カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


ていてい動画



プール遊びの動画編です

ノズルと闘って「ていてい」してるのも映ってます^^

1_maime.jpg




※音楽入ってますので音量ご注意ください

 では、どうぞ~









ご訪問ありがとうございました^^
毎日でもプール遊びしたいさくちゃんに
良かったね♪のクリックを
お願いいたしまする~<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは。さくちゃん表情も、動きも
可愛いですね( ^)o(^ )
楽しそうにお水かぶって。

アンディのチャカチャカとはえらい違い!
ピンクのブタさん、元気にしているのですね。
何よりです。

No title

こーゆー可愛い仕草はいつ、どこで覚えたんでしょうねぇ。
シャワーやっつける姿も勇敢だから!?(笑)
Smileますます〇くチャンv-238に夢中になっちゃうなぁv-10

スッゴい満喫してるーー(●´ω`●)

ていていやってますね、
浸かったり、ミスト浴びたり、お水飲んだり、
なんて満喫してるのでしょう!

可愛いです!!

さくちゃん、相変わらずいいお仕事してますね(^_^)

プール遊び、大好きならプール買ったかいありますよね♪

いい笑顔、可愛いなぁ。

笑顔って、ほんとに癒されます。

さくちゃん、まだまだプール遊び楽しめるね。

後片付けが大変そうだけど、えらいな(o^・^o)

お世話係さま

ブタさん元気で無事に過ごしてらっしゃいます(笑)
今日も主役級の登場予定です。
さくの動きって・・・若さがなくじーちゃんみたいですよね^ ^;
ゆっくりで伏せする時も
「よっこいしょ」って聞こえてきそうです。。。

Smilemonさま

アンヨで可愛い仕草するなんて
コギ好き殺しですよね~(笑)
罪なやっちゃ(*≧m≦*)
Smileちゃん騙されたらあかんで~
普段はグータラリンやからね(;´∀`)

アル母さま

そうなんです!シャワーよりミストが
気持ちよさそうにしていました!
こんだけ喜んでくれるとプール買ったかいがあります^^
ただそろそろ出ようか・・・と言っても
「いやじゃぁー!」と濡れたまま逃げ回るんです。
やっとつかまえて拭いてる時なんて
ウガウガいって怒ってます(笑)

ココアままさま

こんにちは~
水遊びが一番の楽しみみたいです^^;
ベランダに出るたびにたたんでおいてあるプールを
しつこくみるんですよ~(笑)
狭い場所なので洗濯干してる日は出してあげられないので
そんな時はつまんなそうな顔してます(;´∀`)

ていてい?

昼間コメ入れたつもりが反映されていませんでした。
そのコメがこれです。
ていていってどんな意味ですか?

No title

さくちゃん、予想以上の萌~です(爆)
霧にむせぶさくちゃん、かっちょ良く見えましたよ~#^^#
てい!てい!最高!
ですが、ノズルからのお水をぱく!ぱく!も
心をえぐりますね~♪
さくちゃん!最高♪

そらぱぱさま

何度もコメントすみません。。。

またfc2不具合です…>_<…

ていていはそんな感じかな〜と
おもってアテレコしました^ ^
創作?擬音語です〜

そらママさま

そらママさん、ありがとうございます^ ^
短い魅力的なあんよであんなこと
するなんてさくも罪なオトコです(笑)
そらさんのていていも見てみたいなぁ♡

No title

ていてい動画のコメント朝したはずなのに・・・ FC2の反応が遅かったからコメントできてなかった^^;

さくちゃん気持ちよさようなお顔♡いつみても可愛いね~♪
いろんなブログみてるけど、プールでのんびりしてるのはさくちゃんが初めてかも(*^。^*)
ゆっくりスローライフ送ってるんだね(#^.^#)♡
そのうちななもこっそり入りに行くね♡

ななママさま

ごめんねー…>_<…
fc2たまにコメント入らなかったり消えたりして困る!何度も書いてくれてありがとうね^ ^
スローライフ、さくにぴったり(笑)
なんでもスローやから(^^;;
早いのは食べる時だけかも〜〜

No title

こんにちは(^O^)
上から水をかけてもさくちゃん全然嫌がらないですね。
むしろ水かけられたいみたいな仕草に見えます。
メグは庭の水やりの時のホースを見たら遠くに逃げてます。
もしかしたら水の苦手なタイプ?
プール買ってあげて遊ばなかったらもったいないし~
なんて超優柔不断なA型のメグワンが
あれこれ考えて悩んでるうちに夏が終わってたりして(~_~;)

メグワンさま

シャワーにするとカプカプしにくるんで
ミストにしたら気持ちよさそうにしてました(*^ェ^*)
水遊びは好きでもホースの水はあんまり好きくない子もいるようですね。
そらぱぱさんのそら君もそうだったような・・・
メグちゃんプール大丈夫だと楽しめていいですね♪
メグワンさんA型なんですね^^
うちの実家は私以外全員Aでした。
Oは私だけで(同じOの父は早くに他界したので)
いつも祖母や母から
「いちびってたら(ふざけてたら)あきまへんよ!」と
おこられてました(;^ω^)
非公開コメント

