カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



きのうカワイイものが届きました

DSC02211.jpg

今、コギ飼いさんたちの間で話題沸騰の 



コギもん屋さん     (←こちらクリックでコギもん屋さんへ)



我が家にも注文したお品が届きました 



DSC02090.jpg



箱の中には
かわいいコギさんたちが 

DSC02157.jpg


上の写真中央は「どこでもコギもんステッカー」
貼るとこ楽しんでじっくり考えようっと 



 

そして以前から「これぜったーいほしい」とおもっていた
「グラスの底に、コーギーが覗いていてもいいじゃないか」ロックグラス 
手に持ってみると程よい大きさでしっくりくる
ガラスの厚みも良い感じ 

DSC02139.jpg




続いて
本染めコギ手ぬぐい

こちらは「露芝コギ手ぬぐい」、可愛い柄だわ~あんよもたまらない~ 

DSC02248.jpg


DSC02225.jpg

そして「へそ天コギ手ぬぐい」
うふふ~あるある、するする、さくもこんな寝方よくしてるよね
わぁー眺めているだけでとっても楽しい気分になってきたぞ 

DSC02175.jpg




DSC02197_20120818175413.jpg






さくが被ると・・・夜逃げ風 

DSC02275.jpg



DSC02282.jpg







最後まで読んでくださってありがとうございました★
○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。 *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

一日一回のクリックでポイントが入りランキングに反映されます。
ポチッとしていただけると嬉しいです☆
応援よろしくおねがいします★


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  gimp0817_021_20120818222440.jpg


Comment

コギもん屋さん

グラスもテヌグイもコギ柄で可愛いじゃ~ん。
もちろん さくちゃんも 可愛いでチュよ。
テヌグイ購入して夜逃げの準備ですかv-236 私と姫に黙って夜逃げしても無駄よ・・・ 姫がクンクンして さくちゃんを探しにいくからッ。

昨日はすごい雷様だったですね、今日は静かな1日でありますようにv-301

姫ぷりんさま

こんにちは

コギもん屋さん可愛いでしょ~
他にもいろいろあってどれにしようか
迷ってしまいます!
へそ天、姫ちゃんもするかな?
今日も暑そう・・
これからはコギ手ぬぐい巻いてお散歩行きます(^O^)

すごいですね。

コギもん屋さんグッズの数々すごいな。
さくちゃんの手ぬぐい姿なんか笑えるぞ。
お耳も隠して夜逃げか?

コギもん屋グッズ

さくちゃんも デルモ 出来るのね。
アンディは手ぬぐい破ると思うからさせられません!
ほうかむりなんて、とんでもない。即噛みます。

やっぱりさくちゃんお利口ですね。

大阪今日も凄い雨でしたね。
この二日、関東から雨雲が西に流れてきてます。
流れがいつもの逆ですね。

そらパパさま

夜逃げ風、何かに似てると思うのですが
それがなかなかおもいだせなくって。。。
耳が隠れると目が強調されてなんか
変ですね〜。


お世話係さま

こんばんは〜。
さくが大人しくしてるのは、、、
カメラマンが鬼の形相してるからです。
もちろん「こらっ、絶対噛んだらあかん!」を連呼しながら(笑)

雷、雨、スゴイなと思って見てましたが
各地大変なことになってましたね。

No title

 さくちゃん、竜平(上島)巻き似合ってるよっ♪

 グラスかわいいねっ☆

koguちゃん

ありがとっ♪
非公開コメント

