カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


10月の体重測定





ここ最近は広場で走り回ったり


プールなどなどもご無沙汰さくさん。


カートに乗っている後姿を見ているとなんとな~く


なんとな~くだけど体型がもとに戻ってきたよな感。。。




IMG_7877.jpg



前回計ったのはいつだっけ・・・?



調べてみたらば


8月29日 14.1kgでした。



(写真はお散歩風景)
IMG_7893.jpg




さて意を決して体重計へ(あぁ・・・アタイの体重はみたくねぇ)


IMG_7895.jpg



ん?


大丈夫でしたっ!


14kgジャスト!!


これよりオーバーにならないように運動頑張ろうね、さくさん(*^ェ^*)




ご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
アタイの体重?
若かりし頃に比べたら10kgオーバー更新ちう。。。


スポンサーサイト

Comment

No title

アンディも一時太りました。
おやつの食べ過ぎ→お世話係①があげ過ぎたのです。
夏場は太りやすいのに、よくkeep出来てますね。
さくちゃん、偉いよ!

このレンガの壁は素敵ですね。さくちゃんもおすましで(^◇^)

それで10kオーバー。。。若い時驚くほど細かったんですね、
私、若い時から痩せてないので、今は10k以内です(^-^)
お世話係① 10k以上オーバーです!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

体重計も体重の話にも乗らないからね フン

ワイルドコーギーのTシャツ もしじぃやさんが着るのでしたら
アタシとぺッ・・ペアルックなんてことになって
アハハウフフと海岸←オーサカにもOタ区にもあるゆ お台場でもいいゆ
走ったら・・・ヒザ傷めるわね・・ぼそっ

ホント レンガの壁・・すてちe-420
まるでローマか(行ったことなどない)3匹のこぶたのおうちのようだわ・・・
さくちゃんのあくびが写真ヤメレって言ってる・・(笑

さくちゃん、体重キープしてえら~い\(^o^)/

来音は…毎日走ってるのに…どんどん太ってきているようで(^o^;)
背中がゴッツイです(ToT)

ジャーキートッピングしてるからカリカリ減らしてるのになぁ~(ToT)
ヘルシーなはずのササミやのになぁ~(ToT)

さくちゃんを見習いますm(__)m

まゆボンさん、全然太くないのに10キロオーバー?(・・;)

以前メッチャ細かったんですね!!!(((・・;)
うらやましぃ…

No title

さくちゃん、ちょっと痩せましたね。
いいなぁ~
うちはワンコも人間もかなりヤバいです。((笑)

No title

体重増加防止は、永遠の課題ですね(^_^;)
とわちんも、「避妊手術後は太りやすいので
気を付けて下さいね」と言われたばかりです・・・^_^;

これからの季節は、ワンコもたくさん運動できるから
ご飯とおやつの量を守れば、キープできる!!はず・・・(笑)

飼い主は・・・む、難しい(>_<)
なんたって「食欲の秋」ですもんねv(*'-^*)bぶいっ♪
栗とか、お芋とかかぼちゃを使ったスイーツなんかは
もう、無意識に食べてるからね(爆爆爆)

若い頃・・・あぁ・・・そんな時もあったわねぇ・・・(ーー;)
妊婦の時より、痩せてりゃいいのよ!!(ザ、開き直り)
あっ!きなちちってね、私が妊婦の時より
腹周りデカイ!!のよ(爆爆爆)(^O^)

さくちゃんは、おっちゃんみたいにならないように
頑張ろうねぇ~~(*^^)v

お世話係さま

おやつを食べた日はフードを減らし気味にしていたのですが
やはり13kg台を維持するのはムズカシイです。
あとはこれからの時期、運動で発散してもらわなきゃいけません。

お世話係①さん、今でもすらっとしてらっしゃるのに
若い時はもっとスマートだったんですね^^

鍵コメさま

コメントありがとうございました!
痩せるのはなかなか・・・
なのに太るのは何故にあっという間何でしょうね。・゚゚・(>□<)・゚゚・。
私も鍵コメさま、さくと頑張りますっ!

さのあママさま

残念なお知らせですが、、、じーやのは買ってあげませんでした。
理由・・・?
それは良い子じゃないからです!
なので同じSサイズですよ~\(~o~)/

体重が増えたせいでしょか、右ひざが調子悪いのです。
なので砂浜はしれないけどT駅でTシャツ着て兄様の名を
叫ぶ日を夢見ておりまする❤

来音ママさま

来音ちゃん、太ったのですか?
あのジャンプしてる写真ではわからなかったなぁ~
あんなに飛べてるんですもの、まだまだ大丈夫(*^^)v

体重、さくよりも私の方がいい加減ヤバいです。
久しぶりに会う親戚の人には
ことごとく「まぁーあんた!!よう肥えてっ!!」って
言われます。・゚゚・(>□<)・゚゚・。
それも大声で・・・。・゚゚・(>□<)・゚゚・。

ポンママ さま

去勢手術をしてから体重管理には特に気を付けているのですが
なかなか13kg台を維持するのがムズカシイです。。。
が、飼い主の方が結構本気でヤバいです(゜ー゜;)
ポンママさん、ポンちゃんシンバちゃん、一緒に頑張りましょうね♪

きなははさま

さくも去勢手術後の体重管理に気をつけないと
いけないですよ、、と注意されていたので
食事量には気を付けてるんですが
なんせ、マイペースっぷりがハンパないので運動が・・・(-。-;)
とわちゃんはしっかり走って遊べるのできっと
大きく増えたりはしなさそうにおもいます(*^ェ^*)

飼い主はすぐ太るほどそんなに食べてないっ!って
思ってるのですが周りはそうは見てくれてないようで(笑)
おかしいなぁ~?食べてないのに・・・
ちょっとしか(笑)

きなちちさん、お腹が!ですか?
以前、美原でお会いした時には全く気づきませんでした!
今度ほっそり見せるコツを教えてもらわなくっちゃ(^O^)
非公開コメント

