カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



グランフロント大阪 ~写真展を見に~



旅行記事の途中ですが

今日行った写真展を先に出します。





グランフロント大阪にFUJIFILMの写真展を見に行ってきました。

1_2013080918255125a.jpg



2_20130809182553537.jpg


キョノハナ組のお友達ワンちゃんも出ていて
楽しく見させてもらいました(*^ェ^*)

たっくさんの風景や家族写真などの中でも
やはりワンちゃんに目がいってしまいます^^

コギさんもいました♡


皆さん上手に撮られてるなぁ~

ますます良いカメラを欲しくなってきました(;´∀`)


3_20130809182555f1d.jpg



4_201308091825570cc.jpg


アンパンマンがめっちゃたそがれてました(笑)







せっかくなので・・・

ZARA HOMEのバーゲンも。


5_2013080918255953f.jpg



6_2013080918263477e.jpg




7_20130809182636a20.jpg







ちゃっかりキルフェボンのタルトも買って


8_20130809182754c15.jpg



9_201308091827562b2.jpg




伊勢丹の野菜売り場の安さにウホウホ言いながら
かごに入れ
(この高騰時期にレタス100円よ!奥様!!)

10_201308091826371e1.jpg



11_20130809182659c0c.jpg



12_201308091827016ec.jpg


さくの待ってるお家へ帰ってきました~





ご訪問ありがとうございました^^
今日はさくちゃん写真少なくってごめんなさい<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
応援ありがとうございます。

Comment

主婦みたい!?

すっかり忘れてたけど、主婦だったんですよね。
野菜ネタに若干驚きました(笑)
そら家はじいちゃんがキュウリとインゲン、ママと娘がミニトマト作ってます。
この時期一斉になるので毎日処分に困っていますよ。
ちなみにそらには茹でたインゲンあげてます。

今日、私も、ひょう君&旦那と見に行きました♪
こんなんやってるの知らなかったんで、私も応募したかった~!!!と思いながら、私もついついワンコ写真ばかり目に入ってしまいました♪

次の予定があって時間がなかったので、ななちゃん、姫ちゃん、チョコちゃんの写真チェックをして帰ったんです(ToT)
タルト…気になってたんで残念です(ToT)

次行った時には絶対買って帰ります!!!

さくちゃんは応募してないのかな…と探したんですがいなかったですね…(>_<)

No title

お野菜、確かに安いですね!!(^_^)v
キャベツやレタスや大根はいいとして
エシャロットとか、アーティーチョーク・・・
どうやって食べるのか???イタ飯よね??
おばちゃんには 未知の野菜だわ(*_*)
黄色のズッキーニも珍しいですよね(゜o゜)
(かろうじて、ズッキーニは調理法がわかる(^_^;)

おぉ!!キルフェボン♪
私、この間、「白桃のタルト」(季節限定)
頂きました(*^^)v
店内で食べたので、1個で止めときました(笑)
ちなみに「メロンのタルト」が完売だったので・・・
悔いが残ってます(爆爆爆)

写真展、いつまでやってるのでしょうか??
時間があったら、見に行きたいなぁ~~^m^

さくちゃん、お留守番
御苦労さまm(__)m

そらぱぱさま

そうなんです、主婦です(笑)
なので野菜が安いと嬉しいo(*^▽^*)o
高いですからね、特にこの夏は。
そらぱぱさん家のように挑戦してみたいです♪
いんげんおいしいですよね~♪
お肉でくるくる巻とかにするの大好物です^^

来音ママさま

来年は来音ママさんも出してくださいね♪
せっかくいいカメラがあるんだもん。
きっと素敵な記念になりますしね!(^^)!
うちも次は出してみようかな?

タルト、美味しいですよ~♡
見た目よりずっとずっと軽いので
2個は余裕でいけます!!

きなははさま

百貨店でこの値段で野菜も新鮮できれいなんです~
ここへ行くたび嬉しくなります♪
映画でしか見たことないめずらしい野菜もあって
買ったことはないんですが(笑)見てるだけでも楽しかったです(^O^)
キルフェボン、きなははさんのブログで見て以来
大好物になりましたよ~♡
夏のフルーツ、コーヒー味のチョコ?だっけ?を
買って帰ったら思いがけずじーやの帰りが早くて
半分取られてしまって悔しかったです。・゚゚・(>□<)・゚゚・。

写真展 明日日曜までなんです。
3日間なのでちょっと短いですよね。
来年はもっと早くにお知らせできるようにしますね(*^_^*)

No title

まゆボンさん見に行ってくれてありがとうございました~♪
私も会社終わって見に行って、ななに怒られるから伊勢丹でレタス、ブロッコリーとか買って
帰ってきましたよ~(*^。^*) お野菜はやっぱり伊勢丹が綺麗で安いね~♪
お肉は阪神が良心的なお値段ですよ♪ スーパーで買うより安い時があるので嬉しくなりますね~(#^.^#)♡ 
今日は旦那と見に行きましたよ♪
帰って花火見に行こうと思ってたらななが半分目開いてないし・・・Pしてたから様子みなくてはです^^; さくちゃんは元気にお過ごしかなぁ(*^。^*)♡

ななママさま

ななちゃんの笑顔がとっても素敵でした~♪
私もカメラ買って弟子にしてもらわなきゃo(*^▽^*)o

伊勢丹の野菜、やっぱ安くて綺麗で感動だわ!
百貨店の値段じゃないよね!
阪神はお肉がいいのね?!今度買いに行ってみようっと♡

ななちゃん、大丈夫?
早くPが治りますように。。。
昨日からおかしくなりそうな暑さだものね:(;゙゚'ω゚'):
どうぞお大事にね。。。
非公開コメント

