カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


3歳2ヶ月のいたずらは・・・




暑すぎてエアコンの効きが今一つ。

今日もオーサカは37℃とか。

ふぇぇぇ~

40℃を超えているところもあるようですね。

どうぞ皆様、ワンちゃん、バテないように

涼しくお過ごしくださいね^^



さて、昨日は「淀川花火大会」

早めにササッと夕飯をすまし

見物するぞ~と意気込んで

クローゼットをふとみたら・・・


散らかってる?

え?

なんで?

散らかってんの?

さくちゃんのお洋服を入れてるBOXから

いろいろと飛び出してるΣ(゚д゚lll)



IMG_7345.jpg




まさか!!

HANZOの服、がじった?!!

と、チェックすると・・・




服は大丈夫だったのですが・・・

ですが・・・

こちらがやられてますた・・・




IMG_7342.jpg



IMG_7343.jpg


3歳のお誕生日お祝いに

じーやが買ってきた

さくのリュック

あぁ・・・

使う前に穴が開いちゃったYO



IMG_7348.jpg


チャックや肩紐は無事だったので

アップリケつけたら使えるよね?



IMG_734999.jpg




しょんぼり作業をしていると

『犯人は現場の近くに戻ってくる』の通りに

静かにこちらをうかがっておりました(笑)






ご訪問ありがとうございました。
『チロっ』とさくちゃんに
ポチっとお願いいたしまする~<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



スポンサーサイト

Comment

あちゃちゃ

こんにちは。
さくちゃん、花火大会、待ちきれず自分で準備しようとしたのですね。
そしたら、ハミハミの誘惑?に勝てなかったんだね(笑)
まゆボンさんの顔色をうかがっている上目使い、可愛いです。
アルも悪い目、します(笑)

No title

さくちゃん、待ちきれなかったのかな^^;?
自分のお洋服は自分で用意しなくてはならぬって思って探したんだろうね♪
チロってみてるおめめが可愛くって許してしまいますね(#^.^#)♡
さくちゃん花火さん鑑賞できたかなぁ!(^^)!

チロッと。

椅子の影からチロッとみているさくちゃん。
若干の反省がみてとれますね。
可愛いな。
何歳になってもイタズラ坊主で人間の子供みたいですね。

No title

構ってほしかったかな?

イタズラする時ってうちの場合は構ってほしい時なんです。
だから、留守番中は全くしない。

現行犯じゃないし、怒れないですね。
チロッと見てるところ、ふん遊んでくれないからだよ と
言っている気がしました。

アル父さま

こんにちは~
花火、見に行きたかったんだぁーさくちゃん!!
なるほど納得です(笑)
綺麗なお姉さんが大好きなさくちゃんですから
出掛けてウキウキしたかったんだぁ~(*^ェ^*)
アル君もいたずらっこちゃんな目をするのですね!
あんなにこそっと見られたらしゃーないなーって
なっちゃいます^ ^;

ななママさま

ガジガジはもう卒業したとばかり思ってました。。。
椅子に隠れてたみたいやけどほとんど見えてるよね~ ヾ(@°▽°@)ノ
さくは花火大会にお洋服着てリュック背負って
ななちゃん誘いに行くつもりだったのかも?!

そらぱぱさま

最近はひどいガジガジもなかったので
もう卒業したとばかり思ってましたので
がっくし・・・でした:(;゙゚'ω゚'):
さくは椅子に隠れているつもりだったのでしょうね(笑)
でもほとんど見えてるのに目だけ影から覗いてたのが
可笑しかったです(*^ェ^*)

お世話係さま

その日はさくひとりのお留守番はなく
ずっと私も家にいたのでいつガジッたのか謎なのです(;´∀`)
お昼寝した時やTV見てる時に構ってほしかったのかな??

そうなんです、現行犯じゃないし・・・
見つけて思わず「あっ!」って言ったら飛んで逃げていきましたよ(笑)
その後すぐ現場に戻ってきましたけどo(*^▽^*)o
非公開コメント

