カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


ピタッとさくちゃん・ラブラブLEONくん

DSC09603.jpg


先日の夕散歩、いつもの海辺へお散歩 

あっちーです 

でも海は他より少し風がある 


歩くより休憩時間の方が多いな  
階段でぼーっとしようか 


DSC01025.jpg

あっちーのにくっついてくる





DSC01029.jpg

「嬉しくないんか?」とばかりの悪顔





DSC01036.jpg

撫でろ目線





しばらくするとLEON君の登場 
LEON君過去記事はコチラからどうぞ・・・⇒①    ⇒②




DSC01085.jpg





DSC01103.jpg

LEON君はパパさんママさんと一緒のお散歩 



anigif.gif




「抱っこはあかんよー」というパパさんに
甘え上手のLEON君の勝利です 






DSC01107.jpg


さくボンはお外で抱っこはちとキツイ・・・ 
お家でお膝に乗るぐらいにしておいてネ 





帰りもあっち-あっち-と言いながら
そうそう、冷凍庫に先日見つけた「いいもの」が 

DSC00357.jpg





その様子はまた明日・・・ 





最後まで読んでくださってありがとうございます★
またおいで頂けたらうれしいです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。

一日一回のクリックでポイントが入りランキングに反映されます。
ポチッとしていただけるとさくも私も嬉しいです☆
応援よろしくおねがいします★



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

抱っこ攻撃

犬って抱っこ大好きですよね。
そらもママに毎日抱っこされています。
シャーベット?食べられたかな?

そらパパさま

抱っこ、明らかにあこがれてますよ、さくボン。
でもさくは重いので、またぎっくり腰になって
散歩に行きずらくなると困るので
外ではしないようにしてます。

そら君も甘えたサンですね♪


こんにちは

だっこ! だっこ! だっこ! パパ大好きレオン君v-286
さくちゅワン 負けてられないよ~、 『ママ、さくちゅワンv-286も だっこ だっこ』って大きな声で言ってみたら だっこしてくれる・・・かもe-420

毎日 ほんと あっちーですよね。
風はあっても 路面が熱い。 夕方散歩に出る時間 考えちゃいますe-263


姫ぷりんさま

軽い子やちっちゃい子が抱っこされてるの
憧れてるのよね・・・
いつぞやも羨ましがって歩かなくなったことがありましたよね。

ホント暑い!
うちはたぶん昨日と同じぐらいの少し暮れてからの出発になると思います。
お腹すくから先に晩ごはん食べまーす(^o^)丿

アンディは抱っこ嫌い

先代もアンディも抱っこ嫌いですよ~!
私は抱きたいんだけど。

甘えに来るけど、あまり持たれたくないようです。
さくちゃんは抱っこ好きなのね。

うちではモモ(7~8k)を抱っこしてるだけで、結構腕にきます。
さくちゃんの抱っこなんて厳しい。

お世話係さま

外に出るとビビリな面が出てきて
そんな時抱っこしてほしそうに見上げてきます。
「絶対無理!!」と断固拒否してます。

アンディ君抱っこ嫌いなんですね?
そういえば・・・シロップ兄様もでしたよね?
遊んで攻撃のとき甘えて抱っこに来そうなふうに
思ってました。

No title

とーぜん うちのワニも抱っこなんかでぇきれーです
身体反り返ってます かわいいのでフカフカの胸元に顔を
埋めようものなら 前足に力をこめてヤメレと阻止します
ナデナデも嫌いです 知らない人なんかチラっと一瞥して仏頂面なままです

だからさくちゃん そんなにいい子で甘えたさんでは
舎弟にはなれません もっとそこいらの犬どもにガン飛ばして爆吠えして
カラスにも鳩にもネコにだってケンカ上等じゃないと
シマを守る資格がないと兄やんが言っておられます・・
さくちゃんのような息子が私もほしい・・涙

甘えん坊さくちゃん可愛いですね♪

うちの来音は基本的には抱っこ嫌いですが、ビビりなんで初めての場所に立ち入る時は抱っこしてっ♪っておねだりします(^o^;)
そんな来音が可愛くてキュンってします(^з^)-☆
うちも楽天でワンちゃん用のバギー買いました♪今のところスリムでいてくれているのでお散歩の時は一階まで頑張って抱っこですが、お出かけの時は荷物を持って抱っこは無理なんでバギー大活躍です♪
今日実家の近くでコーギーちゃんに出会いましたがその子も人懐っこく甘えん坊さんですごく可愛いかったです(^^)/
さくちゃんは何時頃お散歩行ってますか?
また会いたいです☆

さのあママさま

え~~(泣)
じゃあ、いつかもし兄やんに会えても
完全無視されちゃうの?
無理やりギュ~とかして
ガルルーってされてもいいから・・・
ダメ・・・ちぇ(いつか使ってみたかった)

舎弟失格・・・
鳥や猫には強いんだけれどね・・・
昨日もコッカーちゃんにあおられて
隠れておりました・・・
でも、おっきいから顔だけ(笑)

来音ママさま

来音ちゃん、ビビリなんですか?
ランでは余裕でしたよね!
さくの方が遊びに誘ってもらってたし(笑)

マンションではカートいりますね~
引っ越してすぐの頃、カートを出すのが面倒で
抱っこして下まで降りようとしたのですが
重いしじっとしていないさくに
頭突きくらいました(涙)
それからは毎回カート出しています。

お散歩、朝は時間バラバラですが
夕方は最近7時ごろです。
ブログによく出てくる海辺が多いです。
いろんなワンちゃんが来て集っていますよ。
私もさくもまた来音ちゃんに会えるの楽しみにしています~(^o^)丿
非公開コメント

