カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


鳥羽わんわんパラダイスで



『鳥羽わんわんパラダイス』
http://wanwan.izumigo.co.jp/ お泊り旅行のつづきです。





プールで遊んだあと、トリミングルームでシャンプー&ドライをして
お部屋に戻りました。



お夕飯まで時間があったのでじーやは大浴場へ。

DSC01270_20130808170923b8d.jpg

さくちゃんは・・・じーや限定分離不安?
呼んでもずっとドアに張り付いてました(;´Д`)


帰ってきたときのまあなんともいい笑顔!
悔しいから写真撮ってませんけどね。




さあ腹ペコ隊、お待ちかねのお夕飯へ\(~o~)/
(さくはいつものフードを食べていきました)


page_20130808171007f19.jpg



page2_201308081710227b9.jpg

伊勢海老ちゃんに、石焼牛君、アワビさん、うまうま~うまうま~

釜飯炊いてる時の湯気がまたいい匂い^^

後半は写真撮るのも忘れてパクパク~

どれも美味しかった!



さくちゃんにもあるよ~(*^ェ^*)

DSC01355.jpg



かぼちゃのムースじゃじゃぁーん
page3_2013080817102348c.jpg





20時半に「愛犬撮影会」の予約をしていたので
さくちゃんを連れて1階へ。

2階には足裏マッサージと
マッサージ機2台ありましたYO
嬉しいことに無料!無料ですYOOO

DSC01359.jpg



撮影室は白いボードとライトがあって
カメラマンさんはでっかいカメラで撮ってくれました。
「お座りできますか?」って聞いてくれたんだけれど
床に敷いてる白いボードに滑っちゃって
さくちゃん伏せのお写真ばかりに・・・

気に入ったの多かったらデータ&写真で買おうと思ってたんだけれど(ほんとよホント)
また次の機会に。
今回は無料の1枚のみにしました。
翌朝チェックアウトの時にプリントしたのをくださいました!


DSC01477.jpg

やっぱ綺麗だなぁ♡
さくちゃんお利口ちゃん顔でなんだかお見合い写真みたい(*≧m≦*)ププッ




お部屋に戻る前にめっちゃ可愛い子にあったんです♡

DSC01380.jpg

2ヶ月半のゴールデンちゃん♪(*´▽`*)ノ
ふわふわもふもふ~
うしろにいる黒ラブちゃんがお兄ちゃんです。

DSC01362.jpg



DSC01375.jpg

「あそぼうよぅ」って来てくれたのに
しまいにはさくちゃん《ばふっばふっ》としだしたので
またね、げんきでね、のお別れをし部屋へ戻ることに。


慣れない場所で初めてのワンちゃんとたくさん会い
水泳部でお疲れのさくちゃんは
ウロウロと場所を変えながら
眠りについたのでした~

IMG_7242.jpg


IMG_7240.jpg



2日目最終編へつづく。。。



ご訪問ありがとうございました。
ポチッと応援いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


スポンサーサイト

Comment

No title

さくちゃんのオサシンv-212モザイクかけないと大変デス!!

さくちゃんとお見合いしたいv-238言うコギャルが殺到するデス!!

事件デス!!!

さくちゃんはお見合いなんかしないで、就活するデスよ(笑)

   by Smile




パピゴルちゃん可愛いですねぇ~まだゴルさんになりかけだし(笑)
わんパラって、ちょっとベタだけど、なんだかんだ言っておバカンス族のハートをしっかりキャッチするサービスが行き届いていますよね!!

No title

さくちゃんプールの動画何回みてもアンヨが可愛すぎた~(*^。^*)♡
華麗なるターン?!もナイスだったよ!(^^)!

さくちゃんじーやさん大好きなのね! プールの真ん中に連れられても^^;
なな家も前に行ったときワンパラのお料理は期待してなかったけど美味しかったですよ~(*^。^*)♪ さくちゃんカボチャのムースも美味しそうね~♪
いろんなワンコちゃんと巡り合えてステキな1日だったね~(#^.^#)♡
お見合い写真めっちゃかっこいいね~♪ 婚活しなくっちゃね~♡

おはようございます♪
楽しいバカンスだったんですねo(^o^)o
さくちゃんのお見合い写真、超凛々しい!
ゴールデンちゃんもめっちゃ可愛いですね♪
大型犬いいなぁ。

No title

さくちゃん、お見合い写真www
でも、すごく男前♪ 口元もニンマリ笑ってるヾ(〃^∇^)ノ
可愛いですねぇ~(*゚∀゚)=3ハフンハフン

さくちゃんも犬見知りなんですねぇ~!
ラブじぃも、人は大好きなんだけど、犬は駄目でしたσ( ̄◇ ̄;)

No title

SAのほたるちゃんと言い、パピゴルちゃんと言い
さくちゃん人気者なのね♪
きっとさくちゃんの優しさがわかるから
「遊ぼう~~」って言って来るのね ぷぷっ^m^

さくちゃんは「じ~やさんlove♡}なのね(笑)
まゆボンさんが写真撮らない!!気持ちわかります(笑)
私も撮りませんから(爆)

さくちゃん、長時間ドライブに水泳部に撮影会
お疲れ様でしたねm(__)m
ウマウマ美味しかったですか??
鳥羽といったら、伊勢海老ですよねぇ~
美味しそう~~\(^o^)/

2日目もお楽しみ盛りだくさん??
レポ、楽しみにしています♪

Smilemonさま

就活・・・だよねだよね~^ ^;
プロ野球も長く続かなかったし
次は何の就活しようかな?
プロサーファーとかにしようかな?
Smileちゃんとおデートしたいからお休み多いお仕事がいいな(*^ェ^*)

わんパラ、なんでもそろっていて便利ですね!
ご飯も美味しかったし一緒にさくと入れたし
可愛いワンさんにも会えたし、で満足です♡
次は距離を伸ばしてもらって信州方面にも行ってみたいです♪

ななママさま

でしょ~♪
アタシもアンヨ何度も見ちゃった(^^ゞ
水の中にカメラ浸けたら撮れてるかどうかわかんなくなったので
ほとんど勘撮りです。
初めてだったので水没しないか心配しながらだったけど
大丈夫なのをわかったので次はもっともっと水中撮ってみたいな~
婚活・・・さくにモテ期いつかはやってくるかなぁ?^ ^;

ぷぅさま

予定より早くお休み取れたので
おバカ一家でおバカンスしてきました^^
ゴルさん可愛いですよね♡
うしろに写っていた黒ラブのお兄ちゃんも
ラブさんらしくハイテンションで
「どもども~お元気ですか?僕も元気ちゃんですよ~」って
感じで会えてさくよりも私の方が浮かれて舞い上がってました!

ルチさま

こんにちは^^
かしこまったところでの撮影でなんだか普段のグータラぶりが
影をひそめてるようなさくちゃんのお見合い写真になりました(;^ω^)
さく、小さい頃はワンちゃんも大好きだったのですが
いろいろ経験をするうちに・・・(怖いこととか嫌なこととか)
人の方がずっと好き!になっちゃいました:(;゙゚'ω゚'):
ラブじぃちゃんも人の方が好きだったんですね(*^ェ^*)

きなははさま

可愛いワンちゃんが寄ってきてくれているのに
愛想のないさくちんです(;・∀・)
小さい頃はもっと無邪気にどのワンちゃんにも
よっていってたのになぁ・・・

じーやに嬉しそうに駆け寄っていくさくは・・・
撮りません!だって、ねぇ、、、悔し過ぎますよね(笑)
鳥羽わんパラさん、お料理美味しかったです!
朝ごはんの岩のり・漁師汁は毎日でも食べたいって思う美味しさでした♪

No title

就活・・・オレ様 今はできないな・・(てゆーか就活なんて忘れてたぜ)
さくの泳ぎ ままがスマホで見て興奮して大きい画面で見たいって
パソコンでまたまた見てたぜぃ ターンまでできるナニワのトビウオ
ままが絶賛してたからよっ!
さすがプロが撮った写真だぜぃ ばらまいておけばトーキョーからスカウト来るかもなっ

ゴルパピに「ばふばふ」・・・ばふばふ?吠えるのか唸るのか喜んでるのか?
ばふばふ・・・そんな声オレ様出したことねーーな・・
「ぱふぱふ」ならドラクエででてくるけど←知ってっか?

No title

動画 凄いね~、さすがです。イパネマ娘がとっても合ってる(*^。^*)
さくちゃん、ボード最後は乗りこなせてるね、楽しかったんだろうな~。
腰まで入ってじーやさんもお疲れ様でした。さくちゃん愛されて
幸せね、ふたりの興奮した声が聞こえる。
そーか、さくちゃんはじーやさんで分離不安なのね。

帰りの名阪国道あたり、一緒じゃないかと思って何となく車見てました。
偶然会ったらいいな、なんて思って。

シロップ兄様

兄様、お身体の調子どうですか?
早くよくなってシマのパトロールのお手本、お願いします!

トビウオ・・・あれ巷で「短い足だから上手く上がれなかったんちゃうか?疑惑」が
湧いてるようだけれどママさんの言ってくれてるように「ターン」です!
可憐なターン(笑)

「ばふばふ」はね、本気で「わんわん」いうとかーちゃんからカミナリ落ちてくるから
声にださない「わんわんもどき」なんです。
すごいでしょ!
技を身に着けたでし(*≧m≦*)

お世話係さま

旅行中もアンディ君どうしてるかな~走り回って楽しく遊んでるかな~
と、話していたんです(*^ェ^*)
なのでブログとっても楽しみに読ませてもらいました!
帰りの道で私もお世話係さんの車、通ってないかな?と探してましたヨ。
もしかして!と思いながら!(^^)!

プールは人も入れてじーやも楽しんでたようですが・・・
カメラに写りすぎました(笑)
「もうちょっとさくから離れてよ!」と言いたかったんですが
機嫌を損ねて置いて帰られると困るので
グッと飲み込みました(笑)

No title

鳥羽ワンワンパラダイスホテルは人間にとってもパラダイスですね。
とっても美味しそうな伊勢海老がゴージャスです。
ペットと一緒に御馳走も楽しめるなんていいな~
記念写真のさくちゃん とっても凛々しいv-354です。
昔懐かしい アイドルスターのプロマイドを思い出しましたよ。

メグワンさま

そうなんです!お料理も美味しかったしなんたって
マッサージ機が無料(笑)
マッタる人がいなかったので全身コース2回して
大満足でした!
記念写真さすがプロのカメラだなぁ~という仕上がりで
よい記念になりました!
非公開コメント

