カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


願わくば




舞洲お出かけ記事の途中ですが

ちょこっと休憩して

今日の散歩のさくさんをば。






夏が戻ってきたかのようなオーサカ。


さくさんの【とあるセンサー】が働いたっ





IMG_8282.jpg

願わくば、何何?





IMG_8285.jpg

ほう




IMG_8293.jpg

金魚おるなぁ












IMG_8295.jpg


あっかーーん 




そんな特大超スマイルしても


あかんもんは


あかん!









IMG_8296.jpg



IMG_8298.jpg



IMG_8302.jpg


橋の上で寝るなーー!




正確な【今日は暑いぞセンサー】のなせるワザかしらん。

隙あらば小池に突撃しようとしてました^ ^;





ご訪問ありがとうございました。
今にもゴロンして「まー大変!」状態に
なりそなさくさんに
「落ちるでーー!気ーつけやー!」の
クリックをお願いいたしまする<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ









スポンサーサイト

Comment

金魚と泳ぐさくちゃんも絵になったかも。

まゆボンさん、さくちゃん、こんにちは。

大阪も30℃を超える暑さとか。
それじゃ、池にも入りたくなりますね。
橋から落ちたふりして金魚さんと泳いでみれば面白かったかもです(笑)

No title

土曜日綺麗に片づけてあった309ドッグランのプール、
日曜日はまたやってました。昨日、今日 無茶苦茶暑いですね。
さくちゃんの気持ちよくわかりますよ。
満面の笑顔でねえいい?って聞いているんですね(^◇^)
もし入ったら金魚は迷惑でしょうね。

散歩の時アンディが段差のある用水路を覗く度 
同じくドキッとしてます。

No title

まゆボンさんへのスマイルたまりませんね~☆
その後の橋の上でのスネポーズの表情もかわえぇw( ´艸`)

その前の舞洲の小川みたな所って~普段水抜けてるんですかw(((゚Д゚;)))
キャンプ場の中にあるんですかぁ?
今年のサクラの季節にあの場所に行きたかったんですが・・・わからずで><;

No title

はははっ~さくちゃん、お水に入りたかったんだね~
パオちゃんもよくよそのマンションの小川を眺めて入りたそうにしてました^^
仲間だね、さくちゃん(*^0^*)

No title

粉雪も私もいつもお世話になってます^ ^
やっとブログの引越し終わりましたv-221
まだFC2に慣れてないけど、、ぽちぽち更新していくので
宜しくお願いします♪リンクさせてくださいねv-22

No title

さくちゃんのセンサー、素晴らしい閃きだったのに(笑)
まゆボンさんの「あっか~~ん」の
一言で却下されちゃったね(^_^;)

まぁ・・・仕方ないね・・・
さくちゃんなら、金魚ちゃんと仲良くできるだろうけど
金魚ちゃんは・・・(-_-;)

さくちゃんの超特大スマイルは
もちろんだけどv(*'-^*)bぶいっ♪
橋の上で「・・・」の
つまらぁ~~んのさくちゃんの
しょぼん顔もめっちゃ「ツボ」ですぅ~~(^v^)

そらぱぱさま

確かに(笑)落っこちた振りして泳いだら
さくちゃん喜んだかもしれませんね^^
よく通っている場所なのですが
やはり急に暑さが戻ったからでしょう、小池に突撃!でした~(笑)

お世話係さま

美原ドッグランもプールの復活だったんですね!
アンディ君、喜んだでしょうo(*^▽^*)o♪
暑かったですものねー。
もうクーラーも使わなくて済むな・・・って
思ってたら、そうは問屋が卸してくれませんでした(笑)

やっぱりシャコタン大好きwさま

舞洲の小川、お水が無くなっててビックリしました。
抜いてるんでしょうか?よくわからないのですが。
この場所、わかりづらくって
私もなかなか見つけることができませんでした。
桜の木がいっぱい植わってて海の方へ向かって下っていると
偶然見つけられたのです。
お花見おデートの方もちらほらいらっしゃいましたよ~
シャコタン大好きさんも彼女さんと是非
探してみてくださいねo(*^▽^*)o

パオママさま

もうね、入るで!入るで!って
言いながら片足あげてました(爆)
パオちゃんもだったんですね~(*^ェ^*)
いつか広いところで一緒に水泳大会しましょうね❤

よよたん♪ さま

こんにちは~\(~o~)/
コメントありがとうございます!
ブログお引越し、お疲れ様でした☆
こちらからも後ほど伺いますね♪
リンクの件、ありがとうございます。
こちらもさっそく貼らせていただきますね^^

きなははさま

こんにちは^^
コメントありがとうございます!
涼しくなったと思ったら夏がちょこっと帰ってきましたね。
きなははさんの方も暑かったでしょう?
もうさく、小池を見つけた時はめっちゃ嬉しそうな顔してまして(爆)
しょっちゅう通っている場所なのですが
よっぽどお水が恋しかったんでしょうね。
もう3歳のお兄さんなのにね~

とわちゃん、会ったときに子供っぽいさくを
だめでしゅよ!って叱ってやってね^ ^;
非公開コメント

