カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


水中写真と動画撮ってみた

昨日記事の続きです



プールにいざ出陣さくちゃん

時間はたっぷりありまする

疲れないようにゆったり遊びましょう





ホテルのボードをお借りして

なんちゃってサーファーしたり

一生懸命犬掻きしたり~のの

さくちゃんをどうぞ



DSC00783.jpg



DSC01075_20130807162349be8.jpg





動画5分あります
お時間ある時にごゆるりとご覧ください<(_ _)>


音楽&音声入ってます
音量にご注意ください






こちらは
『鳥羽わんわんパラダイス』
 http://wanwan.izumigo.co.jp/ 



続きはお待ちかねだった晩御飯と

出会った可愛いワンちゃんの予定です(*^ェ^*)



ご訪問ありがとうございました


ランキングサイトに参加しています
一日一回のクリックでポイントが入る仕組みになってます
ポチッといただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは!わんちゃんにはほんとパラダイスですね!
さくちゃんのボードのってる時のプリッとしたおしりと
神妙な面持ち、かわいすぎます(^^)
水からあげてるのに、まだイヌカキしてるのには
ウケちゃいました~(笑)
見てるだけで癒されます♪

No title

時間差で更新発見!
さくちゃん、ターンした??

水から出ても犬かきしてる姿はパオちゃんと一緒です~
オチリもぷかぷか~キャワユ~イ(*^_^*)

貸切状態だったんですね!
さくちゃん、もっと泳いで~って感じです^^
目指せ、オリンピック~♪

No title

今晩は 水中写真と動画すごく素敵に撮れてますね。
犬かき時々エアー犬かき スイスイ ターン ブルブル 余裕のボード…
もう何年も このリゾートホテルで過ごしてるさくちゃんみたいですね!
明日の報告も楽しみにしてます。

しばらく、訪問できなかったり、チラッとのぞきに行くくらいで、ブログさぼり中でしたが、さくちゃんの素敵なバカンスに癒されました♪

さくちゃん!サーファー犬メッチャ上手~!!!

来音は、手を離すなんて全然無理でしたよ(((・・;)

水中もメッチャキレイに撮れてますね!
来年は、私も水中撮影したいな♪

さくちゃんのアンヨに、ひょう君も『あし短いんがメッチャ可愛い~で~!!!』と絶賛です♪
一緒に動画見させて頂きました\(^o^)/

さくちゃん、かっこいい!

上手な犬かき。
ボードも上手。
パパに抱っこされても犬かきしてるし。
そして、なにより水中の犬かきの中継も最高です。

バカンスだね。
うらやましいな。

No title

さくちゃんのあまりの可愛さに
動画5分なんて アッと言う間です(笑)

オチリプリプリで泳ぐさくちゃんの可愛いこと♪♪
ボード、最初に乗った時は
ちょっとヘッピリ腰気味だったけど(笑)
慣れてくると バッチリ乗りこなしてますね
さすが、さくちゃん!!(*^^)v

さくちゃんだけでなく、
何気にはだかのオッサン(失礼 m(__)m)も
楽しそうです♪ ぷぷっ^m^

ボディボードも犬かきも
ターンも完璧!!
水泳部強化合宿 成果あり!!ですね(*^^)v

バカンス

こんにちは。
さくちゃん、競泳部とサーファー部、掛けもちですね。
じーやさんい抱っこされても、かいているとは泳ぎに貪欲ですね。
ターンも華麗です。

アル「さく先輩、サーファー部、かっちょええでっす。この夏、モテモテ間違いないっす。腕を磨きながら合宿できる日を楽しみにしているでっす!」

ボードの上で踏ん張るさくちゃんのオチリ~
萌えます!

じーやさんに捕獲されてもエアイヌカキは最高に萌えます!!!!

ターンも華麗だし、もしかしてさくちゃん・・・世界
水泳出てた??
瀬戸選手の着ぐるみまとって泳いでたのはさくちゃんだったのね!?(笑)

sataさま

そうなんです!ワンちゃんのは日頃のフードのみ持っていったら
他は全部そろっているホテルでした(^O^)
タオルもフードボウルも用意してくれてたんです♪
ボードさいしょはバランスとりにくそうでしたが
慣れたら自分でちょこちょこ動いて落ちないように
していました(*^ェ^*)

パオママさま

ターンしてました!
登れないと悟ったからかな?
パオちゃんも上手に泳いでましたね~♪
お顔の様子、余裕があったもの(*^ェ^*)
さくの方が必死っぽいでしょ^ ^;
この時のプール、チワワさんとボーダーコリーちゃんと
パグ君が泳いでました~\(~o~)/

ゴン太ママさま

こんにちは^^
初めて防水カバーを使って撮ってみました。
思っていたよりも鮮明に撮れていたので満足です♪
ただやっぱり私がビビっちゃって長時間カメラを水に
浸けられなくって:(;゙゚'ω゚'):
ダイジョウブだったので次からはもっと水中写真撮りたいです!

来音ママさま

昨日は久しぶりにママさん・来音ちゃん・ひょう君に
会えて嬉しかったです♪

来音ちゃんの海で遊んでいる姿が楽しそうだったので
海にも連れて行ってあげたかったのですが
蜂の大量発生と聞いてまた次回・・・にしました(;・∀・)

水中写真思っていたよりもきれいに撮れていて大満足です!
もっと撮れば良かったなぁ~
カバーをつけてるとはいえやはりビビッてしまいました^ ^;
でももう大丈夫です!
いつか来音ちゃんのアンヨも撮らせてね♡
ひょう君、またさくちゃんとあったら遊んであげてネ~(*^ェ^*)

そらぱぱさま

初めてお泊り旅行に行ってきました!
我が家の家族揃っての夏休みはこれにて終了です。。。
そらパパさんは1週間ぐらいありますか?
じーやさんは全くお盆休みがない年もあるので
今年は貴重でした(*^ェ^*)
さくも楽しかった、って思ってくれてるといいなぁ~

きなははさま

動画見てくださってありがとうございます!
親バカなのでついつい長編に・・・^ ^;
ボードもなれたら自分でどうにかバランス取って
こりゃあかんわ、ってときには
さっと飛び込んだりしてました(*^ェ^*)

裸のオッサン写りすぎです(笑)
あまりに写り込むので
ちょっとどいてよ・・・の一言をグッとこらえましたYO。
置いて帰られると困るから~(爆)


アル父さま

こんにちは^^
今回はプールの時間制限がないので疲れないように
ゆったりと遊べるようにと思っていたら・・・
サーファー部が多くなっちゃってました^ ^;
さくにとってはあんまり泳がなくてすんで
ラッキーだったかもしれません(#^.^#)


「アル君へ」
アル君の言うとおりこれからはサーファー部の時代かもよ!
可愛い子ちゃん来たらサッと会いに行けるしね♡
アル君一緒に丘サーファーになって遊ぼうよ~
楽しみにしてるね♪
byさく

Smilemonさま

瀬戸選手?!今はもう瀬戸選手の時代なんですね?
TVに疎いので北島選手のまま時が止まっておりますた。。。
エアいぬかき、プールでご一緒だったチワワさんもしてたんですが
みんなするのかなぁ?Smileちゃんはどうかな?
見てみたいな♡

No title

動画の5分、あっという間でした♪
やっぱりコギさんが一番と再確認しました!
こんなに頑張る手足を持っているのはコギさんだけっ(笑)

さくちゃん、ウチのそらさんに泳ぎの醍醐味を
レクチャーしていただけませんか~っ(泣)
そしたらウチもおバカンスに行ける…かも^^;

大成功( ^^) _U~~

水中おさしんv-212、スイチューどーがv-212
どちらも大成功v-218v-237
思ってたとーりだわぁv-206   
さくちゃんのオテテe-276 アンヨe-276
犬かきv-355 犬かきv-356 めちゃめちゃ可愛いィ~v-344


晩御飯 と 可愛いィv-286の次ブログ・・・楽しみッv-342







そらママさま

動画見てくださってありがとうございます。
親バカゆえよくばりになりあれもこれもとてんこ盛り動画に
なってしまいました^ ^;
一生懸命に泳ぐ姿をもっともっと撮りたくて
防水カバーまで買っちゃいました。
さくはそらさんが羨ましい!って言ってましたよ(*^ェ^*)
優しいお母さんお父さんだし無理やり水泳部入部させたりしないし
なんたって本犬は水風呂部を希望してますから(笑)

姫ぷりんさま

こんばんは~
お忙しい中見てくださってありがとうございます!
防水カバーホントに大丈夫なのかちょっとドキドキしながら
でしたが今回のでイケる!と確信できたので
次からはもっとドボンドボンして撮ってきますね♪
アンヨ・・・可愛い❤・・・あたしも何度も見ちゃってます(笑)

No title

「イパネマのさくちゃん♪」
すごいねッ最後はビートばんを乗りこなしていたね☆
咬み噛みのビートばんも笑える~いろんなこがいたずらしてたと
思うとおかしくてッ♪

koguちゃん

Koguちゃんの好きな小野リサバージョンでした♪
夏って感じがするよね~
ビート板、けっこうごつめの歯形でしょ(笑)
ラブやゴルさんあたりかな?(^O^)

No title

こんにちはv-278
さくちゃんのプールの映像一緒に楽しませていただきましたv-433
ボードの上で腰が引けてるさくちゃん、一生懸命犬かきしてるさくちゃんのあんよが可愛かったですよv-344水をかくのは足が短くても十分ということが良く分りました。
そちらでは素敵な施設があって羨ましいですね。遊ばせてるじーやさんも楽しそうでしたね。

メグワンさま

こんにちは~
メグワンさん、たくさんコメント入れてくださってありがとうございます!
ボディボード、最初はぎこちなさげでしたが慣れてくると
どうにかバランスとれてました(*^ェ^*)
泳ぐよりずっと楽で楽しそうにしてた顔が可愛かったです♪
非公開コメント

