カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


スイスイ動画

 


『グランドッグランド・犬かきの館』の続きです。


DSC01944.jpg


今日は動画をまとめてみました(*^ェ^*)


が、
親バカゆえまとめるといっても短くまとまらん・・・

どれもこれも可愛くって(;´∀`)



3分少々ありますのでお暇な時に見ていただけると嬉しいです。





※音楽入ってます







ブロ友の皆様へ

最近、時間の使い方がヘタッぴで
更新で精一杯になり訪問させてもらっても
コメント残せず読み逃げ・ポチ逃げになってます。。。
ゴメンナサイm(__)m



ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>




スポンサーサイト

Comment

No title

さくちゃん、じーやさんがお休みでプール連れてってもらって良かったね~(*^。^*)♡
ってか動画のアンヨめっちゃ可愛い~(#^.^#)♡
ちゃんと階段ものぼってるし~♪
次回は25メートル泳げるかなぁ(*^。^*)?!

さくちゃん、自分からチャポンってお水入ってますね!!!!

お尻の後ろから、ピョコピョコ上がってくるアンヨがメッチャ可愛いです~\(^o^)/♪

泳いだ後、プールサイドに上がってこっちに向かってくる時の顔がメッチャ嬉しそぉ♪

さくちゃん、どんどん泳ぎ上手になっていきますね!!!(^o^)v

完璧ですね。

さくちゃんの飛び込み、秒速の犬かき、シンクロ放送並の水中撮影。
もう、全てが完璧です。
どおりで、最近コメがないわけだ(笑)
嘘です、
こんな素敵な作品を見れるだけで満足ですよ。

もはや

こんにちは。
さくちゃん、さすが水泳部主将ですね。達人の域です。
飛び込みから、泳ぎ、浅い所への着地、泳いでる時と後の表情。
完璧ですね。
しかも、楽しそうなのがグーですね!

アル「さく先輩、憧れるでっす。さすがでっす。モテモテっす。おいらも、楽しく泳げるように頑張るでっす」

No title

う~~ん、やっぱり さく部長とは
アンヨの回転の速さが違いすぎるわ(^_^;)

さくちゃんはプールから出たら
「どうやった~?上手に泳げてた~?」って
笑顔で聞きに来るんですね(^_^)v

とわちん、最初はプールから出たら
一目散に出口に向かってシュタタタタタ~(笑)

ライフジャケットはレンタルしたものだから
ちょっと大きかったんですよね・・・
だから後ろ足、動きにくかったのかなぁ~??
さくちゃんみたいに
オチリがポコッとでるくらい
わっせわっせとカキカキしないとね(^v^)

いぬかきアンヨ。

可愛いe-276e-276
カメラマン・・・腕あげたじゃんv-218v-218
v-286さくちゃんは
陸上も水中も可愛いv-345


姫の通院などで ブロブ見るのが遅くなり、
まとめ見・・・したりでゴメンねe-263
昨日は夕方 1番で診察してもらったので
今日は調子v-357

お散歩で会えたら・・・水中オサシンv-212のお話などなど 
いろいろ聞かせてねe-343 

No title

さくちゃん長距離も楽々スイスイ泳げるんですね。
泳ぎ終わったら水中階段を上りプールサイドを歩いて
スタート地点から上手に飛び込みお見事です(*^^*) 
今回水中のお写真や動画も見せて頂いて ほんと 犬は犬かきが上手なんだと思いました。
楽しい音楽と写真と画像アリガトウ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ななママさま

ななママさんと同じことをうちのじーやも言ってましたよ♪
加西より広いプールあったら挑戦させたい!って(^O^)
関西にはないだろうから関東方面へ遠征?
はたしてあるのか?調べて連れってってもらわなきゃなぁ~(*^ェ^*)

来音ママさま

ギリギリまでじーやに支えててもらって
最後の軽い一押しでプールに入っていってます。
なんだかコツがあるようなことを言うのですが
私だとさくちゃん入らないし聞くのもしゃくなので(笑)

今までは到着する方で待っていたんですが
スタート地点にいてたら戻ってくるのがわかり
この間の後半は座って待ってたグータラ飼い主です^ ^;

そらぱぱさま

そらパパさんのブログ、超ポチ逃げ犯です。。。
もうちょっとしたらいつもの状態になると思うのです。すみません。。。
犬かきは、アンディ君の方がだんぜん速いんですよ~
今度ご一緒させてもらうときには
水中アンディ君も撮らせてもらってきますね♪


アル父さま

アル君、元気が戻ったようで安心しました!
アル父さん・アル母さんご心配だったでしょう。。。



アル君、やっぱ僕はサーフィンの方がいいなぁー
乗ってるだけでいいから楽だしネ♪
一緒に「ショーナン」ってとこに可愛い子見つけに行こうよ(*^ェ^*)
byさく

きなははさま

アンヨの速さならアンディ君がダントツです!
きっととわちゃんにいいお手本見せてくれると思います。
スローバージョンってことならうちの子のを見ていただければ(笑)

いままではプールの到着をする方で待っていて
で、反対側に連れてって・・・を繰り返してたんですが
グータラじーやが元の場所にいてたら
さくが自分で報告しに戻ってくるっていうのが
わかったんです~
いやー楽になりましたっo(*^▽^*)o♪

とはいえ連闘は嫌がって逃げる時もありますあります!
部長キャラのためブログ管理人が強制却下してる写真多数らしいですよ(笑)

姫ぷりんさま

こんばんは、コメントありがとうございます。
普段運動をしていないので
プールではダイエットも兼ねて頑張ってもらいました。
場所にもなれたようで余裕が見られて嬉しかったです♪
姫ちゃん、どうぞお大事になさってくださいね。。。

ゴン太ママさま

ゴン太ママさん、コメントありがとうございます!
ほんと、ワンちゃんは誰に教わるでもなく自分から水をかいていて
すごいなぁーと思います!
泳ぎの上手なゴールデンやラブラドールさんと比べたら
まだまだなさくちゃんですが
数回経験したことで少し余裕が出てきたようにも思います。
飛び込みは・・・ギリギリ前まで主人に支えてもらって
かるーくポンッと一押ししてもらってます^ ^;
自分だけで飛び込めるようになるにはまだまだのようでした(*^ェ^*)

鍵コメさま

鍵コメさま、優しいコメントをありがとうございます!
今日はもう更新休んでしまおうかと思っていましたが
励ましていただいたおかげで書けました\(~o~)/
もうちょっとで調子も戻るかとおもうので
またブログにお邪魔させてもらいますね♪
本当にありがとうございます(〃^▽^〃)

さくちゃん、上手になったねッ♪
さくちゃんみてたら私も泳ぎたくなっちゃって
今は市民プールに行ってる~
今度、さくちゃんと競争しようかな~ウフフ
ゴンちゃん、タンくんの分もいっぱい泳いでワン♪
あっ、しげおおじさんもゴンちゃんと泳いでたから
おじさんの分もねッ♪
とんぼちんとベロアは箱入り娘だから運動部には
入れないけどっ(笑)
非公開コメント

