カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


ひとり "いぬもじ"




4じかんめは

たいいくのじかんです。





ひとり "いぬもじ" しまーす!



DSC02360.jpg

【 I 】 お手手とあんよはピッタリくっつけましょう。







DSC02365.jpg

【 L 】 あんよで踏ん張って身体をグイーーンと伸ばしますよ♪

無理はしないでね~





みんな、どうだったかなぁ~上手くできたかなぁ~?

じゃあ、またね~





『さくせんせー、ありがとうございましたっ!』






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



スポンサーサイト

Comment

さくセンー~ありがとっ!
オバチャンは身体が硬くて、『I』しか出来ないけれど(>.<) その代わり沢山の『愛』をさくちゃんに送りま~~~す(^з^)-☆

さくちゃんの犬文字、面白いですね(笑)

『 L 』は、反り返ってするんですね!!!
くねっとね!ストレッチしてるんだね(*^^*)

さくちゃんのお名前の話し。
由来どぉりの優しい、男の子に育ちましたね\(^o^)/

さくちゃん、自分で選んだなんて、凄いね~!!!

来音は、お母さん『来夢・ライム』から一文字貰って、付けたかった『音』と合わせました♪

来音(くおん)より(ライオン)みたいな女の子に育ってますが…(^-^;笑

Smilemonさま

義母ちゃまの『愛』届きましたでしゅよ~♡
「L」は簡単でしゅ、今度ボクちゃんが直接伝授するですよ~(*^ェ^*)

来音ママさま

来音ちゃん運動神経抜群だからもっと難しい犬文字できると思うよ~♪
来音ちゃんのお名前、とっても素敵!
素敵な音とともにやって来るっていう感じがします(*^ェ^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

鍵コメさま、コメント書いてくださってありがとうございました\(~o~)/

連休最後の日に琵琶湖へお出かけ予定だったのですが台風で延期になりました。。。
可愛い女の子のコーギーちゃん達との再会を楽しみにしていたのですが
天候ばかりはどうしようもないですものね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ハロウィンのマント、おそろなんですね❤
きゃあ~嬉しいーーデス(*^ェ^*)
非公開コメント

