カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


ペット博で会えました♪




さてさて、昨日のペット博。

楽しみにしていたことが二つ。




アンディ君、ミミちゃんのお世話係さん
お会いしたかったのです♪



さくちゃんも久しぶりに会えて大喜びの様子をどうぞ!

DSC02557.jpg
嬉し過ぎてお耳が後ろにキューンとなってる(笑)



DSC02558.jpg
スリスリして甘えたさん中(*^▽^*)



DSC02563_2013092212544272c.jpg
CHU攻撃も炸裂してました❤


お世話係さんに、たくさんナデナデしてもらって
嬉しかったね、さくちゃん。
涼しくなってきたらまた美原ドッグランに会いにいこうね♪

お世話係さん、お忙しい中をありがとうございました!




そして、もう一つ楽しみにしていたのは
【コギもん屋】さん委託販売のお店!
ネットショップなので実際の商品を今回は直にみられるのを楽しみにしてました~♪

page2_20130922125525748.jpg
いや~ん、もうどれもこれも可愛かったです!!
お店の方も親切丁寧に説明してくださって良いお買い物ができました(*^ェ^*)




その他は写真そんなに撮らずでしたが、こんな感じ。

page1_2013092212552368c.jpg




お買い上げ品たち。

page4-vert.jpg


以前、ワンコ服選びの達人 まろくるまむさん
さくちゃんスカジャン似合いそう、と言ってくださってたので
買ってみました。

どうでしょうか?
どピンクや金色もあったけれど無難な紺にしてみました(#^.^#)




ご訪問ありがとうございました。
お出掛けでたくさんのワンちゃんと会えて
嬉しそうにしていたさくちゃんに良かったね♪の
クリックをお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


スポンサーサイト

Comment

No title

私も遠征すれば良かったなぁ~と、思いつつ、
イベントそのものは・・・デスよねぇ(^^;

さくちゃんや義母様、そして親戚母様にお会いするのなら、
CAFEなどゆっくりネットリ(笑)出来る場所が良いですよね!
秋の水泳部...アリですか??
Smileには、ナイショにしないと!!

No title

昨日はありがとうございました。
一目会えてよかったです。
さくちゃん、会う度 歓迎度を増してくれているので
とっても嬉しいです。覚えてくれているんでしょうね(*^。^*)
暑いのに待っててもらってすみませんでした。

スタジャン、とっても素敵ですよ。振り向き笑顔が可愛い( ^)o(^ )
刺繍ですか。凄い豪華ですね。

うちもミミにお正月の晴れ着と思ったのですが、サイズが
わからないから無理でした(-_-;)
昨日5袋2000円でおやつも買ったけど、載せ忘れたわ。

No title

さくちゃん、いっぱいナデナデしてもらって
良かったね(^v^)
お世話係さんも さくちゃんに
いっぱいチュ~してもらっていいなぁ~
さくちゃん、今度会ったら
私にもいっぱいチュ~してね(^_-)-☆

さくちゃん、スカジャンとっても
似合ってますよv(*'-^*)bぶいっ♪
カッコイイ♪
とわちんは、まだまだ安静中??なので
連休は おうちで大人しく!!(してないけど)デス(^_^;)

オフ会や美原でお会いするのが
楽しみです(^v^)

こんばんは。
さくちゃん、お世話係さんに会えて良かったね。
スカジャンもイケてるですね。
ワイルドコーギーTシャツも似合いそうですね!
ペット博、盛況なのですね。
なかなか機会がなくて未体験ですが、機会があれば行ってみたいなぁ。アルがさくちゃんみたいに落ち着いていればなぁ。

No title

さくちゃん、スカジャンかっこいいよ~(#^.^#)/
今回もいっぱい買ってもらって嬉しいね~♪
ななは今から行ってくるね~!(^^)!
いっぱいお友達にも逢えて楽しい一日だったね♪

まゆボン様ぁ

行かれたんですねぇ 悩んだあげくぅ 六甲山へ行ってしまいましただぁ。 スカジャンいいですねぇ。

No title

さくちゃん、スカジャンにあってるー♪素敵やわ〜。
惚れ直しちゃいましたv-344
紺も似合ってていいね〜。

ペット博たのしそう。
やっぱり行けば良かったかなー?

Smilemonさま

「秋の水泳部」企画しましょう!
兵庫県加西市のプールは5~6頭で貸切だったはずです^^
温水ですしね。
家からで1時間半ぐらいなのですが
Smilemonさん遠いかなぁ~?


お世話係さま

こちらこそ土曜日はありがとうございました!
久しぶりにお会いできさくも私も嬉しかったです♪

ミミちゃん、女の子だからこれからいろいろと
カワイイものを着られますね❤
我が家ずっと男の子なので
フリフリやリボンとかのラブリーなものに
超憧れがあります^ ^;

そうそう、買ったおもちゃ既に2個つぶれました。。。

きなははさま

こんにちは^^
コメントありがとうございます!

きなははさん、さくチューOKですか?(笑)
ならば遠慮なく、でいくことと思われます(*^▽^*)♪

とわちゃん、来月に入ったらハイパー復活で
走り回れそうですか?
ビビリ-なうちの子ですが
とわちゃん、気にせずドンドンさくをあおってやってね♪

アル父さま

こんにちは^^
コメントありがとうございます!

お世話係さんに久しぶりにお会いできて
さくも私も嬉しかったです♪
ペット博、コギもん屋さん以外は
「・・・」って感じでした^ ^;
「ジャパンペットフェア」は出店数も多くて
お得なお買い物のし甲斐がありましたが。
こちらは・・・ちょっと来年はもういいかな・・・
ただいろんなワンちゃん、コギさんに会えるのは
とっても楽しいです(*^ェ^*)
アル君も是非!

ななママさま

ありがとう!
寒くなったらスカジャンきてお散歩に出ますね♪
ななちゃんペット博はどうだったかな~?
また「K・R」さんとお写真撮ってもらえるといいね❤

ねこいぬをさま

こんにちは~
初日土曜日に突撃してきました~(*^ェ^*)
コギもん屋さんだけはテンションUPで見てきましたが、
他はお買い得感や出店数を考えると「・・・」って感じです。

ちくわ君、六甲山で楽しんできたのですね♪
山の上だと今ごろが涼しくってちょうど良さそう!
うちも今年中には是非行ってみたいです^^

まろくるまむさま

スカジャン、大丈夫ですか?
もっと派手なののがよかったかな?と優柔不断してます。
ってもう遅いけど^ ^;

ペット博は「・・・」ですたぁ。
こないだの「ジャパンペットフェア」の方が何倍も
出店数多かったしお得感ありだったなぁ~

No title

こんばんは☆
ペット博で色んな出会いがあってまゆボンさんもさくちゃんも嬉しかったですね。
さくちゃんのスカジャン お洒落~v-353とってもカッコいいですよv-343
颯爽と街をお散歩してるさくちゃんの姿見てみたいです。
おもちゃもたくさんゲットできましたね。
これでさくちゃんもしばらく退屈しませんねv-426

オータムジャンボ私も買わなくっちゃ~

メグワンさま

メグワンさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます!
ペット博、コーギーさんにも会えて楽しかったです。
外に出たところでランチしていたら
同じトライで女の子のコギさんが声をかけてくれました(*^ェ^*)
さくはクンクン匂いを嗅がせてもらってましたよ♪
メグちゃん、旅行はどうだったかな?
後ほど伺いますね~(*^_^*)
非公開コメント

