カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


秋の冬眠




サボっていてごめんちゃい。。。

DSC09602_20130904225934738.jpg


ボクちゃんはあんなことやこんなことで

DSC09647.jpg

忙しく働いてました。

DSC09650.jpg

元気にしてましゅよ~

DSC09740.jpg


4日ほど秋の冬眠しておりました。。。
お休み中も訪問してくださった皆様、すみませんでした。

さくちゃんはとっても元気に過ごしております。
急に涼しくなったオーサカなので
快適のご様子(*^ェ^*)

皆様のブログへのご訪問、コメント欄へお邪魔するのも
滞っており、ごめんなさい<(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


4日過ぎたら一週間休もうか・・・とおもっていたら
心優しきマダムがラインで優しいメッセージをくださいました。
元気を、楽しい気持ちを、ありがとうございました!
サボりすぎちゃいかんいかん
さくにも「早よ書け!」と短いアンヨで突かれましたですよ~(笑)


スポンサーサイト

Comment

はじめまして

ずっと読み逃げしていました。
冬眠から復活して下さって嬉しいです。
(心優しきマダムは、いつも絶妙なタイミングで叱咤激励してくれますよね?)

さくちゃん、ちょっぴり増量しちゃったんですね。
実はウチの子も、それぞれ400g程、増量しました。
2時間は無理だけど、お散歩増量でシェイプアップに励みます。
一緒にがんばりましょうね♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぴさま

コメント頂けて嬉しいです!ありがとうございます!
コウタロウ君と茜ちゃんのファンでずっとこっそり見させていただいてました。
後ほどお邪魔しますね。

ブ活、もう少し冬眠してようかと思っていたのですが
心優しきマダムと男前兄貴に突かれたのでサボるの断念しました(笑)

うちの子も夏場の運動不足がしっかりお肉になってついていたので
秋はもとに戻せるようにしてあげたいです。
コウタロウ君と茜ちゃんもシェイプアップを頑張ってるのを
励みにさくにもしっかりお散歩歩いてもらいます♪

鍵コメさま

鍵コメさんのおっしゃるとおりです(笑)

8月はほぼ休みなく更新したので
そのツケがどどっときたようです。
元来怠け者だから^ ^;
元気にしてます。ありがとうございます!

No title

いや~どの画像拝見しても~さくちんはいつも通りカワイイですね~☆
最近の~おウチでの画像だけでも~ボクは大満足ですケドねw(o≧∀')b
だって~愛しのさくちんが見られるのですから。。。( ´艸`)

これからはムリせずゆっくり更新してくださいねw(^_-)-☆
私生活に影響出ては~何しにやってるのかわからないですからね。。。^^;

またテーマパークに遊びに行った時には~さくちん探ししてみますね~❤
ではボチボチやってってくださいね~^^ノシ

No title

冬眠してたのね(*^。^*)
更新もないしお散歩でも会わないしどうしてるんだろって思ってました(^_^;)
8月毎日更新してたからお疲れでたのかなぁ?
ムリしないでゆっくり更新お願いね♪
まったりさくちゃんはおうちでいっぱい働いて痩せたかなぁ?!

No title

さくちゃん元気で良かったです。
散歩でお会いしないので、寂しいです!

かなり涼しくなったので、朝の散歩もご機嫌です!
またお会いしたらよろしくね!
さくちゃん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お仕事

こんにちは。
さくちゃん、せっせこ、段ボール運び、頑張ってお仕事していたのですね。

何だか気候も変ですから、お身体ご自愛ください。
更新ものんびりでよいのでは~
こちらものんびり楽しみに待っております。

秋に冬眠?

冬眠とはいえ超短期間。
さくちゃん、何してたのかな?
ま、元気で何よりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱりシャコタン大好きwさま

ありがとうございます。8月は31日以外サボらずに更新したので
慣れないことをしてバタンと休んでしまいました。
これからはぼちぼち行こうと思います^_^;

ななママさま

涼しくなったので冬眠してみました^ ^;
きちんとする、ってことが苦手なので
連続更新で疲れたのかも(笑)
これからはのんびりさんでいこうかな。。。
さく、痩せてないよ~
秋はお散歩頑張りまーす!

ALEX君&LALAちゃんパパさま

ありがとうございます。
最近は天気も悪いのでお散歩時間がまばらになってます。
ALEX君とLALAちゃんも涼しくなったので
喜んでるでしょうね♪
うちの子もいつもよりいっそう眠れる!って言ってます(笑)

9月5日12時の鍵コメさま

すみません、、、連続更新なんて慣れないことをしたものだから
その反動がきちゃったようです^ ^;
これからはうちの子のようにのんびりさんでやっていこうかな(*^ェ^*)
またお会いできる日を楽しみにしています♪

アル母さま

ありがとうございます!
ちょっとダラダラと過ごしていました。
もともときちんとするっていうことが苦手なのに
休まず張り切り過ぎたのがいけなかったのかもしれません^ ^;
これからはしんどい時はうちの子を見習って(?)のんびりさんでいこうと思います。

アル父さま

ありがとうございます!
さくはよく食べよく寝て過ごしていました。
よく運動・・・だけは「?」ですが(笑)
段ボールは見ると壊さずにはいられないようです(*^ェ^*)

そらぱぱさま

そうですね^_^;本格的な「冬の」冬眠はまたやってくるかもしれません。
さくはよく食べ、よく寝てました~
お天気悪かったですしね、、、
またこれから涼しくなったらお外にいっぱい連れて行ってあげたいです。

9月5日14時の鍵コメさま

ありがとうございます!ご心配おかけしてすみません。。。
PCも触りたくない気持ちわかります!!
更新の滞りを気にしつつも洗濯ものたたんだり
急に掃除しだしたりして。。。
なんか試験勉強しないといけないのに違うことをしちゃう学生みたい(笑)
年は倍以上経ってるけれど(爆)

鍵コメさま、お誕生日のお祝いの言葉いただけて嬉しかったです♪
ありがとうございます、これからも仲良くしてくださいね(*^ェ^*)
非公開コメント

