カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


今度はカメラに降臨『聖おにいさん下界カメラ』





なにか面白いアプリ出てないかな?と
くるくるスクロールしながら探していると

「!」

おおー!おにいさんが!

この漫画、面白くって大好きなんです^^

読んでない方にはなんのこっちゃーなので
どんなお話しかと超カンタンにいうと・・・

『ブッダとイエスがバカンスを楽しむべく人間界に降り二人で東京都立川のアパートの一室で生活するというコメディ。聖人君子の2人が、お茶目なところがツボです。』

と、説明になってるようななってないような^ ^;




で、見つけたアプリで作ってみました。
もちろん主人公はこのお方です♪


IMG_7653.jpg

そうやそうや、だらだらしとったらアカンで(と、自分にも言おう・・・)







IMG_7680.jpg

そのとおりかも(笑)







ひきこもり生活続行ちうでネタなし毎日。
明日もこのアプリネタかも。。。たぶん。。。きっとそうね^ ^;




ご訪問ありがとうございました。
ポチッといただけると嬉しいです<(_ _)>

これも見つけたYO
くまモン『くまカメラ』でバナー

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ









スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オバは皆 切り抜いたりするだけで四苦八苦なのだ・・
コラージュ?フリーハンドで切り抜いてズタズタ
何でこんなに汚いの?って言われてます・・涙

さすがまゆボンさんだ
くまモンかわいい メロン熊もあればいいのに~

ダラダラしてたらアカンで~。

さくちゃん、ダラダラしてたらアカンで~!?
その言葉、そっくり返すって?
はい、そのとおりです。
最近、そらとは遊んでるのですが、とうとうネタが尽きました。
まゆボンさん見習って、ネタ探しの旅にでかけなければ・・・

散歩にも、外出にも丁度いい気候となりましたね。

鍵コメさま

コメントありがとうございました^^
エラーの報告ありがとうございます!
確認してみたところ大丈夫だったので
メンテナンス中とかだったのかもしれません。。。
ほんと不具合は困ります、、、せっかくしてくださったのに
すみませんでした。・゚゚・(>□<)・゚゚・。


さのあママさま

メロン熊のアプリ、作ってほしいですよねー!
めっちゃハマるだろうなぁ(*^ェ^*)
くまモンもお兄さんも写真にフレームつけただけなので
超かんたんです。
兄様とくまモンの写真コラボも是非!o(*^▽^*)o♪

そらぱぱさま

そうですよね、ひきこもりなので
家の中の写真ばかりで・・・^ ^;
涼しくなってきたことだし土日は出掛けたいです♪
そら君もそろそろ天狗のランに
お友達集まってくる頃でしょうか?

No title

こんにちは(^O^)
まゆボンさん ブログアップする元気があるからまだ大丈夫ですよv-91
私は最近体力の限界?を感じ、就寝時間が9時(こどもより早い)なので
ブログを見るのも書くのもサボってます。
毎日 安息日?そういえばメグのおもちゃに毎日休日と書いてありましたe-77
後でそのおもちゃのアップのブログアップしてみますね。
私の大好きなくまモンバナーのさくちゃん 口角がキュッと上がってとっても理想的な笑顔v-410ですよ。

メグワンさま

こんにちは^^
コメントありがとうございます!
メグワンさんお疲れなのですね・・・大丈夫ですか?
涼しくなると特に眠くなりますよね~^ ^;
どうにかこうにか更新できていますが
またダダッと休んでしまう日も近いかもしれません。
メグちゃんの『毎日休日』おもちゃどんなだろう?見てみたーい\(~o~)/
ブログ楽しみにしていますね♪
非公開コメント

