カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


プールで闘うオトコ




それはそれはしつこいくらいにですね

ベランダに出るたびに


『プール?なぁプールよな?』と


いうので





ん?誰が?

さくがです^^;



洗濯ものを干すたび

掃除をするたび

ちょっと外の様子を見るたび

それはそれはうるさいので

今日はゆったりと楽しんでもらいました(*^ェ^*)



DSC01580.jpg


page3_201308141751167ef.jpg

ピンクの木の棒もどきのピーピーおもちゃ
泳ぎに行った時に咥えやすいかと買ったのですが
今日は全く興味示してくれなかったなぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そのかわりというか・・・
今日は散水ノズルと闘っておりました。。。


DSC01568.jpg



DSC01638.jpg



DSC01655.jpg



DSC01658.jpg



DSC01683.jpg


明日は動画編です~


ご訪問ありがとうございました。
プールに浸かれて超ご機嫌さんな
さくちゃんにポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>




.

スポンサーサイト

Comment

No title

さくちゃん、散水ノズルを遊び相手に選ぶとは(爆)
てい!の手っこに萌え~です#^^#
さくちゃんも、いろんな表情を見せてくれますね♪
動画が楽しみです♪

No title

さく兄ちゃん、とわちゃんと一緒に水かきの館行きたかったね。
そうしたらいっぱい遊べたよね。
ぼくんちは樫原のプールが人も入れていいなって言ってるけど
今度はいつ行けるんだろう。
さく兄ちゃんみたいにおうちにもプール欲しいよ!
兄ちゃん、戦っている相手は強かったの?もちろん兄ちゃんが
スゴーく笑ているから勝ったんだよね。

No title

あれれ~?
さくちゃんおウチにいるデスか?
スミッシー探ししないデスか?(笑)

さくちゃん強いデスね!シャワーさんやっつけたデスね♪
カッチョイイなぁデスv-347

No title

さくちゃん、おうちプールしてもらって幸せだね~(^_^)/
暑いからクールダウンして涼しげ~なお顔やね♪
散水ノズルと楽しく戦ったね~(*^。^*)♡
今度ななも入りに行くね♡

気持ちよさそう

さくちゃん、プール気持ちよさそうだね。
この時期だから自然乾燥でも良さそうだし、ママに毎日入れてもらえば。
こう暑くちゃ、プールが一番だ。

No title

さくちゃん プール気持ちよさそうでええね~e-255
水がさくちゃんを呼んでるのかなv-447
プールまだ買ってないので、
近かったらメグも一緒に入れて欲しいです。
ホームセンターの半額狙いで
盆休みゆっくり出来るので探しに行ってみようかな(*'▽')

そらママさま

お手手ちょこっと動かしただけで毎回見とれちゃいます♡
コギさんのお手手ってなんであんなに可愛いんでしょうね~
動画でも「ていっ」が写ってるので
お暇な時に見ていただけると嬉しいです♪

アンディ君へ

アンディ君と一緒に樫原のプールも行ってみたいな♪
僕も咥えやすいおもちゃ買ってもらったから
今度また取りっこして遊ぼうね(*^ェ^*)
プールで闘ってるとこ見てくれてありがとう!
あいつ結構強くっていきなり動いたりするから
ガプッって教育してやったんだ!
(ホンマかぁ~?最初ビビってなかったっけ?)

Smileちゃんへ

幸運の美女スミッシーに会いにサーフボード乗って行ったんやけど
僕、遅かったみたいで会われへんかった・・・
今度Smileちゃん、スミッシー見かけたらすぐ教えてね♡
僕、コワいものないからなんだってやっつけてあげるからね
Smileちゃん苦手なのあったらガツンと言ってあげるよ!
(かっこつけちゃって~ビビリちゃんなのに 笑)

ななちゃんへ

ななちゃん、今度一緒にプール遊びしようよ♪
冷たくって気持ちいいよ~
ノズルの野郎はボクに任せて!
勝手に動いたらガツンと叱ってあげるから大丈夫だよ(*^ェ^*)

そらぱぱさま

狭いベランダなので洗濯干してる時はプールしてあげられなくって
残念な顔するさくちゃんです^ ^;
昨日も37℃超えていた大阪です。。。
そらぱぱさん地方も暑そうですね、ニュースで見かけました。
そら君の徒歩1分の川、いいなぁ~(*^ェ^*)

メグワンさま

水を得た魚、ならぬ水を得たさく・・・になってました(笑)
いつまででも浸かっていたがって出させるのが大変でした^ ^;
メグちゃんとお家が近かったらプールで一緒に遊ばせてみたいですね♪
メグちゃんのプール遊びはどんな感じになるかなぁ~
きっと可愛いだろうなぁ♡
非公開コメント

