カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



水中写真☆祭り





昨日記事の続きです。

日曜日のプール、同じ時間帯には
ゴルデンちゃん、ブルドッグさん、黒柴ちゃんがいました。


さくちゃんはワンさんの飼い主さん達に応援してもらったり
褒めてもらってとても嬉しそうでした(*^ェ^*)

0_201308251404529c1.jpg


さてさて「さく目線」の次は

『水中写真』でまとめてみました♪



では、続けてどどーんっと

どうぞ  







来たよー(奥にはゴルデンちゃん)

2_20130825140456b54.jpg



3_2013082514045779f.jpg



4_201308251404596e1.jpg



5_201308251405156a3.jpg



6_20130825140517aed.jpg



7_20130825140518d10.jpg



8_201308251405201d0.jpg



9_20130825140521394.jpg


1_201308251404540be.jpg





ご訪問ありがとうございました。
ポチッと応援いただけると嬉しいです♪
『プールで見返り犬バナー』

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
「ちゃんと見てるでーさくちゃん♡」





Comment

No title

水中さくちゃん、良いですね~^^
あんよが活き活きしてるみたい!
これは誰が撮ったの?
やっぱり水中写真は楽しいな♪

No title

あー、さくちゃんあしってばなんてかわいいの?!
外は雨だったけど、さくちゃんはいっぱい楽しめたみたいね(^^)

残り少ない夏の間にいっぱい水遊びしてね♪

犬かき

水中写真面白いですね~。
ちゃんと犬かきができてる。

大きくて広いプールで、しかも水中カメラ。
みんなの注目の的だったんじゃないですか。

すごぉ~~い!!

やっぱり さく部長は凄いです(゜o゜)
プールの縦の長い距離を泳げるなんて・・・

とわちんは横の短い距離が精いっぱいでしたよ(^_^;)
(飼い主的には、泳げただけで満足ですけど)

とわちんは、やっぱり後ろ足のケリケリが
弱いみたいです(^_^;)
蹴り方がよくわからないのかな~?
走るのとはまたアンヨの使い方が
違うのでしょうね??

さく部長の水中写真
とわちんにじっくり見てもらいますね(*^^)v

ピノホリママさま

ピノホリママさん、こんにちは~
コメントありがとうございます^^

水の中で短いアンヨちゃんを一生懸命動かしてる
姿が可愛くって人目も気にせず
プールサイドに這いつくばって撮影会してます(笑)
カメラマンはアタシです。
じーやは機械系はまったく・・・なので^ ^;

まろくるまむさま

こんにちは~
またまた加西に行ってきました♪
川にも行ってみたかったんだけれど
ゲリラ豪雨きたら怖いですものね・・・
こちらだと雷鳴っても平気だし^ ^;
夏の残りはお家プールかな~

そらぱぱさま

そらぱぱさん、こんにちは~
ありがとうございます!
さくちゃん頑張って泳いでました^^
カメラは、コンデジに防水カバーしての撮影で
プールサイドに這いつくばってカメラ浸けて撮ってきましたよ(笑)

>

きなははさま

とわちゃん、横の距離泳げたんですね!!
スゴイ!!すごい!!
初めてでとわちゃんもどうしたらいいかわからず
ビックリしたでしょうね。
さくも最初は一番近い縁にすぐ戻ってました~

もしかしたらライフジャケットないほうが
とわちゃん足蹴りしやすいのかもしれませんね?
次回だと慣れもあって大丈夫かも・・・ですね^^
お友達と一緒におもちゃ取りっことかしたら
楽しいでしょうね~♪
さく、アンディ君のおもちゃ狙ってる時が
今までで一番楽しそうでした(*^ェ^*)


非公開コメント

