カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


中秋の名月☆撮影会




今日は久しぶりに海までお散歩。


さくはお友達に会えてとっても喜んでました。


みんなとお月様との記念撮影です^^




ななちゃんは高ーく抱っこしてもらって
ハイ、ポーズ(*^ェ^*)
IMG_7964.jpg




蘭丸くん、PCで画像大きく出したら
お顔わかりにくくなっちゃった。。。ゴメンね~

IMG_7981.jpg




LEONくんビシッと決まってるね♪

IMG_7984.jpg



さくちゃんはななパパさんに抱っこしてもらったよ。
(顔出しOKもらってまーす。なのですがあんましわからへんね?^ ^;)
IMG_7954.jpg









IMG_7940.jpg




rune_1.jpg




IMG_rune.jpg




ゴン兄ちゃん・タン兄ちゃんも見守ってくれている。
そんな気がする中秋の名月なのでした。



ご訪問ありがとうございました。
「笑顔」バナー

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつも応援ありがとうございます。


スポンサーサイト

Comment

No title

沢山の更新スバラシイです!

今日はお月様の日だったのですねぇ。
皆さんのBlogで知った、やっぱり気付くの遅めなおバカさんです。


ゴンちゃんやタン君もお月様で遊んでいるのですね~
って、そうそう、私、結構な資産家なんです!



実は、月に広大な土地持っていましてね(笑)
夢のある子に育つようにと願い、甥っ子と姪っ子の誕生日プレゼントにもしたから
その分も含めると、総資産3エイカーになります(爆)

月の王子様はSHUNなのですが(親バカ)、お空で遊んでいるお友達を招待して、
よくパーチィしているみたいですよ~

ご参考まで。  http://www.lunarembassy.jp/

泣いてしまった・・

いつものメンバーだ~!
みんな相変わらず可愛いなぁ~と笑顔で見てたら
最後の写真・・
見た途端、涙が出ちゃいました。
ゴン兄ちゃん、タン兄ちゃんもきっと見守ってくれてますね。
まゆボンさんの優しさが伝わってきました。

最後のお写真、感動いたしました!(;_;)

No title

うんうん、おにいちゃん達が見守ってくれてるよね!
だから、さくちゃんには笑顔が似合うんだね♪
改めてお月見はしなかったけど、お散歩中に
ほぼ満月を見たよ~、今度こそ当たる!!はず…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゴンお兄ちゃんもタンお兄ちゃんも
きっときっとこんな笑顔で毎日 さくちゃんやまゆボンさんを
見守ってくれているんですよね♪

昨日の満月は本当に綺麗でしたね(^v^)
綺麗なお月さまやお星様を見て
その星がキラ~~ンなんて光ると
「あっ!!き~ちゃんかもしれない」なんて
上を見ながら歩いてると
段差にけつまずいたり、電柱にぶち当たりそうになってる
私です(笑)

キョノハナの可愛い子ちゃんたち
お月さまとのコラボ写真
決まってますねv(*'-^*)bぶいっ♪

とわちんは お月さまじゃなくて
もうしばらく、パラボラ(エリカラ)との
コラボ写真が続きます(^_^;)
抜糸まであと1週間・・・
とわちん、頼むから、暴れないでぇ~~~(>_<)

No title

最後の写真、素敵ですね~。
思わずウルウルしてしまいました(T^T)

さくちゃんのゴン兄ちゃん、タン兄ちゃんと一緒に、ウチの星志郎くんもお月さまで遊んでもらえているといいな~(*^-^*)

Smilemonさま

一気更新でしょう(笑)
それなら毎日コツコツすればいいのに・・あぁ性格なんでしょうねぇ。。。
きっちりする、ということが苦手です(-。-;)

月の土地、見てきましたよ!!
ビックリ!!こういうのがあるって知りませんでした!
これ夢が膨らんで楽しいーー!
私もマネッコして姪っ子ちゃん達に
広大な土地を買ってあげよう\(~o~)/



昨日のお月様から楽しいオーラしてたのは
王子SHUN君が主催して盛大にパーティしてくれてたからなんですね♪
ゴンもタンもウマウマ食べて超ご機嫌そうな顔してましたもの❤
SHUN君ありがとう^^

ラムネさま

すみません、あまりにも優しい光のお月様だったので
先代犬ちゃんも楽しんでいたらいいなぁ・・と
おもい・・の登場でした。
チョコちゃんともお写真撮れたらよかったな~(*^ェ^*)

ぷぅさま

昨日のお月様、綺麗でしたね♪
ティファニーちゃんモカちゃんも
お月見楽しめたかな?(*^ェ^*)

ピノホリママさま

次はきますよーーー!
1等はピノホリママさんとアタシが入っていますですよ♪
うちの子が張り切ってましたからね^ ^
だって・・・次は【3.9】さく(これ、ブログネタにしようっと)だもの(笑)
王女様と自分の為に念力発射するらしいですゆ


昨日のお月様は優しい光をしていましたね~

鍵コメさま

昨日はSHUN王子様の主催パーティが
月で行われてたようですよ♪
きっと鍵コメさまの先代ちゃん達も
楽しく参加していたと思いますo(*^▽^*)o

メールいただいた件、昨日伝え
その方向で調整中です\(~o~)/

きなははさま

昨日はとっても優しい光のお月様でしたね~
とわちゃんもお家からお月見できたかな?
もう少しのパラボラ、辛抱頑張ってね!


昨日はキョノハナのお友達と一緒に登場させてあげたいなぁーと
おもい、ごん・タンに特別ゲスト参加してもらいました♪
昨夜は月でSmilemonさんのSHUN王子主催のパーティが盛大に
行われたそうですよ
きっときなちゃんもお友達と一緒にウマウマたべほーだいしたりして
楽しんでいたでしょうね❤

きなははさん、電柱にはお気を付けくださいね(笑)
ゴンちゃんは「犬も歩けば棒に(電柱に)あたる」を
地でいってました(笑)
よそ見ばっかするから~~(*^ェ^*)

ぼんくら~ずママさま

こんにちはー^ ^
コメントありがとうございます!

昨夜の月はとっても優しく輝いていたので
先代犬ちゃん達にもゲスト参加してもらいました(*^ェ^*)
犬も人もいろいろあるけれどいつも笑顔でいたいです。。。

ゴン・タンは星志郎くんときっと一緒になってかけっこしたりゴロンゴロンしたり
美味しいもの食べて楽しく遊んでいると思いますo(*^▽^*)o

No title

こんばんは☆彡
昨日の月の綺麗さはは見事でしたねv-353
お友達とみんなでお月見楽しそうでいいな~
主人なんかお月見なんて全く興味なさそうで
姉と二人で月の写真ばかり撮りまくってました。
ゴンちゃんタンちゃんはいつも仲良くまゆボンさんとさくちゃんを見守ってくれてますよ。


メグワンさま

こんにちは^^
お返事遅くなってゴメンナサイ。。。
お月様綺麗でしたよね~
優しい光を見ているとゴンタンも登場させたくなって
ゲスト参加してもらいました(*^ェ^*)
メグちゃんもウマウマの前での素敵なお月見でしたね♪

非公開コメント

