カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


ぐーたらな日曜日

DSC02350.jpg

クーラーが一番よく届く場所で



DSC02333.jpg

あんよの力も抜けて
お目目も白目 



DSC02324.jpg

気持ちよさそうに寝ておりまする 

ワンコも人もグータラな我が家の日曜日



晩ごはんは

DSC02361.jpg

コギもん屋さんのロックグラスにお酒 
飲んでる時にグラスの底のコギさんと目が合うのが面白かったなぁ~



晩ごはんの後はも一度散歩へ
夕方早くに行ったので今日は3回 

DSC02555.jpg

22時頃のゆにばホーム
舞洲でサマーソニックがあったので人がいっぱい
いつもはガラガラの横断歩道も人でいっぱい
誘導の警備員さんも出動していた。

そんな人ごみをよけて
いつもの海辺へ

DSC02542.jpg

この後、帰ろうとした時
階段に座っていたカップルさんがさくを見て
「かわいいー」なんて言って手をのばしてくれたものだから
お二人の間に割り込んでなでなでしてもらってました・・・
さくちゃぁ~ん  おじゃましちゃだめだよ~ 








最後まで読んでくださってありがとうございました★
○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。 *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

一日一回のクリックでポイントが入りランキングに反映されます。
ポチッとしていただけると嬉しいです☆
応援よろしくおねがいします★


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ    人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

Comment

たこ焼きとお酒

これは。。。主食じゃないですよね。
おつまみのタコ焼きよね。
それに6個なんて全然足らない!

USJ もう3~4年行ってないけど、
行きたくなってきました。行ったらさくちゃんも
帰りに触れそう~ムフッ。

来音ちゃんも同じ寝かたします(^o^)/~~

そして布団を敷いたらチャッカリ枕キープして寝ます(^○^)
おもわず『人間か(゜゜;)\(--;)』とツッコミ入れてしまいます 笑

そして来音はよく寝るので超グータラ娘(--;)
最近はグー助と呼ばれる始末(;o;)

お散歩も誘っても行きたい気分じゃない時はテーブルの下に逃げてゴロンして起きあがってくれません(ToT)

夜7時頃にお散歩誘ってもなかなか行ってくれません(T-T)
無理やり捕まえようとしてもあのスバシッコさでソファーも飛び越え逃げ回る…自分から玄関に来てくれた時しか連れ出せないんです(^_^;)

なかなかさくちゃんや姫ちゃんに会えないなぁ(;_;)/~~~

お世話係さま

主食です。
2人で74個食べました。
プラスお漬物とごはんも。
食べながら飲むタイプなので
夏痩せどころか太ります。。。

昨日もぐうたら。
やはりここは私がスーパードライバーに
ならなきゃいけなくなってきました。
美原までの道のり、地図で眺めてシュミレーション中です(笑)

USJに来られる際は是非教えてくださいね~!

昨日こちらはぱらっとした雨が降ってました~

来音ママさま

こんばんは~

来音ちゃんもへそ天で寝るのですね~(笑)
さくも枕使ってよく寝ています。
お風呂から上がると私のお布団で寝ているので
その場所がぬるーくなってます^_^;

来音ちゃんはジャンプ力もあるし身軽だから
捕まえるのたいへんですね。
おやつとか使ってもダメかな?

今はまだ暑いけれど秋になったら
あのドッグランで早めの時間からゆっくり遊べそうですね。
その時はまたぜひさくと遊んでくださいね~(^o^)
もちろんお散歩でも会えるのを楽しみにしてますヨ!

ぐーぴー すーぴー

こんばんは。 
さくちゃんの寝てる姿 かわええ~ <萌デス>
姫も仰向けでお手手バンザイ アンヨは淫らにパッカーン 白目で寝てますよ。
時々 『夢』 見てるのかv-361v-363  ヒンヒン言ってます。
さくちゃんは 夢 見ないの??

 時には まったり のんびり ぐーたらする日があっていいと思うッ。 
    <私は・・毎日 グータラブヒブヒです>
たこ焼き おいちそう。
たこ焼き 食べて また 散歩ガンバv-286
 
一昨日 宅配ピザたべたよっ

姫ぷりんさま

こんばんは~

姫様もへそ天?
見てみたい~
お写真あったら今度見せてくださいね(^o^)

さく、夢も見てますよ
ホゥンホゥンって鳴いたりアンヨ動かしたり・・・
姫ちゃんと一緒に走っているのかな?

我が家は万年グータラ・・・
このままじゃいけんので
運転頑張ります!

ピザ、蟹?海老?
うーん、食べたくなってきた(笑)
またどんなお味だったかお話聞かせてくださいね~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うらめしや~。

アンヨの力も抜けてうらめしや~だね。
そしたら、次はたこ焼きですか。
さすがは関西人。
お酒のつまみがたこ焼きですね。
こちらの餃子と同じ感覚ですかね。
そういえば、わが町に大阪風たこ焼き三太っていうお店がオープンしてました。
そちらで有名なのでしょうか?
それとも大阪風ってあるぐらいだから、パクリなのかな?
さくちゃんのコメになってなくてごめんなさい。

そらパパさま

「うらめしや~」
夏にぴったりその手がありましたね!

餃子とお酒もいいですね~
家で作ると2人で50個は食べられます。
なのでいつまでたっても痩せません。。。

三太、、、ほとんど外食しないので
わからないです~
ゆーえすじぇい横のシティウォークに
たこ焼きミュージアムなるものがあるんです。
いろんなたこ焼き屋にグッズもたこ焼きだらけ(笑)
非公開コメント

