちりなんですよね?
え?実は江戸っ子なの?
とか言うあたしも「もんじゃ」大好きなんですよ。
お店では食べたことないけれど
有名ごはんブログ「F家の毎日家ごはん。」を見て作ってから
大好物になりました。
お好み焼きより好きです♪

兄様、さくに「人を亀」伝えましたら
「よっしゃ」ですって(笑)
非公開コメント

