カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


トーキョー




嗚呼、行ってみたいなトーキョーに。
かっちょいいあの子や可愛いあの子に会いに。

そしてついにトーキョーにオリンピック決まりましたね!

『2020年』ゴロもいいねー。


昨夜は気になって何度もスマホからニュース更新しないか見ていました。


IMG_7387.jpg

7年後・・・ということは
さくちゃん10歳。

さあ!さっそくトレーニングはじめやんとあかんね^^


IMG_7388.jpg

種目は・・・どうしよか?

走るのはあんまりだし
道具持つやつは無理やし・・・

やはりさくちゃんは泳ごっか?
秋冬も「犬かきの館」で特訓やね^ ^;



で、オリンピックとは全然カンケーないですが
ニュース欄を見ている時に見つけた記事コチラどうぞ → 
アメ村に昨年できた『Tiger』が
今秋トーキョーの表参道にOPENするらしいです~
(Sママさん読んでくれてるかな?)





ご訪問ありがとうございました^^
ポチッと応援いただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
オリンピック入場行進の時は
「酋長スタイル」でいこうか!さくちゃん!!








スポンサーサイト

Comment

コギリンピック

こんばんは。
オリンピック、トーキョーに決まりましたね。
さくちゃん、世界のみんなに特訓の成果を見せつける時が来ますよ!
さくちゃん、世界でモテモテだね。
アルも特訓だぁ(笑)

Tiger、アル母が前から気になっていた模様で、表参道には電車、乗り換え1回で行けなくはないけど横浜にできて欲しいなぁ、とボソっと言って降りました。

No title

ね~、決まりましたね♪
私も起きてすぐテレビをつけて、思わず
ひとりガッツポーズでした^^
そっか、さくちゃんは10歳・・・
やっぱり水泳でしょ?
さく酋長で入場行進したらかっこいいね!

No title

ハロウィンの帽子とマント似会ってましたね~。
シロップに完全に振られた茜が、さくちゃん素敵v-10と喜んでました~。

でもでも、さくちゃんは現在若さあふれる3才なのですね!!
もしかして茜より年下かもかもですし、強力なライバルスミたんもいるし(以下略)

気を取り直して(笑)
さくちゃんは、ぜひ得意の泳ぎでオリンピック出場を狙ってくださいね。
茜は回転競技(何それ?)出場目指します!!

No title

さくちゃん、オリンピックで水泳頑張らないとね(#^.^#)♡
今からトレーニングはじめたら金メダル確実だよ♪
ななも何かの競技にでないとっ^^;

さくちゃんのハロウィンのお帽子ほんと可愛いなぁ(*^。^*)♡
いつ仮装パーティしてくれるの?!byななより(#^0^#)

アル父さま

こんにちは。コメントありがとうございます^^

アル君も一緒にオリンピック目指しましょう!
さくはスタミナもないし飽き性なので
水泳のリレーがいいかもしれません(笑)
アル君にバトンタッチするので一緒に頑張りましょうね♪

Tigerもっともっと店舗増えるといいですね!
北欧だからか?あんまり商売っ気がないというかなんというか(笑)
大阪店でも品数が間に合わずに休業とがしてたようですしね。
表参道まで乗り換え1回で行けるんですね!羨ましいなぁ(^O^)

王女ホーリィさま

入場のときは王女さまも一緒にお願いします!
王室のかたが参加してくれると心強いです♡
ティアラとドレスで歩いたらみんなの視線、釘づけになるですよ~♡
僕はインディアンかな?強そうに見えそうだし(笑)
でも、あれの羽んとこ、すぐにづれ落ちてくるんだなぁ・・・

かぴさま

こんにちは。コメントありがとうございます^^

ハロウィン衣装の撮影秘話があるのですが
さくに「茜ちゃん、可愛いネーいつか会いたいねー」を連呼してたら
あんな風にニコッとポーズとっていました♪
ひっぱっていってくれるお姉さんタイプが好きなさくなので
きっと茜ちゃんと仲良しになれそうな気がします^^
ただ・・・ポーッとし過ぎて反応遅くって呆れられちゃわないかが心配です。

オリンピック、茜ちゃんの華麗なる連続ターンと着地後のばっちりきゃわいい笑顔で
金メダルまちがいなしですね(*^ェ^*)


ななちゃん

ななちゃんは長いアンヨをいかして
新体操とか似合いそうだよ♪
お顔も可愛いからきっと金メダルまちがいなしだよ!

ななちゃん、仮装してユニバ周りをお散歩しよっか?
おやつ入れの入れもん、もっていってたら誰かくれるかもかも(*^ェ^*)

東京オリンピック行きたいです~!!!

さくちゃんは水泳間違いなしですね!
来音は確実に陸上競技です…

や、でも7年後だったら…
お水好きになってくれるかな…
やっぱり、嫌いな物は嫌いなんかな…

なんて思いながら、プール連れてってますが、
犬かきの館で、
水嫌いやのにワザワザこんなところ連れて来やんでも…って目でみられてた気がします(笑)

来音ママさま

来音ちゃんは走り幅跳びとか長距離とかで
ダントツの金メダル取れると思います♪
水泳も7年後にはめっちゃ大好きになってるかもしれへんしね\(~o~)/
日曜の来音ちゃんはどんな感じだったのかなぁ~
読み逃げしてばっかりでゴメンね。。。
水泳部記事楽しみにしてますo(*^▽^*)o♪
非公開コメント

