カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


御三時の鬼スジ




DSC00453.jpg


久しぶりのおやつTIME

鹿の鬼スジがじってます

美味しそうに食べてるお顔が可愛くって

たくさん載っけてみた

可愛いわぁ~ほんまさくちゃん可愛いわぁ~



page_20130731180844446.jpg



食べ終わった後も

『またちょうだいなぁ~』って言いにきたさくちゃん

可愛いわぁ~


DSC00487.jpg








ご訪問ありがとうございました。
タコヤキレンジャーピンク君にポチッとお願いいたしまする<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

    


スポンサーサイト

Comment

No title

はは、ホントおやつをカジカジするさくちゃんも可愛いですね^^

パオちゃんはおやつをカジカジする姿もあまり見ないので
いいなぁ~って思いますYO(#^.^#)

No title

んん!どれどれw^^

おっ!ホンマやwさくちんかわいいwww

いくら見ても飽きないwww可愛すぎて食べてみたいw( ´艸`)

またちょーだいなーの顔もvery goodですねw(o≧∀')b

No title

わかるよ~おてて(いつも言うケド前足だからね)で
押さえながら食べる姿とか 可愛すぎるオマエをたべちゃうぞ~って
思うよね(変態か?)
可愛くて可愛くて見てると嫌な顔してみてんじゃねーよって
ソッポ向かないんだぬ?さすが貴公子だ
こういうネタ きっとおバカイヌシのみんな大好きだわよ
わかりすぎるわぁ 

No title

可愛いわぁ~、本当にさくちゃん可愛いわぁ~♪
ウマウマ食べてるお顔も、お手手の使い方も
最高に可愛いわぁ~(^v^)
おバカイヌシは、ワンコのこういう可愛い姿を見ると
「もう、いくらでもウマウマ買ってあげる(^_^)v」
って思っちゃうんですよねぇ~~(笑)

さくちゃんは、ちゃんと正面からお写真
撮らせてくれるんですね
いいなぁ~・・・
とわちんは・・・「お母さん、ウザイでしゅよ」って
どっか行っちゃいます(^_^;)
先代きなこは、どんな写真もOKだったんですけどねぇ~(笑)

No title

そうそう、ちゃんとお手々で持ってさくちゃんは食べるので
可愛いですよね(●^o^●)またあげたくなっちゃう気持ち
よーくわかります。

うちの子だと、シロ兄と一緒で見るんじゃねえ!(見ないで! ぐらいかな)
後ろ向きますから、前に回って写真撮らないと撮れない(--〆)
とわちゃんと一緒でふける時も。しかも手で持たず、紋次郎食いの横着ぶり。

さくちゃんは素直で笑顔いっぱいでかわいいなあ~。
写真もっといっぱいでも、いいのに(^◇^)

No title

さくちゃんめっちゃ美味しそうに食べてる~(^0^)♪
お手手でちゃんと持ってカメラ目線してくれて可愛すぎ~♡
3時のおやつの夢今頃みてるかなぁ(^^)?!

No title

さくちゃん とってもいいものかじってますね。
鹿の鬼スジ?見た事ないけどペットショップで探してみようかな~
美味しそうにかじってる時も、食べ終わった時の満足そうなさくちゃんも両方可愛いですv-347

パオママさま

パオちゃん骨っこのようなおやつは食べないんですね。。。
さくはお腹がゆるいあいだ、食べてなかったので
久しぶりのおやつにいい笑顔を見せてくれました(*^ェ^*)

やっぱりシャコタン大好きwさま

そうなんですよね、いつみてもなんどみても
毎日毎秒見ても可愛いーと思って見とれてしまいます。
食べ終わった後のお顔も格別でしょう^^

さのあママさま

今日の記事は「おてて」にしました^_^
兄様の鉛筆持ってるお写真大好きですー(*^ェ^*)
おやつ、ささっともって逃げて背中向けて食べる時も
多いのですが今回は久しぶりだったので
笑顔のサービスしてくれてました(^O^)

きなははさま

ねぇーなんでこんなに可愛いんでしょう(^O^)
奥歯でガジガジしてアンヨで押さえて
もうなすことすべて可愛いです★
さくもとわちゃんのように「見んといて」って
いって後ろ向いて食べること多いのですが
今回は久しぶりのおやつだったので
持ち逃げせずに食べてるところ見せてくれました♪

お世話係さま

短いお手手で押さえてる姿、なんて可愛いんでしょうね♪
さくもよく持ち逃げして後ろ向いて食べることが多いのですが
お腹ゆるいあいだおやつ控えていたので
久しぶりのウマウマに笑顔で写真サービスしてくれました♪

ななままさま

奥歯の左、右、って変えながら短いお手手で
押さえて食べる姿が可愛くって
デレデレしながら写真撮りました(^O^)

メグワンさま

初めて鹿の鬼スジ買ってみました!
奥歯で美味しそうにかじってました~
お腹がゆるいあいだおやつを控えていた分
とっても嬉しそうに食べてくれて見ている私も嬉しかったです♪

No title

鬼スジ買ったんですね!
気になりつつも、くるみが少ししか食べられないので、あきらめました。

さくちゃん、おいしそうに食べてて、ほんとにいい表情。
いっぱい載せたくなる気持ち、わかります!

まろくるまむさま

いいお店を教えてもらってさくも私も大喜びしてます(^O^)
ありがとうございます!
鬼スジおいしそうにガジガジしてましたよ~
短いアンヨで一生懸命押さえながらの姿がめっちゃ可愛かったです★
まろんちゃん試してみますか?
くるみちゃんが欲しがっちゃうかな?
またお散歩でお会いした時にでもお話ししましょうか(*^ェ^*)
非公開コメント

