カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



舞洲 de ぴょ~ん



ありゃ?

今日は・・・

雨、降らへんかった^ ^;



昨日、週末はお天気崩れるとの予報だったので

舞洲へお散歩にいってきました。



DSC02773.jpg




久しぶりのこの場所。

さくちゃんはちゃーんとわかっているようで

嬉しそうにピョンピョン


DSC02777_201310051905037fc.jpg

この階段、意味もなく上がって降りてきてました(*≧m≦*)




DSC02782.jpg

こーんな嬉しそうにするのなら

しょっちゅう来てあげなきゃな。。。



DSC02786.jpg



DSC02805_20131005190509041.jpg

「だーれも居てへんやんかっ!」と言ってそう^ ^;

お友達とここで遊んだのを覚えてるのね。

平日やしね、またお休みの日にも来ようね、さくちゃん(*^ェ^*)




おしりちゃん、ぴゅ~んっと走ってったYO

DSC02816.jpg



涼しくなって嬉しいね


DSC02856.jpg





DSC02905_2013100519053334d.jpg



DSC02908_2013100519053505d.jpg



DSC02909_20131005190536de4.jpg


途中、垂れ耳ちゃんになってました(笑)

まだまだ、つ・づ・く。




ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
ポチッといただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ







Comment

さくちゃんも、舞州嬉しそぅですね\(^o^)/

今週は、来音も平日週3舞州だったけど、金曜日は行かなかった…

残念です(ToT)
久々さくちゃん会いたかったです(*^^*)

垂れ耳さくちゃん可愛い~\(^o^)/
お耳がピンとしたさくちゃんカッコイイ\(^o^)/

No title

こんにちは(^O^)
広くてまるでドッグランのような公園で遊べていいですね。

我が家の庭のように独り占めしてるさくちゃん 羨ましいな~

お友達がいないのがちょっと寂しいけど 思いっきり走ってストレス解消になりましたね。

前回のさくちゃんの寝顔 可愛いさくちゃんもこんな顔するんだ~て笑っちゃいました。

来音ママさま

こんにちは^^
コメントありがとうございます!
来音ちゃんが楽しそうにジャンプしているのを見て
久しぶりにさく連れて舞洲行ってきました。
また会った時には一緒に遊んであげてくださいね~♪

メグワンさま

こんにちは^^コメントありがとうございます!
この舞洲というところ、めっちゃ広いんです~
歩いては無理な距離なのですが車で10分ぐらいで着きます。
平日は特に貸切状態な感じです(*^ェ^*)
嬉しそうにしていたのでまたちょくちょく出掛けたいです☆


非公開コメント

