カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


この秋、初の。

昨夜の夜散歩。


この秋、初の『さむっ!』でした。


薄着とはいえ7分袖に靴下も履いていたんですが

寒かった~

もうパーカーがいるなぁ・・・




そして主役のこのお方






IMG_8154.jpg



お風呂から出てくると

ど真ん中で上手に枕も使って

ネンネしてました。



さくちゃんもお布団で寝るのが気持ちいい季節になったのね。







IMG_8156.jpg



そして深夜、場所をフローリングに移したさくちゃんですが

寒くなったようで

鼻先で「ツンッ」=「お布団入れて・・・」の合図してきましたYO

この秋、初です(*^ェ^*)



可愛いー、かわいいわぁ~



と、思ったのもつかの間。


さすがにまだお布団にくるまるのは暑かったようで

「ハァハァ」言って出ていきました^ ^;





ご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
スポンサーサイト

Comment

No title

まゆボンさん、先日はパオ&パパがお世話になり
ありがとうございました(^-^)/

ようやく大阪も朝晩は冷えてきましたね。
さくちゃん、お布団入るの今秋初なんですね~
うちはもういいわぁ~お布団に入らなくても(>_<)
一人で寝たいです(^_^;)

秋ですね。

大阪も水遊びしてる子もいれば、布団が恋しい子もいるんですね(笑)
うちはもうコタツが出てますよ。
さくちゃん、さすがに布団はまだ暑かったんですね。
合図が可愛いね、さくちゃん。
甘え上手だ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
いつもポンのブログに遊びにきてくださってありがとうございます。

朝晩寒くなりましたね。
さくちゃん、そろそろお布団に入りたくなる季節ですね。
うちの子も最初はお布団入るんですが
気がつくと布団からはみ出してます。(笑)
寝やすくなったから、朝寝坊しちゃいます。

No title

昨日のお散歩はさくちゃん走ってきてくれてありがとね(*^。^*)♡
さくちゃんの走り方めっちゃ可愛いよ~♪

さくちゃんも最近はお布団が恋しい季節になってきたんですね(#^.^#)
枕もちゃんと使ってお利口さんやね~♡
ななは枕の上で寝てるよzzzさくちゃんみたいにイビキかいて^^;
鼻さきで「ツン」って可愛いなぁ~♡

パオママさま

こんばんは~(*^_^*)
先日偶然パオちゃん&パパさんにお会いでき嬉しかったです♪
パオちゃん、まろんちゃんに会えてとっても喜んで帰ってきたのでは?
お顔の表情がパッ❤となってましたもの~
またキョノハナに来たときには遊んでくださいね(*^ェ^*)

そらぱぱさま

そうなんですよね~昼間はプール出そうかと思うくらい
暑いのですが日が沈むころになると肌寒くなってきます。
そらぱぱさん、こたつもう登場なんですね!
そら君、コタツ布団でネンネ姿が見られる季節ですね(*^ェ^*)

オバチャンもさくたんに『ツン』されたいなぁ~
ムギュってして、離さないからね(笑)

Smileは潜入しない派なので、ヨイショって、ところ構わず乗っかって来ますよ。
重くて苦しいのに、とっても幸せです!バカでしょ?アタシ(^.^;

鍵コメさま

こんにちは^^コメントありがとうございます♪
毛布と闘っている姿、面白いですよね~
うちの子もしますします!
自分で居心地良く布団や毛布をリフォームしたいみたいで(笑)
くるくる回ったりアンヨで引き寄せたりしています(*^ェ^*)
夜中に来る時はさすがに「寝てる子を怒らせたら怖い!」って
わかってるようですが(爆)




ポンママさま

こんにちは。コメントありがとうございます♪
ポンちゃんシンバちゃんもお布団に入ってくるのですね~
フワッフワモフモフで暖かいだろうなぁ(*^ェ^*)
すぐそばで気持ちよさそうに寝ている姿を見られるこの季節は
楽しさいっぱいですよね♪
後ほどこちらからもブログに遊びに行かせていただきますね^^


ななママさま

昨日はありがとう\(~o~)/
帰り、今までにないくらいめっちゃ早足で帰ってくれたよ(爆)
ななちゃん、さくの食いしん坊ぶりにあきれてたんじゃないかなぁ?
いっつもゴメンね、ありがとうね。

ななちゃんは枕が大好きなんやね~
ふわっとしているうえで寝ているななちゃん可愛いだろうなぁ(*^ェ^*)


Smilemonさま

『ツン』可愛いですよ~(笑)
寝起きが超不機嫌なアタシでさえ
「どうちたの?寒いんか?お布団入りや~❤」って
なりますぅ(親バカ)
Smileちゃんはお布団の中にははいらないのですね?
上に乗っかってるとお布団が沈んで人の分が少なくなったりしませんか?
さくだけかな?太ってるからかな?
んでもそれがまた寒いけど嬉しかったりします。
はい、おバカはここにもいますですよ~\(~o~)/


No title

大阪 昼間は暑いですよね。今日なんか夏でしたよね。
午前中から日差しが強くてね。
朝晩は過ごしやすくなってよくなりましたね。
さくちゃんは もうお布団に入りたがるの?
しぐさが可愛いのでしょうね。
アンディは布団なんてまだ全然です。
お世話係地方 大阪でも暑いのかもしれません。

No title

お話しも画像もカワイイw( ´艸`)

No title

こんにちは(^O^)
朝晩が本当に涼しくなって、
半袖と長袖の切り替え時が難しいですね。
さくちゃんは寒いと一緒にお布団入りたくて ツンしちゃうんですね。
可愛いさくちゃんにツンされたら 鼻にv-287ですよ。
幸せそうに横になってるさくちゃんの大きいお鼻が可愛いです。
うちのメグはみんなで晩御飯食べてる時に、人の足をツンします。
みんなが何もくれないので、何かくれ~です。




お鼻ドアップの写真可愛い~\(^o^)/

そして、チョンチョンってしてくるさくちゃんメッチャ可愛い~\(^o^)/

想像しただけでキュンキュンします♪

本当に涼しくなりましたね(*^^*)
お散歩が快適です♪

来音はいっつもお布団で伸びきってます(^-^;
枕使うのは一緒ですね\(^o^)/

でも、まだお布団には入ってきません(>_<)

さくちゃん、甘えん坊さんで可愛い~な~♪

No title

嬉しい時期がやってきましたね。
でもまだうちは廊下寝してますよ。
風通し悪いのか、ちょっと暑いかも…

お布団、入れて のツンツンはどんなに眠くても起きちゃいますね。

お世話係さま

お返事遅くなってすみません。。。
昼間は暑いですよね~
さくもまだベランダプールしてほしそうにしてます^ ^;
夜の冷え方を想うと体調崩したらいけないので
我慢してもらってます。
アンディ君、美原のプールは今月末まででしょうか?
来年はミミちゃんと一緒に遊べますね♪

やっぱりシャコタン大好きwさま

こんにちは。コメントありがとうございます^^
寒くなってくると丸まって寝ている姿はまた可愛いデス♪

メグワンさま

昼間は暑く、朝晩は寒い季節になりましたね~
メグちゃん、メグワンさんも体調にお気を付けくださいね^^
寒くなるとワンコの「ツン」の冷たさにビックリする時が
あります。寝ている時などは特に(;^ω^)
メグちゃんはおやつ催促のツン、なのですね♪

来音ママさま

散歩、快適になりましたね。
夜散歩はだいぶ距離が出てきました。
来音ちゃんは遅くにいってるのかな?
なかなかお会いできなくって残念です(T_T)

まろくるまむさま

昼間はまださくも玄関の下のヒンヤリタイルで寝ています。
夜になるとやってきます~^^;
ツン、は一回ですぐわかって起きるのですが
旦那はあんましわからないようでしびれ切らしたさくは
「てて」で顔をガリガリひっかいてるそうです(笑)

No title

こんなトコロでスミマセン。

コギコギズの秋のオフ会があるようですね♡
お手数掛けて申し訳ないんですケド・・・
いつどこであるのでしょうか?
また彼女と覗きに行きたいのですが
詳細教えていただけないでしょうか?

ホントずうずうしくて申し訳御座いません><;
何卒お願いします~(ー人ー;)

やっぱりシャコタン大好きwさま

シャコタン大好きwさま、申し訳ないのですが
オフ会の管理人様もメンバー限定の会とのことで
オープンでは日にち出されてませんし
主催者でもない、しかもメンバーに入れてもらって
間もない私がネット上で勝手にお知らせするのは
都合が悪いのです。
なので前回お知りになったように
どなたかから聞いていただけますようお願いします<(_ _)>

No title

ややこしいコト言いまして申し訳御座いませんでした。
そぉですよねwまゆボンさんにご迷惑お掛けしました。

ではオフ会の主催者さまに一度問い合わせてみます。
スミマセンでした。
非公開コメント

