カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


虎太郎おじちゃま

DSC02484.jpg

まだまだ暑さ厳しい日が続いておりますが
皆さまご飯をしっかり食べて
元気にお過ごしくださいね

・・・とシメのようになっちゃいましたが

お話はこれから

昨日は素敵な荷物が届きました


DSC02378_20120820222805.jpg

さくが着ているのは「コーギー用メッシュウェア」です
上からパチリ・・・

DSC02403.jpg

ブルーや水色大好き
大変気に入っております
サイズはM
ぴったりでした

DSC02462.jpg


このウェア、さくのおじちゃま「虎太郎くん」のパパさん
やなぎさんのオンラインショップで購入したものなのです



やなぎとコーギー・虎太郎のぶろぐ    ←こちらからどうぞ




オンラインショップへはこちらからどうぞ
Corgi Storeへ



虎太郎くんはさくのお母さん「ミルクちゃん」の兄妹犬なのです 

DSC02421.jpg

さくの兄妹犬ちゃん達もどこかで見てくれているかなぁ~


ところで、撮影中じっとしてくれているのは
いつもこっそり奪おうとしているものがあって
それで釣っていたのです

DSC02468.jpg

おとなしくしていたご褒美に少し遊んでいいよと渡してみると
持って逃げた

DSC02489.jpg

が、狭い部屋。隠れるところがない

DSC02496.jpg

固まった
思わず笑ってしまうと安心したのか

DSC02508.jpg

「ガリッ?はい!そこまでー!」 取り上げました
 

普段ははだかんぼうのさくですが
時期によっては抜け毛がすごい。
お出掛けの時に必要だな!と思い購入しました。



さくボン、メッシュ地だしこの季節、活躍間違いなしだね







最後まで読んでくださってありがとうございました★
○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。 *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

一日一回のクリックでポイントが入りランキングに反映されます。
ポチッとしていただけると嬉しいです☆
応援よろしくおねがいします★


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ          人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

Comment

No title

さくちゃん・・普段のニコニコ顔と違うガウ・・
お洋服は嫌いなのね・・ボクは裸んぼうがいいって訴えてる
とってもお似合いなのに親の心コギ知らずだね

ここのお店 期間限定で青山にコギカフェ出店してましたね
サラ子が大泣きして店長さん(たぶん3人店員さんのどなたか)にあやして
いただいてさらにぎゃん泣きだったのです
ご迷惑おかけしちゃったのよ・・
バナーのカキ氷とさくちゃんのとびきり笑顔!素晴らしいわぁ

青山のコギカフェ

さくちゃんは おじさんがわかってていいね。
ブリーダーさんから来たのかな。

コギカフェ、さのあママさんが行かれなくて
愚痴ってたときの記事 読みましたよ。

コギ飼いさんて いろいろとつながってますね。

私もさくちゃんのバナー二つとも可愛いから好き。
自分もやってみたい気はするが、作る根気がないから
やっぱり無理! 
アンディのブログから可愛さは捨てました(泣)


さのあママさま

よろサラさんを読み返してみたら確かに!!
じゃあもしかしたら
長女さん虎太郎君モフモフしたかも、ですよね?
うぁ~繋がってますねー!
さのあママさんが行けなかったカフェって
やなぎさんのところのだったんですね!
びっくりです!

えへへっ、バナー、ありがとうございます(*^_^*)
ちょっと頑張りました。
「GIMP2」というフリーソフトで作ってみましたww(^O^)

お世話係さま

さくは岡山の「ファンキーノーリッチ犬舎」さんから来ました。
そこのブログのコメント欄読んでいて
虎太郎君を知ったんです。

繋がってますね~
よろサラさんとさのあママさんの過去記事読み直して
「うぁー!ほんまやー!!」と驚きましたよ~
アンディ君もお兄ちゃんが見つかりましたね~
ブログのチカラってすごいですね(^O^)

バナー、褒めていただいてありがとうございます。
えへへっ、詰めの甘いとこもあるので、ちょっと恥ずかしい^_^;

おシャレな さくちゃん

こんばんは。
本当 毎日 暑い。  鬼暑ッです。

今日はモデルのさくちゃん。 水色ウェア似合ってるジャンv-218 OKe-287。 
さくちゃんのおじちゃまのパパさんはショップしてるんですね、カッコイイなぁ~。

さくちゃんは服着ても平気なんだー オシャレ出来ていいわぁ~。

家のガウリンコ姫は服着ると カッキーン 凍りつきます。
女の子なのにいつも裸んぼデス。<恥ずかしッ>
今日シャンプーに行って 更に毛が抜け マスマス裸に近くなった・・かも?
さくちゃんにみたいに 服 来てくれたらいいのに・・・

お似合いだね。

可愛い洋服だこと。
さくちゃん、お似合いだよ。
結構皆さん、お洋服着せてるけど、
可愛いからじゃないんだ。
毛が抜けるもんね。
室内飼いしてはじめてわかりました。
そらも一時は考えて、ママが縫うことになってるんだけど、話だけで止まってる状況です。
ママはミシンのプロです。
スポーツウェアとか縫ってます。

姫ぷりんさま

おはようございます~

姫ちゃん、昨日シャンプーの日だったんですね。
毎日暑いから洗ってもらってさっぱりすっきりしたかな?

服、、、毛が抜けるので外出用に一つは持っておきたかったんです(^O^)
前にドン〇ホーテで買ったのあるんだけど
ピチピチでマッチョに見えるから着せるの恥ずかしくって^_^;

姫ちゃん、浴衣とか似合いそう♪

そらパパさま

おはようございます~

そうなんです。
お出掛け用に持っておきたかったんです。
よそのお家にお邪魔した時、毛だらけにしてしまうので^_^;
さく、基本ははだかんぼうです。

そらママさん、器用ですね~
羨ましいです。。。
私はやる気はあっても不器用なので
失敗して布がまた必要になります。
買った方がかえって安上がりなんです(^O^)
非公開コメント

