カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


パラダイスへ向かう


さてさて日曜日、さく家一同パラダイスに向かって出発!



目的地まで約200km

ユニバの高速入り口から松原方面へと進み

西名阪、名阪国道、伊勢道へ

途中の安濃SAで休憩


DSC00724_201308061402463ab.jpg



DSC00730.jpg

こちらのドッグランは「フリーエリア」「中・小型犬エリア」と二つに分かれていました。
さくちゃんが入ったのはフリーエリアの方。


すぐに可愛い子が「お兄ちゃん遊ぼう♪」と
寄ってきてくれましたよ(*^ェ^*)



DSC00709.jpg

さく:「ぼ・・・ぼく犬見知りなんで・・・」



DSC00703.jpg

めっちゃ人懐っこくて可愛い柴(7か月)の『ほたるちゃん』



DSC00719.jpg

日影は風も通って涼しかったYO


そうそうコチラのドッグランは
途中の道路上SA情報標識にワンちゃんマークが出てなかったので
(よくあるブルーの犬の絵マークね)
あらかじめ調べておいてよかった!!とおもったのでありました。




DSC00742.jpg

テラスも影ができていて親切に蚊取り線香も置いてくれてるし
リードフックもありーのでした。



お昼ご飯は一風堂のラーメン
(豚骨スープに細麺固めで大好き~♡)


DSC00750.jpg




DSC00754_20130806140317981.jpg



この後、目的地まであと3~40kmというところでゲリラ豪雨に遭遇・・・
じーやが運転手でよかった。
アタシだったらビビってるな、きっと。





途中のSA休憩も入れて3時間で到着。



さくちゃん犬生初の旅行お泊りでお世話になったのは
『鳥羽わんわんパラダイス』さんです。


DSC01272.jpg


さっそくフロントで「秘密のビーチ」への地図をもらおうと聞いてみたらば
そこへの通り道で蜂が大量発生しているとか・・Σ(゚д゚lll)
それはいけませぬね。
さくちゃん黒い毛あるし蜂に狙われたら大変だもん。



先に聞いておいてよかった!
ちょっと早めに着いたのでビーチまでだいたいわかりそうだったから
行ってみようか・・・とも思っていたのです。
行かなくてよかったよかった!!




757.jpg

部屋に荷物を置いて
ではプールへ出陣ですぞ~


パラダイスで「水泳部強化合宿」とは『聞いてないよっ』のさくちゃんを連れて
遊んできました~



DSC00774_20130806140323bc2.jpg

こちらのプールは人も入ってOKなので
裸のおっさんが写り込んでますが
さくに焦点をあてておっさんはスルーしてくださいね(__)

DSC00929.jpg


カメラの防水カバーを使ってたくさん撮影した様子は明日へ続きます。



ご訪問ありがとうございました。
さくちゃんにおバカンスできて良かったね♪の
クリックをお願いいたしまする<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




スポンサーサイト

Comment

さくちゃんの犬生初お泊まりはわんわんパラダイスだったのですね!
SHUNもお泊まりデビューは鳥羽でした。
今度はSmileも一緒にお泊まりしたいなぁ。

さくちゃん水泳部とボディボード部掛け持ちするのかな?
続きが楽しみ~♪

No title

さくちゃん、初めての旅行はどうだったかなぁ(#^.^#)?!
安濃SAに一風堂のラーメンやさんがあるんやね~♪
ななファミリーラーメン大好きだから今度行かなくっちゃ!!!
さくちゃんエレベーターホールでもお利口さんにお座り♪賢いなぁ(#^.^#)♡
水泳部の強化合宿楽しみ~(*^。^*)♪

No title

おはようございます。
さくちゃん犬の初めてのお泊り鳥羽のワンパラいいですね。
ゴン太家は、去年高山のワンパラへ行きとっても良かったので
今年は、鳥羽のワンパラを希望してたんですが、
家族の休みの調整がとれず一泊旅行は断念しました。

さくちゃん 流石水泳部 水が似合いますね。
旅行記 まだまだ 楽しいこといっぱいありそう… 続きを楽しみにしてます。

No title

さ、さくちゃん、ごめんなさい・・・・

今回は、ほたるちゃんのカメラ目線に

心臓を打ち抜かれました・・・笑

Smilemonさま

SHUN君のお泊まりデビューと同じ鳥羽わんパラに行ってきました^^
初めてのお泊りだったのでさくはちょっと落ち着かなさげでした。
Smileちゃんはたくさんお出掛けしているから
お泊り先でもお利口さんですよね(*^ェ^*)
さくも数回経つとおちつくかな?

ボディボードは楽チンだってわかったみたいで
泳ぐより楽しそうにしてました♪
目指せサーファー!って言ってたかも(;^ω^)

ななママさま

部屋から旦那がいなくなるたび(お風呂とか)ドア前にはりついて
落ち着かなさそうだったよ。。。
置いて帰られるとかおもったのかな?
アタシがいなくっても平気そうだったのが悔しい(笑)

さくねサーファーに変更しようかな!って言ってたわ
楽ちんなのが気に入ったみたい(^O^)

ゴン太ママさま

こんにちは^^
初めてお泊り旅行行ってきました~
さくは大好きな水遊び、飼い主は美味しいご飯に
大満足の旅行でした\(~o~)/

高山のわんパラすごく良さそうでいいなぁ~とおもっていたのです!
ゴン太くん行ってきたのですね(*^ェ^*)
いいないいな~羨ましいなぁ~
我が家ももちょっと距離を伸ばしていつかは行ってみたいです!(^^)!


むぎわらさま

ほたるちゃんすんごく可愛い子ですよね~
愛想があって、毛はモフモフで
お水飲む?って聞いたら
「うん飲む飲む♡」って(笑)
またどこかで会えるといいなぁ~(*^ェ^*)

楽しそう!

安濃SA、楽しそう!
新種発犬なんて・・面白いですね!
しかも一風堂のラーメンが食べれるなんて。
私、けっこう大好物です(笑)
鳥羽ワンワンパラダイスホテル、ウチも
去年の冬に行きました。気兼ねなくていい
ですよね。なんか癒しのオリジナルCD
作ってもらった記憶がありますが今も
やってるのかな?

ラムネさま

一風堂のラーメン美味しいですよね!!
心斎橋のお店しか行ったことなかったのですがこのSAのも美味しかったです\(^o^)/
わんパラは何でも揃えてくれてるのですね。
フードボールもあって助かりました!
CDは今も記念日前後?の人に作ってくれるようです。
もう二週間遅かったら私の誕生日でもらえたのが残念…>_<…
でもお風呂もあったしご飯も美味しかったのでまた行ってみたいですo(^_^)o

No title

さくちゃん、カワイイ・・・
ホテルで寝不足なんて(*^_^*)

ほたるちゃん、メッチャいい表情ですね!
まゆボンさんナイスです☆

続きも楽しみです^^

パオママさま

ほたるちゃん、ふわふわで足取り軽くピョンピョンしていて
めっちゃ可愛かったです♪
またどこかで会えるといいなぁ~\(~o~)/
非公開コメント

