カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



肥後橋のドッグカフェ&サロンへ




連休最終日の月曜、予定では夢想親爺さん企画の

『琵琶湖で水泳大会』&BBQに参加する予定だったのですが

台風の影響で順延ということに。

天候のことはどうしようもないですものね。。。

残念ですが次回まで楽しみに待っておこう♪





で、当日の朝に用意をするつもりでいたので
さくにはお出掛けが気付かれてないはずなのに
朝からテンションUP!UP!!

「ちがうよ、今日は出掛けないよ」と言っても
ひとりピョンピョン飛べはねている。
(こういうことはめずらしい)

しばらくすると諦めたのか玄関のヒンヤリタイルで
シラケ顔のふて寝。。。


あかん、どっか連れてって!って言ってる!
3歳にして夢も希望も持てないシラケた子になったらアカン!



どこか・・・

さくちゃんが喜ぶところで・・・

近所で行けるところ・・・




と、いうことで予約の電話をしたら1時間後に取れたので
こちらへ行ってきました^^



page_20130919164948e7d.jpg

肥後橋の土佐堀通り沿いのお店です。
ちょうどシャンプーしようと思っていた時期なのと
足裏の毛と爪が気になっていたので
こちら【LISA AND POCCI】さんでお願いしました。


※お店のBlogにおすましさくさん出してくださってました^^
 よろしければこちらクリックどうぞ→ 





出迎えてくださった優しいキレイなおねーさんに
さくちゃんは大喜びです(*^ェ^*)
(トリミングルーム内の写真はお店の方にお願いして撮ってもらったものです)



DSC02374.jpg

後でさくちゃんと遊んでくれた
看板犬ジャックラッセルテリアの「アラー君」
自分よりちょっと大きめの男の子が大好きなんだとか(〃^▽^〃)



おねーさんに洗ってもらって、チョーご機嫌さん。


DSC02376.jpg





と、思ったらドライヤーはあんまし好きくなかったのね?


DSC02377.jpg





足裏も・・・頑張ったのね?

DSC02378_20130919164927c61.jpg



そうとは知らず飼い主はのんび~りと
ランチをいただいておりました♪


さっぱりすっきりとして
嬉しそうに出てきましたYO

DSC02421_2013091916493083f.jpg


さくちゃんにもヤギミルクとクッキーを注文したら
まあ美味しそうに食べること❤
写真はないんですけどね^ ^;

お店のおねーさんやお客さんに構ってもらい
楽しく過ごしたさくちゃんなのでした~







ご訪問ありがとうございました。
よろしければ下のバナーをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
応援ありがとうございます<(_ _)>





Comment

No title

肥後橋のサロンに行ったんですね。

ドライヤーのさくちゃん、何だかあまり見たことない
顔してる。小さくなってるみたい。

お店のブログも見ましたよ! 綺麗に写ってました(^O^)
アラー君と遊べて良かったね。

No title

先週は残念でしたね(TT)

御存知かと思いますが
我が家だけで強行しましたが中止で正解でした(^^;)

さくちゃんサッパリ男前!
ショップの写真でもキリッとして恰好良いね~

ウチはカイカイになって以来
完全ウチ派なのでフワフワ~モフモフ~がイマイチなんですわ(^^;)

お世話係さま

昨日はありがとうございました!
肥後橋のペットサロン初めて行ったのですが
ゆったり落ち着ける感じのお店でした♪
アラー君、社交的で可愛かったです(*^ェ^*)

夢想親爺さま

こんにちは^^
先週は台風で残念でしたがまた次回は是非参加させてくださいね♪
BBちゃんはお家シャンプーなのですね(*^ェ^*)
それがワンちゃんには一番安心して落ち着きますよね。
うちも体力がある時は頑張るのですが
なんせしゃがむと腰がイテテテ・・・と(笑)
非公開コメント

