カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


こんなん買ってみた




IMG_7083.jpg


さくちゃんのゆるめうんちゃんですが
少しずつ良くなってきました。

今日のごはんも残さず以前の食べる速さに近い感じでした。


今後も気を緩めずにちょっとした変化でも見逃さないよう
体調管理に気を付けていってあげたいです。

ご心配してくださった皆様、ありがとうございました<(_ _)>



さて、以前よりご近所ワン友・姫ちゃんママさんより
『さくちゃんの泳いでる水中写真可愛いと思うの★見てみたいの♪』という
嬉しい指令がございまして
この度、新兵器導入いたしました!


IMG_7062.jpg





IMG_7063.jpg

さぁ、さくちゃん体調万全にして
じーやにお休みとってもらってお出掛けしようね♪




IMG_7070.jpg


防水カバーがあれば海もプール安心だな。

可愛い水中アンヨやおしりちゃん乞うご期待くださいませ(*^ェ^*)



ご訪問ありがとうございました。ポチッといただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





スポンサーサイト

Comment

No title

ひゃ~すごい!!
驚きの買い物ですね!そういうの売ってるんだぁ~
姫ちゃんママもよくそういうの思いつきますね、、それにもビックリ^^
さくちゃんの水中写真、楽しみですネ~
パオちゃんもどこか連れて行こうかなぁ~
多分さくちゃんみたいに泳がないと思うけどね(^0^)b

No title

上手く撮れるといいですね。
楽しみですね。
デジカメ用にもケース出ているのですね~( ^)o(^ )

以前ダイビングしている時、水中カメラを買って
撮ってたんですが、どうしてもパッキンから水没してしまうのです。
2台ダメになりました。深く潜ったからかな?
水没に気を付けて、大丈夫だったか教えてくださいね。

ケース。

わぁーいv-222  
これで v-286 もみあげさくちゃんの可愛いスイミングアンヨが見れるv-212 
楽しみにしみだなァe-276v-363v-363
 

うんちゃん・・・
チョットずつ良くなってきてるみたいで安心v-22しましたv-237
元気イッパイな さくちゃんがいいもんねv-237

まだまだ暑いv-42日が続くと思うから
お互いに 体調を崩さないようにしましょうv-100

No title

字・・・まちがったv-12

楽しみだなァe-276v-363v-363  ですv-222

コレ、いいですよね~!!!


ALEX君とこが、デジイチ用の買ってて、思わず私も検索したけど、今月は三脚を買ったので諦めたんです(ToT)

海へ行く前に欲しかったのになぁ~!!!

でも、さくちゃんとこが、買ったなら今度は、プールに一緒に行って撮ってもらえますね♪←人任せ(笑)

8月!ティファモカちゃん誘ってプール行きましょ~!!!

さくちゃん、元気になってきてよかったです(*^^*)

最近は夜散歩すら暑いですもんね(((^_^;)

No title

さくちゃん、お腹壊してたんですね!
もう大丈夫!?
早くすっかり良くなって、スイマーさくちゃんを
水中から見せてください!
かわいいオチリ。楽しみにしてます♡

No title

さくちん良くなってきて良かったですねw^^

水ちゅーパックも~これから楽しみですw期待してますね~☆

No title

さくちゃん、おなかの調子よくなってきて良かったね~(*^。^*)
防水グッズまで買ってもらっていっぱいさくちゃんの泳いでるお写真撮れるね~♪
ななも一緒に行きたいけど・・・泳げないんだなぁ^^;
さくちゃんの背中に乗せて~byなな

No title

さくちゃん、ピーなおってよかったねッ☆

 この暑さじゃどんな生き物もダウンだよね~

 水中写真、楽しみにしてるワン♪ワン♪

No title

さくちゃん、調子よくなってよかった。

早く水泳部員のお手本の泳ぎ、楽しみにしてますね! 笑

パオママさま

水中用のカメラしかないのかと私も思ってました^^
スマホ用のカバーもあるようでしたが
さすがに万が一のことをおもったら怖くて手がでませんでした。。。
コンデジだったらまだマシかな?・・・と^^;
パオちゃんの夏はお家でゆっくりなのかな?
パオちゃんも上手に泳げそうな気がしますよ~(*^ェ^*)

お世話係さま

水中用に調べてみたら見つかりました。
カメラしか思い浮かばなかったのですが
いまはこんなカバーがあるんですね~^^
お世話係さん、ダイビングもされてたのですね!
海の中、とっても興味あるのですが
いかんせんカナヅチなのでもしものときの恐怖が
先にたってしまいます(;´Д`)
水没しないように先に家で試しておいた方がよさそうですよね。
ありがとうございます\(~o~)/
次プールご一緒させてもらえる時には是非アンディ君の
泳いでいる所も近くで撮らせてくださいね♪

姫ぷりんさま

コメントありがとうございます\(~o~)/
調べてみたら見つかりました~~❤
今度泳ぎに行った時には犬かきしてるところ撮ってきますね(^O^)
誤字あってもぜんぜん大丈夫ですよ~
前後の文でわかりますし、あたしもブログで間違ったのを
気付きながらまぁ・・いっか・・とそのままだったりしますし(ザ・オーチャク;^ω^)
それよりもいつも可愛い絵文字入りで楽しく書いてくださって嬉しいです♪

来音ママさま

デジイチ用もあるんですね!すごいなぁ~
ちょこっと濡るぐらいの感じで使うってかんじですよね?
だってもしもの時の事考えるとデジイチだもの~~
あたしのはコンデジなのでガンガン使いまくりますよ~(爆)
来音ちゃんの泳いでるところも近くから撮らせてくださいね♪
何十年ぶりかに海パンまで買って撮る気満々です(^O^)

ラムネさま

ありがとうございます。ご心配おかけしました。。。
今朝は2回ともだいぶんと良い状態でした!
お腹ゆるいと大好きな水遊びさせてあげられないのが
辛いです。。。
もうちょっと様子見て大丈夫ならお家プールも
してあげたいです♪

やっぱりシャコタン大好きwさま

ありがとうございます。
今朝はずいぶん元気な時の状態に似た感じでした!
また大好きなプールに入れてあげたいです!

ななママさま

ありがとうございます!
だいぶんとよくなってきました!
ななちゃん痩せて軽くなったからさくに乗ってても気付かれないよ、きっと(*^ェ^*)
で・・・じつは誰よりもななちゃんが泳ぐの上手だったりして!
って妄想してしまいます~♪

Koguちゃん

とれび~のってCM?だっけ?
その場面見てみたいよ~♪
このカバーさえあれば靭公園水浴びでも使えるよね!
またとんぼベロアちゃん遊んでネ(*^ェ^*)

むぎわらさま

ありがとうございます。
今朝もすいぶんとよい状態でした!
ベランダに出るたびお家プールしてもらえるの?とばかりに
顔を覗きこんでくる姿が不憫でした。。。
もうちょっと様子見て大丈夫なら水遊びさせてあげたいです♪

No title

さくちゃん お腹ユルユルが治ってきたみたいで良かったですね。
大好きな水遊び また思う存分楽しめますね。
水中カメラ購入とはさすがです。
普段は見られないさくちゃんの一所懸命泳いでる姿のアップ
楽しみにしてますね。

メグワンさま

ありがとうございます!もうほとんど調子も戻ってきました!
またお水遊びさせてあげたいです(*^ェ^*)
カメラ、カバーだけ買ってみました♪
メーカーの商品番号で合うものを選ぶタイプだったので
失敗なくいけそうです^^
ぜひ近くによって撮ってみますね~\(~o~)/
非公開コメント

