カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


ペット博 なう。

『ペット博2013大阪』に来たなりよ~















ご訪問ありがとうございました^ ^
ポチっといただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

Comment

ペット博~!!!CMで見て、行こうと思ってたのに忘れるとこでした!

今週、土日は奈良に行ってるから行けない(>_<)

月曜日頑張ったら行けるかな…行きたいな…

さくちゃん、トリミングご機嫌さんでしてましたね(*^^*)
お利口さんだなぁ~\(^o^)/

お家のお風呂とはひと味違ったお風呂気持ちよかったのかなぁ~♪

さくちゃんは、どこでもお利口さんでかしこいね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ペット博いかがでしたか~?

風のウワサでは、イマイチと聞きましたが


ウチは明日(今日)行きますよ。

これまた、まさかのニアミスでしたね(^^;)

ニャゴヤとは出展企業が違いますね~
こちら、来年は多分行かない!と思いましたよ(^.^;

さくちゃん、沢山ウマウマGET出来たかな?

来音ママさま

CMもやってたんですね~知らなかった!
大型犬の服の店がありました。
中型犬も着れるサイズありました♪
おもちゃも安かったです\(~o~)/
コギもん屋さんというネットショップが
委託販売しているお店があったのでそれを楽しみに行ってきました!
あとは・・・
それほどでもなかったです。。。

鍵コメさま

こんにちは^^
コメントありがとうございます!
ご心配いただいてすみません。。。
恐怖は自分で作り出していると気づいてからの
今ではすっかり元気にしております(*^ェ^*)

涼しくなってワンちゃんとお外で遊ぶのに
最高の季節になってきましたね♪
きっと近いうちにお会いできると信じて
その日を楽しみにしております\(~o~)/

夢想親爺さま

こちらにもコメありがとうございます\(~o~)/
ペット博は・・・えーっと予想ドウリでした^ ^;
コギもん屋さんとお世話係さんにお会いできるのとを
楽しみに出掛けました~
夢想親爺さん、今日行かれてるのですね!
残念!!BBちゃんに会いたかったなぁ~

Smilemonさま

うーん、、、うちも来年はコギもん屋さん委託店が出てない限りは
もういいかな?と、思いました。
さくはなんだか小型犬御用達のラブリーなお店で
綺麗なおねーさんからおやつをもらって
デレデレしてました(笑)
そのくせがっついて食べてドン引きされてましたが^ ^;


非公開コメント

