カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


かぼちゃ祭り




今日、お買いものついでに

100均をのぞいてみると

「シーズン」コーナーは

かぼちゃ色一色



ハロウィンって10月だっけ?

DSC02260.jpg



ユニバのホラーナイトのCMしてたなぁ
もうそろそろな時期なのかな?



DSC02274.jpg



この格好でお散歩行ったら
おやつもらえるかな?


DSC02291.jpg





笑ってわらって~

DSC02288.jpg





よっ!さくちん男前ーー

DSC02303_20130905164004be3.jpg



ご訪問ありがとうございました^^
ポチッと応援クリックいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



スポンサーサイト

Comment

No title

さくちんwかぁ~いぃwww( ´艸`)
表情の作り方までマスターしたのねw(o≧∀')b
女子コーギーもメロメロだねw^^

かぼちゃのマント&ハットもとてもキュ~トでよく似合ってますね~☆^^

No title

さ、さ、さくちゃん・・・
可愛すぎる~~~。
これでお散歩されたら、おひねりのように
おやつが飛んできますよ(笑)
ユニバ帰りのお客さんたちにも大人気に
なりそうですね(^_^)v

No title

さくちゃん、まゆボンさん、お元気でいらしたのですね~♪
『あら、お休み』『えっ!どうしたぁ?』『何かあったの?』と
いろいろと妄想し始めたところでした^^;
100均ハロウィン、揃えたのですね♪
実は私も先日^^V
しかもコートがさくちゃんとお揃いです(*´∀`*)
当日のブログにUPすることばかり考えておりましたが
お散歩ウエア!いいですね!
ホント!おやつがもらえたら私が喜びます♪
さくちゃん、カッコいいぞ!
そらさんからは笑いしか取れません--;

No title

ハロウィンの帽子良く似合ってて可愛いな~v-347
さくちゃんだったら食べきれないくらいオヤツあげちゃいますよ。
さくちゃんも笑顔で楽しそう(*^-^*)
私も100均に行ってみますね。
同じのあるかな~
さくちゃんとおソロにしたいです。


買ったよ

アタシも今日 丸い氷作るアレやつ(笑)買いに百均行ってね・・
つい買っちまいましたよ・・ハロウィン用チュチュ??スカートよ!すかあと!
・・気の毒なわが息子ーギーが履くことになるんでしょうか・・ぐふ
さくちゃん トンガリ帽子 めっちゃ似合ってる!!
インディアン酋長のかぶりものの仏頂面(大好きだわあれ)とは大違いで笑っとる!
もちろんおやつたくさんあげちゃうよ~ 

昨日 アップしてくれたのね~ありがとう 無理しちゃいけねーぜぃ

きゃぴちゃんが一番コメ書いてたから嬉しくて笑っちゃった
待ってたんだよ きっと更新されるまで何度もここに来てコメ欄開くの待ってた
んじゃないかなぁ
愛が深まるか・・今後に期待しようっと♪

さくた~~~ん!カッチョ良いデスねぇ(*^^*)
USJ行ったら、益々モテモテだね。・・・心配デス>_<

それに、キャマタのシロ兄が余計な事したデスよね!?
さくたんに、彼女紹介だなんて~~。゚(゚´Д`゚)゚。 
あかねーちゃんも彼氏募集中で、可愛い子ちゃんデス!
さくたんのタイプかも!?!?ガーーーーーン
スミはスッゴく心配デス(泣)

やっぱりシャコタン大好きwさま

カメラ目線バッチリでしょう(笑)
帽子が軽かったから他のよりも嫌がらずにいてくれてました。
これで歩く勇気は・・・たぶん飼い主が無理かも^ ^;

ラムネさま

こんにちは^^
コメントありがとうございます☆
去年の夜散歩は仮装した人たち見かけて楽しかったのですが
今年もでしょうか?
いろんな変装みれるので面白いですよね♪

チョコちゃんも変装する?
ふたりでおやつもらいに行こうよー(*^ェ^*)
byさく

そらママさま

そらママさんありがとうございます!
さくも私も元気にしています。
ご心配おかけしてすみません。。。
ちょっとサボってしまいました^ ^;

そらさんとオソロですか!!
きゃあ~嬉しい♡
そらママさんの「当日」という言葉に
ハッとしまして調べたら
ちゃんとハロウィン「当日」があるんですね!
知らなかった:(;゙゚'ω゚'):
しかもまだ2ヶ月ぐらい先ですね。。。
またその頃フル装備してブログ登場してもらいます(笑)
そらさんのマント姿、楽しみにしてますね♡

メグワンさま

メグワンさん、コメントありがとうございます^^
あの帽子、すごく軽かったので他のよりも嫌がりませんでした。
他にもいろいろと種類があって100均ってすごいなぁーと
おもいましたです♪

メグちゃんとおソロで歩いてみたいなぁ~
きっといっぱいおやつもらえるよ♪
ハロウィン楽しみだね♡
byさく

さのあママさま

さのあママさん、いろいろとご心配おかけしてすみませんでした。
ありがとうございます^^
かぴさんからコメントいただけてとても嬉しかったです♪
ここだけのお話ですが・・・
ハロウィン写真、さく笑顔でしょう?
あれはね、ずっと「可愛い茜ちゃんに会いたいね~♡」
「コウタロウ君、優しいよ、会ってみたいね~♡」と
私が楽しそうに名前を連呼してたらさくも笑ったんです。
被り物は基本ムッとしそうなんだけれど
さくも楽しい気持ちになったんだと思います^^

兄様、今年はスカート!!スカート!!なんですねっ!!
そいえば売ってました!買えばよかったなぁーと大後悔゚・(≧д≦)・
ぐふっぐふふっ、、兄様どんなお顔で登場かちら・・・
こっそり楽しみにしてますね♡

Smileちゃん

あ・・あ・・ど・・どうしよう、もうSmileちゃん聞いちゃったんですね?
えーっとえーっとそれは、兄様とかーちゃんが、、、
えーっと・・・(さく)

Smileちゃんゴメンねーさく、考えすぎて寝てしまった^ ^;
許してやってね。。。
茜ちゃん、可愛いネ~
でもきっと年中ポーッとしてるさくを見たら
「こんな頼りない男はダメだわっ!」って
言われちゃうとおもうのよ~
さくはSmileちゃんが合宿で2回目の結婚式を挙げるんじゃないかなって
心配してたよ(*^ェ^*)


非公開コメント

