カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


お伊勢さん



旅行記最終編です。



『鳥羽わんわんパラダイス』
 http://wanwan.izumigo.co.jp/ でお泊りした翌朝のさくちゃん



朝ごはんのバイキングを食べに行ったところで笑顔をふりまいております(*^_^*)

DSC01400.jpg

じーやが戻ってくるのをポーッと待ってると・・・
気付かぬ間にさくちゃんは横テーブルの
若くて可愛いお姉さんにすり寄ってヨシヨシしてもらってました。
めっちゃ嬉しそうに^^;

そうそう、朝ごはんも美味しかったです!
特に岩のりと漁師汁が!!


また来たいな~とおもったお宿でした♪




チェックアウトした後は『夫婦岩』へ

DSC01407.jpg


夏以外なら「あいにくの曇り空で・・・」となるところなのでしょうが
「絶好の曇り空」でした!



DSC01408.jpg




『夫婦岩とさくちゃん』

DSC01413.jpg



DSC01414.jpg



その後は伊勢神宮内宮近くのおかげ横丁へ

車を降りる前に
「カンカン照りになったり人がごった返してたり暑さの危険をちょっとでも感じたらすぐもどりましょう」と
話し、さくちゃんの冷え冷えウエアをお水でたっぷり濡らして
カートに乗って向かいました。

『おかげ横丁とさくちゃん』

DSC01429.jpg


『五十鈴川とさくちゃん』

DSC01433.jpg



DSC01441.jpg



DSC01460.jpg

「僕も川に入りたい・・・」とばかりに見つめていました^^



と、そんなこんなな伊勢鳥羽でした。
さくちゃん初めてのお泊りやお出掛けを
楽しかったって思ってくれているといいなぁ~


長々とお付き合いくださりありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
おかげ横丁のヒンヤリ和菓子バナー ↑
応援ありがとうございます。




スポンサーサイト

Comment

No title

今日もじーやさん しっかり写ってますね( ^)o(^ )
さくちゃんと仲良しで微笑ましいです。

夫婦岩とおかげ横丁は行ったけど、五十鈴川は
見てないです。
ワンワンパラダイス 2回は行ったのですが、
無料の写真とか全然知らなかった。そのころは
無かったのかもしれないけど、事前の調べは
必要ですね。
いつかどこかで旅行 ご一緒しましょうね。

間違い無く!さくちゃん初旅行は楽しかった~~だと思います。
『ス○○ちゃんも一緒だったらなぁー』ナンテ思って貰えないかしら!?と、おバカさんは妄想中です(^^;)

さくちゃん五十鈴川にはドボンしなかったのね。
水泳部の血が騒いで・・・ドボンしたのを期待しちゃった(笑)

こちらも旅行に行った感じになりまして、楽しめました
さくちゃん、楽しかったね!いいな。

じーやさんが居なくなると不安なのはドコも一緒ですね。うちの場合は更に凄い騒ぎようです。。私が居るのに!!

すっかりサーファーになったさく先輩、遠い存在です(・_・、)

No title

素敵なホテルで御家族でとっても楽しい一時を楽しめましたねv-426
暑い夏でも冷え冷えウェアとカートがあれば大丈夫ですね。
カートがあると夏の暑い日差しで高温になったアスファルトの上を歩かなくてすむのでいいですね。いろんな所へ連れて行ってもらってさくちゃんの笑顔も満足そう。


お世話係さま

じーやと出掛けるととっとこ先を早足で歩くので
いつもさくの後姿の写真が多くなってしまいます(;´Д`)
五十鈴川沿いはまだ涼しいほうでした。
川に入りたそうにドボン王子は眺めてましたよ(*^ェ^*)
さくもアンディ君と旅行に行ったらもっと落ち着いて楽しめるだろうなぁ~
その時は是非よろしくお願いしまーす!

Smilemonさま

ありがとうございます!楽しかったって思ってくれてると嬉しいです♡
さくの妄想は・・・ス〇〇ちゃんとの新婚旅行に思いをはせてるかも(笑)
やっぱハワ〇やグア〇がいいかなぁ(*^ェ^*)
五十鈴川ね、じーやが生活水が流れてたで、とかいうので(ほんまかなぁ?)
入りたそうにしてたさくを制しました^ ^;

アル母さま

ありがとうございます^^
3歳にして初めてのお泊り&遠出でした。
といっても紀伊半島さえでてないのですが^ ^;
旦那限定分離不安・・・ねぇ、どういうことでしょうね(笑)
優しいお母さんがそばにいるというのにね(;・∀・)

アル君、サーファーは楽チンだよ~
頑張って泳がなくってものっかてるだけでいいから
アル君もやってみてね♪
byさく

メグワンさま

カート積んで行って良かったデス^^
人ごみやアスファルトは短足ちゃんで特に暑いだろうしね。
五十鈴川沿いではおトイレタイムも兼ねてちょこっと降ろしてあげました。
さくも初めての場所のお出掛けで疲れたかもしれないけれど
楽しかったって思ってくれてるとうれしいなぁ~

No title

さくちゃん夫婦岩さん行ったんやね~(*^。^*) 初めての旅行さくちゃんめっちゃ笑顔で可愛いねぇ~♡ じーやさんも久しぶりにさくちゃんとず~っと一緒にいれて嬉しかったでしょうね!(^^)! おかげ横丁ではやっぱり暑かったかな^^; アソファルとだからね!
ステキな思い出になったね♪さくちゃん(*^。^*)♡ 
夫婦岩さん、ななと一緒に行きたいなぁ~♡ ななより(*^。^*)♡

ななママさま

ガイド本、役に立ったよ~ありがとう!
カートにきっちり入っておかないといけない場所とかがわかったし
中型犬は入れなくって行ってからガックリ・・・にならなくてすんだよ~
おかげ横丁ではずっとカートに乗ってたよ。
人が思ってたよりいてたしね。
そのかわり五十鈴川沿いの涼しいところでちょこっと歩いたよ(*^ェ^*)

夫婦岩見てボクとななちゃん見たいやなぁ~♡って思ってたよ^^
えへへ♡ byさく
非公開コメント

