カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


可愛い女の子とデレデレ~なさくちゃん

DSC01765.jpg



夕方になると夏の避暑地それは「ザ・玄関」から起きてきて
お散歩のお誘いをするさくちゃん
昨日も暑い日だったので
7時前ごろ出掛けました 

遠くで雷が光っているのがよく見える 
この間の大雨でずぶ濡れになったので
マンション近くをウロウロお散歩しました

さくの大好きなワンちゃんが集まる場所にいてると
可愛い女の子が走ってきましたよ 

DSC01881_2.jpg

みのり(心愛)ちゃん
ママさんとおばあ様と一緒に帰ってらっしゃったところを
お写真撮らせていただきました

みのりちゃん、今まではさくが大きいし
怖かったようで
ママさんが押さえている時に
そ~っと触ってくれたことあったのですが・・・

昨日は違った 

ご実家にさくよりもっと小さいワンちゃんがいて
慣れたようで
「ちゃくちゃん(さくちゃん)ちゃくちゃん」と
寄ってきてたくさん撫ででくれました 

DSC01993.jpg

ママさんもとても可愛らしくて綺麗で
もうさくちゃんはデレデレ~
調子にのってこんなことまでしてました 

DSC01955.jpg


DSC01967.jpg


ちっちゃなお手手と太い前足が・・・たまらない 
DSC02034.jpg


DSC02037.jpg


DSC02041.jpg

こんな近くで可愛がってもらえてよかったね~

DSC02070.jpg

まだデレデレして顔に締まりがないさくちゃんでした 






最後まで読んでくださってありがとうございます★
またおいで頂けたらうれしいです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。

一日一回のクリックでポイントが入りランキングに反映されます。
ポチッとしていただけるとさくも私も嬉しいです☆
応援よろしくおねがいします★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ          banner08161.gif


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃくちゃん偉いぞ。

ちゃくちゃん、偉い!
子供に好かれるってことは、万人に愛される証拠だ。
全国のコギの鏡だ。
「ちゃくちゃん、おててやで~」っていわれてるのかな?
子供さんの大阪弁が聞いてみたいそらぱぱでした。

そらパパさま

ちゃくボン、子供平気です。
撫でられるときもおとなしくしてますが
お菓子持ってたり、ぬいぐるみ系持ってる子の時には
奪わないように「ごめんね・・・」と理由をいって
遠ざかります。
大阪は今日の雷雨もすごかったですよ~

こんばんは

みのりちゃんが ちゃくちゃんをナデナデしてる時の嬉しそうな笑顔 可愛いッ。
さくちゃんは 嬉しくてチュッチュッ攻撃してるし デレデレで寝転んじゃったりして可愛いe-276

さくちゃん あの場所がさらにお気に入りなっちゃうね。
明日は 誰に会えるかなv-361
みんなに会えるとイイね。

姫ぷりんさま

いい場所ですね~
ワンコ飼いの人が皆羨む場所ですよ
さくもいつ住人(住犬?)になれるんだ!と
言ってます^_^;

みのりちゃんに怖がらずに撫でてもらえるようになって
さくも私も嬉しいです♪


No title

さくちゃんは本当に優しくて、おりこうさんですね。
小さい子も安心して、なでられます。
さくちゃんのチュー写真を見て、萌え~となりました。

No title

ちゃくちゃんなら サラ子もダイジョブだわ(涙
同じコーギーとは思えない・・
うちはダンナにだって背中らへん触られるとガルッと
威嚇のカプ(知ってる?さくちゃんはしないだろうからわかんないよね・・)
するくらいのワニの血が混じったオトコです
みのりちゃん可愛い~こういうショットが欲しいのよ・・あと6年くらい
無理でしょうね・・・

ラムネさま

こんばんは〜
コメントありがとうございます(^O^)
いつもポチ逃げでごめんなさい!
お会いした時にラブちゃん達のお話を
聞いてみたいと思ってます)^o^(

チョコちゃんスゴく大人しいから
子供ちゃんも大丈夫ですよね。
カイカイとご飯のときだけ(笑)?なのかな。

みのりちゃん、とっても可愛い子供ちゃんでした〜♪

さのあママさま

みのりちゃん、とってもかわいい女の子でしたよ~
サラ子ちゃんより1歳近くお姉ちゃんですよね?
この時ほかにもワンちゃんがいて
みんなにも同じ感じでご挨拶にいってましたよ♪
周りにいた人たちと話してたんですが
「小さい子はほんのちょっとの間で劇的に変わるね~」と。

兄やんはサラ子ちゃんには優しいのでは?
添い寝のお写真見てると守ってあげてるような
感じが伝わってきました。

カプッ、、しますよーーー
家の中で。
ブラッシングのときや後ろ足持ち上げようとしたときなんかにします。

さくは外面がめちゃいいんです。
みんな騙されてるんです(涙)


非公開コメント

