カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


プールのさく目線はこんな感じ?






昨日は『グランドッグランド・犬かきの館』
行ってきました♪

DSC02108_20130824194329346.jpg


なんでも雨、ひょっとするとゲリラ豪雨になるかも?的な
予報だったので雨でも大丈夫なココで水泳部練習を。


こちらでさくちゃん泳ぐのは3回目。
綺麗に整備されているしプールも広いので超お気に入りです(*^ェ^*)




写真&動画編集に時間がかかりそうなので
今日はカメラの防水カバーを使って撮った
『プールのさく目線』はこんな感じに見えてるのかな~?な
写真です^^


DSC02066.jpg




DSC01951.jpg



ご訪問ありがとうございました。
ポチッと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


スポンサーサイト

Comment

No title

とわちんといつか一緒に泳いでるさくちゃんを
想像して倒れそうになったわ・・・
ああ 可愛すぎる

さくちゃん♪またプール連れてってもらったんですね~\(^o^)/♪

防水カバーがあるとさくちゃん目線のプールが見れますね!!!

続きの写真&動画が楽しみです\(^o^)/

今度は一緒に行こうね~♪

No title

カメラの水中パック購入で写真の幅が広がりましたねw(o≧∀')b
アップ画像とかもあったりで~どのアングルからの画像もさくちんがモデルなら
みんなカワイイですねw( ´艸`)

今回は~おちりプックリ画像がないのがチョット寂しかったです。。。(´д`)

No title

さくちゃん目線の写真凄いですねぇ~!!
一緒に泳ぎたいなぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
プールサイドを歩いてる時はニコニコ顔ですね♪
やっぱりさくちゃんは癒し犬ですねぇ~d(≧▽≦*)

No title

さくちゃん、可愛すぎでしょお☆
泳ぎながらのカメラ目線もイケてる~
まだまだ暑いからプールも大喜びだったでしょうね^^
防水カバー買って正解ですね!

凄い!

このアングル凄いですね。
さくちゃんブログにはいつも驚かされます。
これはカレンダーが楽しみだ。

さのあママさま

いつかとわちゃんともプールご一緒できたらなぁ~と
楽しみにしています♪
プールでコギ☆オフ会とかしてみたいです(*^ェ^)
この日はゴルさんもいたのですが
飛び込みもレトリーブも上手でさすが泳ぎのプロでした!

来音ママさま

急に旦那が休み取ったので
朝に予約電話してすぐ出発!みたいな^ ^;
今度、日にちと時間合わせてご一緒しましょうね~♪
来音ちゃんの水中写真撮ってみたいです♡

やっぱりシャコタン大好きwさま

水の中は思っていた以上に綺麗に撮れていて大満足です♪
ただちゃんと撮れてるかどうかチェックできないので
後から「なにこれ?」みたいなのがあったりします^_^;


ルチさま

そうなんです~私たちが上から見ているよりも
水の中からだと想像以上に広いところを泳いでるんだなぁ・・と
おもいました(*^ェ^)
初めのうちは到着するところで待っていたんですが
元のスタートのところにいると帰ってくるのがわかり
(たぶん見てた?上手やった?って言いに来てるのかも)
プールサイドを笑顔で戻ってくるのが可愛かったです☆

パオママさま

ありがとうございます♪
一回目は余裕がなく必死でしたが
最近は慣れてきたのかな?「見てて!」って感じで
カメラ目線してきます(笑)
パオちゃんともいつか一緒に泳いでみたいなぁ~(*^ェ^*)
防水カバー、安いし買って大正解でした!

さすが!!

水泳部さくちゃん、余裕の泳ぎですね(*^^)v
とわちんは18日に初めて行ったんですが
本当に綺麗で清潔感たっぷりの
ひろ~~いプールですね(^v^)

今回は暑いのでドッグランは行きませんでしたが
ドッグランも広いみたいですね♪
お盆だったので、霊園にはたくさんのお供え物やお花が
飾ってありました・・・
お参りに来られてた方もいらっしゃいました

「なう」でアップされてた三木SAの
スタバのテラス席
うちも帰りにまったく同じ席で
休憩しましたよ(^v^)

今度は、一緒にプールで泳いで
(さく部長に泳ぎを教えて貰って)
帰りに三木SAのドッグランで遊んで
スタバで休憩しましょうね(笑)

そらぱぱさま

来年のカレンダー、夏のところには
プール写真使わなきゃ♪ですよね^^
頑張って泳いでますしね~

G県の賑わいどうでしたか?
さぞ盛り上がっていたことだと思います!
「熱闘甲子園」の最終日版は永久保存にしようと
大切にとってあります。
いやーホントにすごかった!!

きなははさま

きなははさん、こんにちは~\(~o~)/

さくちゃん、ホントは浅いところでポーッと(笑)
つかってたいみたいですが
「さぁ!さぁ!」とうながすとシブシブ「わかりましたよぉぉ」と
泳いでます^ ^;
実際はおサボり部員ちゃんなんですよ~
そんなさくですがとわちゃんと是非プールご一緒したいです!
いつか日にち合わせて遊んでくださいね♡

三木SAもプールも綺麗なので旦那もお気に入りコースになってるようで
川や海に行こうよ!といっても
シャンプーして帰れるからと加西に決まるパターンになってます。
とわちゃんとの2ショットスイミング撮れる日を(水中お写真も)
楽しみにしていまーす(*^ェ^*)

No title

こんにちは(^O^)
プールでのさくちゃんの真剣な眼差しv-353にみとれちゃいましたv-347
水中カメラだと、また違った表情のさくちゃんが撮れますね。
まゆボンさんもプールの中ですか?
メグワン ジムのプールに通ってた若かりし頃を思い出しました。
犬かきの館で一緒に平泳ぎしてみたいな~
さくちゃんみたいに上手には泳げないけど、プールって気持ちいいですよね。

メグワンさま

メグワンさん、こんにちは~

コンデジ用の防水カバーで撮ってみました^^
水に浸けちゃうとモニター画面が見られないので上手く撮れているかどうか
その時はわからず「後のお楽しみ♪」になってます。
メグワンさん、泳げるのですね~
是非さくとメグちゃんとの水中2ショットを
海やプールでお願いしたいなぁ☆
アタシ・・・カナヅチなんです(笑)
非公開コメント

